解決済み

バカだとわかっています。

  • 困ってます
  • 質問No.9477653
  • 閲覧数217
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

付き合う前に体の関係は持つなってよく言いますよね。今まで2.3回好きな人の家に行ったことがあります。1回目は完全に向こうはやる気だったけど、私が完全に処女だったし(向こうも童貞かも)キレました。何してんの?みたいな。遊びなんでしょって。そしたら彼は黙り込んでしょぼんとなって、パンツを静かに履きました。沈黙で別々で寝ました(笑)もう2人で会わないと約束しました。
それから1年半ぐらいして自然に仲直り。家に行ったこともあるし誕生日を祝ってもらったこともあります。家に行っても手を出されないし、もしやこれはいい兆候?と思った矢先そういう雰囲気になり、もう私も大人だしいいかなって思ったけど今度は向こうが途中で辞めました。3回目も向こうが途中で辞めました。
一度キレて拒んだことが原因かもしれません。体を求められる度に、今他に付き合ってる人いる?とかなんで付き合えないの?とか言うんですけど、答えは付き合えないなんです。彼女はいないらしいけど。
それからまた2年半の時間が過ぎ、最近再会しました。キスはしてしまいましたね…私は会っていない間彼氏はできていたし、もう処女ではありません。久しぶりに会うとやっぱり長年好きだった分、また好きの気持ちが芽生えました。
社会人として落ち着き始めた彼により魅力を感じました。
また同じ事を繰り返すかもしれないけど、一度彼にしっかり抱かれてみたいと思っています。
それでハマって泥沼になる危険性は大ですけど、、すごく好きなので。向こうはまた私が付き合えって迫ってくるかもしれないし、やろうとしたらキレるかもしれないし、それでもなお近付いてきてくれるので、なんでしょう。これで体を許せばまた俗に言う都合のいい女としての称号を獲るかもしれませんが、好きな人に抱かれてみたいんです。切なくなるでしょうか?寂しくなるでしょうか?満たされるでしょうか?、、

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (84/545)

>切なくなるでしょうか?寂しくなるでしょうか?満たされるでしょうか?、、

とりあえず、身体は満たされる。
その最中か、その後か、どのタイミングであなたが切なく寂しくなるかはわかりません。

付き合う前に身体を許せば、彼にとっては責任なしに目先の欲しいものだけ手に入れたことになるので、都合のいい女となりやすいのは確かです。

その状態から、彼の心を自分に向けられたなら、切ない気持ちや寂しさという問題は解決するかもしれませんね。

私は男性ですが、女性は男性を愛するよりも愛される方が幸せになれると思います。

これもあり、どうすれば自分が愛されるのかをテーマに行動すると、肉体関係を持った後の流れが良くなるかもしれません。
お礼コメント
noname#230991

そうですよね、初めからやったら終わりと思わずに、愛されるような行動をとってみます。
やっぱり愛されたいですから。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-03-14 12:27:23
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 10% (335/3187)

グダグダあなたの恋愛は、誰も知ったことではありません。好きにやれば良いだけです。

結局、誰に何を言われ行動しようが、自己責任です。

誰でもかんでもセックスするわけじゃないんだから
好きな人とやれるなら、やっとけば良いだけだと
思います。

処女失うのに値しない男なら、最初から好きにならなきゃ良いし、そこまで好きではないだけです。

馬鹿みたいに処女気取っても、30、40処女保ってたら
ちょっとキモいです。
お礼コメント
noname#230991

あっさりした回答ありがとうございます。
そうですね、結局全ては自分の自己責任ですよね。
投稿日時 - 2018-03-14 12:23:24
  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (165/788)

dachiko_18さまはじめまして。のんです。

好きな人に抱かれてみたい。そのお気持ち。

すごくステキです♪


私は小学6年生の時に、男の担任に女の子としての何もかもを無理やり奪われたので そういう感情がぜんぜん持てないのです(*v.v)。。。

とまぁ、そんなことはおいといて。


本当に好きな人なら抱かれてみるのもありだと思います。

それで失うものがあったとしても、そういうのは本当に好きな人とのほうが絶対いいですし。


まぁでも、一線は越えるわけなので、そのあと多少の喪失感はあるかも、ですけど(*v.v)。。。
お礼コメント
noname#230991

小学6年生の時に、、それは大変でしたね。ステキだなんて言ってくださってありがとうございます。少し勇気が持てました。
投稿日時 - 2018-03-14 12:25:47
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (403/2829)

さあ、どうでしょう?ガッカリかもしれないし、夢心地かもしれないし
あとで後悔したり苦しむかもしれない・・・
そればかりは、誰にも解りません。
お礼コメント
noname#230991

やってみないことにはわかりませんね。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-03-14 12:26:12
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (562/1462)

好きな男性だから願望叶って結ばれた時は満たされる。
で心も欲しくなるのに身体だけしかないので徐々に切なくなる。
そして振られるか自ら身を引くかは分からないけれど、別れる時がやってきて、結局寂しくなる。

別れたくないから必死になるのに、心が掴めていないから、
離れた途端にものすごく不安になりそう。

心をちゃんと掴んでから体の関係を結んだ方が、離れても不安にならず、安心していられる割合が高い気がする。

あなたの場合はどうなるかはわかりませんけれどね。
お礼コメント
noname#230991

その通りだと思います。
絶対後になって虚しくなります。力を抜いて気持ちに素直になろうと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-03-14 12:28:27