guri222のプロフィール

@guri222 guri222
ありがとう数1
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2008/05/15
  • 妻の浮気

    先日妻より離婚届に署名と押印を言い渡されました。理由は6年間のセックスレスと私の妻に対する思いやりが無いためもう愛せないとのことでした。私は30代後半、妻は前半子供なし。私は納得できないし、離婚はしたくないのでしばらく考えさせてもらうことにしました。しかし妻の朝帰りや無断宿泊が多いので気になり、悪いことですが勝手に手帳を見たところ職場の同僚男性との体の関係を赤裸々に書いてありました。しかも2人も(わかっている範囲ですが)それも浮気ではなくかなり本気モードで、相手は妻子ある方です。よりによって私の20年来の友人であり先輩です。しかも私は妻の相談をその方にずっとしていたのです・・・・どうしていいかわからなくなりました。近々二人で旅行に行くようです。私はどう対応したらよいでしょうか?

  • 昼間からの飲酒をタブー視する人

    アルコールに強い私にとって、休日はもちろん、平日の昼間からの飲酒は極めて自然なことです。毎日ではありませんがランチタイム時にはアルコールを付けます。シャンパンにキールに色々飲みます。お酒はひとつ食文化なので、美味しい料理に美味しいお酒は必須です。 経験上、ごく一部に、昼間からお酒を飲む人を快く思わない人がいます。いい大人がそこそこのレストランにいってお酒を飲むのは一種の社交で、水やアイスティーのみというのは逆にちょっと?です。お酒の種類や嗜み方を知っていることはマナーだと思います。逆に、昼間からの飲酒をタブー視することは、社会人として大人気ないと印象を受けてしまいます。 昼間からの飲酒をタブー視する人は、どういう理由で眉をひそめているのでしょうか? ご意見をお聞かせください。

  • 通い恋愛…どう思いますか???

    はじめまして、私は21才の大学生です。 私には、付き合って(2回別れて)2年半になる彼氏がいます。 同い年なのですが、向こうは野球の部活をしていて(ほぼ毎日・プロを目指す程の実力です。)なかなか会えません。 なので私が一人暮らしの彼氏の家に行くしかなく、2年半の間、ずーっと1時間半(往復1500円ぐらい)かけて週1回または2回ぐらいで通っています。 「向こうは忙しいし仕方ない。」とは思っているのですが、こんな関係でイィのかずっと迷っています。 私の不満は、 ・オフの日を言ってくれない ・好きと言ってくれない ・遊びに連れて行ってくれない ・体を求めない日がない ・親に紹介してくれない などあります。全部一度は言いましたが直りません。 分かれたのも、1回目は 「どこかに連れて行ってというのがうざかった。」 「結婚まで考えられない。」 と言ってふられ、私からヨリを戻しました。 2回目は 私から、「オフの日にちさえ言ってくれない。」 「1ヶ月も会えない。さらに誘っても来ない。」 という理由で別れ、私からヨリを戻しました。 メールは毎日します。電話はしません。 友達には別れて違う相手を探した方がイィとは言われます。 家に行ってご飯を作り、毎回体を求めてきます。 好きなのですが、このままでいいのか迷っています。 学生なので遊べる、時間があるのが今だけなのでさらに迷います。 彼氏はあまり恋人と付き合ったことがなく、ちゃんと付き合ったのは初めてみたいです。もし私と別れてからの彼の恋愛も心配です。 アドバイスをいただきたいです。 分かりにくい文章でごめんなさい。お願いします。