• ベストアンサー

通い恋愛…どう思いますか???

guri222の回答

  • guri222
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

この男の子は、自分が好きな女の子に夢中になりたく、逆に積極的に男を好きになってくる女の子に魅力を感じません。 また、あなたも同じく自分から必死になってくる様な男の子に魅力を感じない方なのではないでしょうか。 そうでなければ、この男は最低です。 そういう意味では、あなた好みなのでしょう。 それだけでなく、何かこの男の子にも魅力的なところもあるのでしょう。 よって、この手の類のことは、あなたの性癖に関わる問題で、一見、この状況は客観的には不幸な状況ですが、実は多くの人にとって、このような状況は完全に不幸な状況ではなかったりします。 ただ、結局は、別れることが多いでしょう。 この男の子の心情は、こういうものである確立が高いでしょう。 本当は、あなたの容姿や性格か何かに不満がありますが、好きなとこもあります。ただ、理想とは違います。そして、あまり誰かに自慢できる相手だとも思っていません。 しかし、別の理想の相手とは付き合えていません。 だから、あえてあなたといています。 だからといって嫌いではありません。 それは、あなたか自分のことを好きだからです。認めてくれるからです。ただ、自由を束縛しようとするので、鬱陶しいだけです。 だから離れようとも思います。あなたにとってもこのままでいることはよくないことだと思うからです。そのため、自分から積極的にあなたに会おうとはしません。いやなら、どっかにいってくれということです。 一種の罪逃れをしています。 ただ、来られると拒めません。 あなたとのSEXは好きだからです。 これが本音です。 でも、この精神は、普通の男の子の精神です。 特別ずるくも酷くもありません。 やさしいくらいです。 だから、彼がどうであれ、君が嫌いでないのなら、がんばって振り向かすような努力をしたらいいと思います。 そして、失敗しても、愛する力がつくから、いつかいい恋愛ができる用になれると思います。

asae0208
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ハッキリ言って、ズバリ言い当てられました… 本当にその通りだと思います。 「都合のイィ女」という感じが捨てきれません。 私は昔からSEXが上手いと言われます。 なので今回のようなズルズルした関係が多いように思います。 情けないです。 イィ恋愛をしたいです。

関連するQ&A

  • 体から始まる恋愛はあると思いますか?

    去年10月ぐらいにmixiで知り合いました。 初めの内は相談だけでしたが、彼氏の浮気が原因で別れた日に初めて会いました。 別れたのが夜中3時だったのにわざわざ慰めに来てくれました。 そして次に会った時体の関係を持ちました。 終わった後で自分からその人に『これ自分セフレでしょ』と言ったら『セフレじゃねーよ』と言われました。 じゃあと思って告白してみたら『今は友達や趣味の時間に費やしたいから彼女いらない』と言われました。 それがあってからmixiのマイミクも向こうから切られ一旦は何も関わらなくなりました。 私はその後元彼とヨリを戻したのですが、先月mixiの方にメッセが入り『ヨリ戻したんだ 良かったね(´・ω・`)』て言われました。 メッセもやらない関わらないを約束にマイミクを切ったので凄いびっくりしました。 その時は素っ気なく何回かやり取りをして終わりました。 そして昨日またメッセが来て『ギュウてして?』と言われました。 ヨリを戻した彼氏と別れようかと思ってたのでまたびっくりしました……。 何回かまたやり取りをしてたのですが否定的な意見を出すと追いかけてくる感じがしました。 1度目も2度目も夜中だったのでそれが嫌なので明るい時間なら良いと言いました。 以前なら『じゃいい』で終わりだったのですが『わかった』と初めて承諾してくれました。 そして今日明るい時間に会い、少し話したら抱き寄せられチューされHしました。 H自体も以前とは変わっていて丁寧というか優しいというか……『気持ち良い?』てしきりに聞かれた事にはびっくりしました。 終わったらちゃんと拭いてくれたり…前は拭かなかったのに(´・ω・`)みたいで。 仕事前に会いに来てくれたので帰って行ったのですが、帰り際にチューされ『またね』てはにかみながら言われ…。 セフレだと思ってたのですが、よくわからなくなりました。 長文過ぎてごめんなさい。 恋愛発展はあるのでしょうか

  • 恋愛がだるくなる

    こんにちは。21歳、女です。 彼氏はもう1年半いません。彼氏欲しいと口にしたり、思ったりはしますが、実際パーティなどに行ってちょこっといい人がいてメアドとか交換しても、結局だるくなってしまうのです。毎日メールが来たり電話してくるとだるーい、うざーい、と思ってしまいます。休日に遊びに行くのもだるいなー、家にいたいなーとか思ってしまいます(インドア派) もし、彼氏が出来たとしても、毎週会ったりメールや電話をするのがめんどくさいなぁ、とかも思ってしまいます。私は、彼氏が出来ても自分の時間は欲しいし、土日のどちらかは家で過ごしたい、と思ってしまうのです。 これは、相手が好きな相手ではないからでしょうか?好きならば、メールや遊びに行くのもだるくないのでしょうか?

  • バカだとわかっています。

    付き合う前に体の関係は持つなってよく言いますよね。今まで2.3回好きな人の家に行ったことがあります。1回目は完全に向こうはやる気だったけど、私が完全に処女だったし(向こうも童貞かも)キレました。何してんの?みたいな。遊びなんでしょって。そしたら彼は黙り込んでしょぼんとなって、パンツを静かに履きました。沈黙で別々で寝ました(笑)もう2人で会わないと約束しました。 それから1年半ぐらいして自然に仲直り。家に行ったこともあるし誕生日を祝ってもらったこともあります。家に行っても手を出されないし、もしやこれはいい兆候?と思った矢先そういう雰囲気になり、もう私も大人だしいいかなって思ったけど今度は向こうが途中で辞めました。3回目も向こうが途中で辞めました。 一度キレて拒んだことが原因かもしれません。体を求められる度に、今他に付き合ってる人いる?とかなんで付き合えないの?とか言うんですけど、答えは付き合えないなんです。彼女はいないらしいけど。 それからまた2年半の時間が過ぎ、最近再会しました。キスはしてしまいましたね…私は会っていない間彼氏はできていたし、もう処女ではありません。久しぶりに会うとやっぱり長年好きだった分、また好きの気持ちが芽生えました。 社会人として落ち着き始めた彼により魅力を感じました。 また同じ事を繰り返すかもしれないけど、一度彼にしっかり抱かれてみたいと思っています。 それでハマって泥沼になる危険性は大ですけど、、すごく好きなので。向こうはまた私が付き合えって迫ってくるかもしれないし、やろうとしたらキレるかもしれないし、それでもなお近付いてきてくれるので、なんでしょう。これで体を許せばまた俗に言う都合のいい女としての称号を獲るかもしれませんが、好きな人に抱かれてみたいんです。切なくなるでしょうか?寂しくなるでしょうか?満たされるでしょうか?、、

  • 恋愛の相談です

    私は現在彼氏と付き合って3年目です。1ー2週間に1度会ってます。 今日遊ぶ予定で1時間半かけて彼氏の家の最寄り駅まで行きました。 駅から彼氏の家までバスだと40分くらいかかりますが バイクだと10分くらいなので迎えに来てもらう予定でした。 彼氏に「起きたら連絡して」と言ってあったので 連絡来るまでゆっくり買い物して待ってました。 1時間くらい買い物をした後に彼氏から電話がありました。 すると「しんどいから来て。熱あるかも。寒気する」との電話でした。 私はたまにだったら心配するのですが、3回に1回くらいは何か理由をつけて「来て。」と言っていたので、信じられないし、ここで行ったらずっとまた同じことを繰り返すと思ったので結局帰るしか選択がなく、帰ることにしました。 彼氏には来てほしいということ、何回も繰り返しているため彼の言葉が信じられないことなどを伝えましたが来る様子はありませんでした。 少したって彼から「戻ってきて」とメェルがきましたが家に着いてたこともあり「戻れない」と伝えそのまま家にいました。 少し悪いことしたかなと彼氏にあとで電話したら、「帰るとか普通ないやろ。2週間空いてて会いたくなかったんか。意味わからん。もういい。」と電話を切られました。 やっぱり私の自分勝手な行動だったのでしょうか?回答下さい。

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です 私には付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 彼とは10年近く友達で、10年前はセフレのような関係でした 会うのは3ヶ月に1回とか半年に1回とかもあり、連絡は全くなかったです。 私は好きでしたが彼は恋愛禁止状態だったらしく付き合わないでいたみたいです。 彼とは会ったら絶対好きになってしまう、また同じような関係になるって思ったのでずっと会わないでいました。 その間彼からは遊ぼうとか言われ続けてたのですが・・・ その頃彼はマンガ喫茶で働いていたので暇な時間が多くメッセンジャーしよとか気にされていました そーゆーいっぱい気にしてもらったりしてるうちに前とは変わったのかなと思い遊んでみようと思い 遊ぶことにしたんです。 案の定会ったら私は好きになりました。 そして彼に好きと言われ付き合ってって言われました。 前みたいに全然会えないのも連絡くれないのも嫌だからって言って絶対そうしないって約束してもらい 付き合う事にしたんです。 彼は今仕事はマンガ喫茶ではなく、探してるみたいでデザインの勉強もしてて忙しいらしく 2ヶ月半しかたってないのにすでに寂しいです。 連絡は1日1回、好き等の愛情表現無し・・・ 私は誕生日が9月なのですが、誕生日までは1週間に1回会ってくれて 誕生日の前日はTDLのホテルをとってくれて泊まり、誕生日にTDLに連れてってくれました。 それまでは彼氏からの愛情を感じ幸せでした。 それ以降から水曜日までずっと会えず、苦しくなりもう無理って言ったんです。 そしたら今日会おうって木曜日に来てくれました。 そしてずっと好きとかはもちろん言ってくれません。 彼氏は忙しいからいっぱいいっぱいで私の事疎かになっているんでしょうか? それとも私の事は最初からそーゆー気持ちは無かったのでしょうか・・・ 毎日不安です・・・ で、今日彼氏に私が彼にとって邪魔になるなら離れるって言ったんです でもそのことは一切触れずに返事が来ました。 もう私は悲しいのと寂しいのと不安でおかしくなりそうです。 でも彼氏も大変な時期なら私がごちゃごちゃ言って負担をかけるのも嫌なんです。 私だけがすきすきってなって一方通行で彼氏が参ってしまって逃げちゃわないか怖いです。 嫌われるのが怖い。。 どうしたらいいですか・・・? 彼氏はどう思ってるのでしょうか・・・

  • 受験勉強の仕方、今する事

    私は中学(3)年の受験生です。。 周りの子はもぅ本格的に受験勉強を始めているみたいなんですが、私はまだ始めていません。。。はっきり言って、何カラ始めればイィか分からなぃんです。。 親や兄弟には、(1)・(2)年の復習を始めればイィと言われますが、どうすればいぃかも分からず、困っています。。しかも、(9)月(2)日には実力テストで、(3)年の(1)学期までの問題が出るんです。。。もうどうしていぃか。。。 今は、ワークみたいのは買ったんですが、細かくノートなどにまとめた方がイィんでしょうか!?それとも、サラッと問題をやってしまった方がイィのでしょうか!?

  • 困っています

    2年前に別れた元カレが今も忘れられません。私は復縁したいと思っています。今私は25歳で元カレは30歳、1年半付き合いました。彼から別れを告げたのですが、俺が悪いからと何も別れたい理由を言ってくれませんでした。私はどうしてもあきらめきれず、いろいろ思い返してみて彼にキツく当たったり、仕事の愚痴ばかり言っていたのがよくなかったと思い、改めてました。ほかに理由があるかもしれませんが…。 ヨリを戻したくて何度か言ったんですが、断られました。でも私が会いたいと言うといつも会いにきてくれるんです。私の家から彼の家までは高速通って1時間かかります。2年の間に13回会いました。やり直したいと言ったときに体の関係を一度持ってしまいましたが、それからは一度もありません。 2年の間、彼は彼女も作ろうとしないし、私に会いにきてくれるし、彼は 何を考えているかわかりません。 なにか意見を頂けると有り難いです!

  • 遠距離恋愛

    初めまして!閲覧ありがとうございます。 今付き合って1年半の同い年の彼氏がいます。 彼の就職先の関係で来年の4月から遠距離になります。 私は関西で、彼は1年東京でそのあともどこに行くかわかりません。 私は彼が初めての彼氏で、遠距離になることがとても不安です。 彼は遠距離に対して大丈夫だ、できる、と言ってきます。 将来のことも考えているらしいです。 そう言ってもらえて嬉しいですし、彼を信じたい気持ちもありますが、私たちはまだ学生ですし、遠距離の話を聞いたり、遠距離のことを考えると、不安で、考えれば考える程涙がでてきます。 今を楽しめばいい、してみないとわからない、と思う方もいらっしゃると思いますが、どうしても考えてしまい、毎日辛いです。別れのことが頭から離れません。 好きなのにどうしたらいいのかわからなくて、本当に悩んでます。 経験談やアドバイスがあればお願いします。

  • 誰か教えて下さい(恋愛

    私にゎ毎日一緒にいる彼氏がいます その彼氏と去年の8月から付き合っています でも 私ゎ初め彼氏を裏切ってばかりでした… 彼氏ゎなにもいわず 我慢してくれて 5ヶ月程たちました そのときに もう我慢の限界とフラれ 彼氏の大切さがわかりました でも寄りを戻して その日から変わろう変わろうと 頑張ってきたのですが 築くのが遅かったせいか 彼氏にゎ頑張りがつたわらず 昨日距離を置こうといわれ 置く事になりました なんだか 『仕事の疲れと.お前にたいする疲れあるからしばらく俺を休ませて』 といわれました 距離置いているのですが メール電話ゎしています ただ会っていないと言う感じです 私がもっと愛してよなど 自分の欲を言うと それがつかれるねん!お前のこと前みたいにすきぢゃない とか好きか嫌いかわからん .もう頑張らんでいいやん など 疲れさすなら連絡せんといて といわれます 昔から彼氏ゎキレるとなんでも言うので キレていってるのか 本性かゎわからないのですが… でも普通に欲をいわず 『仕事お疲れ様』など私がゆうと はいよ~ とか 今日寒いで とか普通に会話できます なんかよくわからないし 毎日が怖いです どうしたらいいんですか? 私ゎ早くラブラブにもどりたいです… 彼氏がなにを考えてるかもわかりません 私にもっと変わってほしいのか それとも距離をおいて別れたいのか

  • 彼の気持ち・行動(長文です。。)

    今付き合って3ヶ月ちょっとになる彼氏がいます。 私→23歳 彼→26歳です。 知り合って3年半くらいになるので、新鮮さはぁまりナィですが(笑) マイペースにラブラブです♪ 今は、ほとんど一緒にいる感じで、半同棲中です。 いつもとても優しい彼に特に不満はナィのですが、ただ一つだけ・・・ Hに関してのことで、悩んでます。。 夜になると、体を触ってきたり、イィ雰囲気になります。 普通?のHの時のように、脱がされたり・・おっぱいを舐めてきたり・・ アソコもいじられたり・・ 私も彼を触ったりして、彼のももちろん大きくなって・・・ でも、ソコで終わりなんです!! 流れ的に、お互いかなり気持ちも高まって入れて欲しいのに、 ソコで終わりなんです!! 「明日早いし、そろそろ寝よかぁ~」とか言い出します・・・ えー!?とか思いますが、いれて欲しいとも言えず、結局終了・・・ 次の日が休みの日でも、「もぅ寝ょかぁ~」と言われ終わります。 私が口でしてあげる時もあります。口でしてあげる時は、 彼がいって終わります。 でも、入れてもらったことがナィんです!! ソレが不思議で・・・ ゴムも、買ってきた!と言って置いてあります。 マンションなので、隣に声が聞こえるから?→だったら最初からやらなければイィのに・・ 私が大切だから?(最初に言ってました。大切だから、すぐにHしたり出来ないから。と・・)→でも途中まで?途中で終了?? 彼も私も初めての相手ではぁりません・・ 彼の元カノがどうされてたかは分かりません。。 でもなぜなんでしょう・・私が受身だからでしょうか? もっと~とか言ったらイィんでしょうか? でも、いえないんです。。いれて~とかもっと~とか言えなくて。 ましてや、なんで入れてくれないのか聞くことも出来ず。。。 何が原因なんでしょうか? こんな人いますか??