• 締切済み

アファリエイトとか

アファリエイトとかネットの広告とかネットで儲けられるのって最近多いみたいですが それってどういう仕組みでやっているのでしょう? もしくはそのような仕組みを詳しく説明しているサイトってあるでしょうか。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

下記のURLを参考にしてください。 アフィリエイト 【affiliate】 - IT用語辞典 http://e-words.jp/w/E382A2E38395E382A3E383AAE382A8E382A4E38388.html