• ベストアンサー

通い恋愛…どう思いますか???

guri222の回答

• guri222
回答No.1

この男の子は、自分が好きな女の子に夢中になりたく、逆に積極的に男を好きになってくる女の子に魅力を感じません。 また、あなたも同じく自分から必死になってくる様な男の子に魅力を感じない方なのではないでしょうか。 そうでなければ、この男は最低です。 そういう意味では、あなた好みなのでしょう。 それだけでなく、何かこの男の子にも魅力的なところもあるのでしょう。 よって、この手の類のことは、あなたの性癖に関わる問題で、一見、この状況は客観的には不幸な状況ですが、実は多くの人にとって、このような状況は完全に不幸な状況ではなかったりします。 ただ、結局は、別れることが多いでしょう。 この男の子の心情は、こういうものである確立が高いでしょう。 本当は、あなたの容姿や性格か何かに不満がありますが、好きなとこもあります。ただ、理想とは違います。そして、あまり誰かに自慢できる相手だとも思っていません。 しかし、別の理想の相手とは付き合えていません。 だから、あえてあなたといています。 だからといって嫌いではありません。 それは、あなたか自分のことを好きだからです。認めてくれるからです。ただ、自由を束縛しようとするので、鬱陶しいだけです。 だから離れようとも思います。あなたにとってもこのままでいることはよくないことだと思うからです。そのため、自分から積極的にあなたに会おうとはしません。いやなら、どっかにいってくれということです。 一種の罪逃れをしています。 ただ、来られると拒めません。 あなたとのSEXは好きだからです。 これが本音です。 でも、この精神は、普通の男の子の精神です。 特別ずるくも酷くもありません。 やさしいくらいです。 だから、彼がどうであれ、君が嫌いでないのなら、がんばって振り向かすような努力をしたらいいと思います。 そして、失敗しても、愛する力がつくから、いつかいい恋愛ができる用になれると思います。

asae0208
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ハッキリ言って、ズバリ言い当てられました… 本当にその通りだと思います。 「都合のイィ女」という感じが捨てきれません。 私は昔からSEXが上手いと言われます。 なので今回のようなズルズルした関係が多いように思います。 情けないです。 イィ恋愛をしたいです。