二次会での出来事について

このQ&Aのポイント
  • 友達の結婚式の二次会で知り合った男性にヤリ逃げされ、後悔しています。
  • 彼との出会いは楽しくてテンションが高かったが、実際に会った時は冷たく無言でした。
  • Hも乱暴で不快な思いをした上、彼の態度に困惑し、連絡先も消されてしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

バカな私を叱ってください!

愚痴ですが友達には言えないのでこちらに投稿させてください。 先日、友達の結婚式の二次会で知り合った男性にいわゆるヤり逃げされました。 私としてはいいなと少しでも好意を持ってしまい、二次会の時にLINEを交換して向こうから家に誘われてHしてしまいました。 本当にバカで軽率でした。 しかし、この人かなり変わった人で、会うまでのLINEや電話ではかなりテンションが高かったのに、当日車で迎えに来てくれた(彼から迎えに来てくれると言いました。)瞬間からテンションが低く、終始車内は無言。 途中、お酒を買うためにスーパーに寄ったのですかが、待ってもくれずスタスタ先に行くし手も繋がない。 荷物も私に持たせる。 Hもかなり乱暴で足や頭をグイグイ引っ張ったり、本番も私は痛いだけで気持ち良くなく終了… それでも3回も求められ早く終わって!と祈りながらしました。 そのあとバイバイするまで相手の家に居たのですが、やはりほぼ無言。 まるで私が居ないかのような振る舞いで訳がわからず… 完全にHするという目標が達成されたからかな?と自己分析していますが、ここからが問題です。 これだけ自分で最悪な人だったとわかっているのに忘れられないのです。 LINEはヤり逃げされたと思って消してしまったので私からは連絡できません。 もちろん連絡も来ません。 顔も思い出せないのに、毎日彼の事を思い出してもやもやしてしまう自分がいます。 本当にバカです。 どうか私をしかってください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

なんだか騙されたように思います。 人生はいろいろとありますので、あんまりに自責しすぎないようにしてほしいです。 忘れなくてもいいですし、だって、教訓としてくれぐれも軽率に男を信用しちゃわないようにしないといけません。付き合い方も気をつけなければいけないです。 ストレスは結構たまっているようなので、ほかの活動で発散しておくべきです。たとえば、好きな趣味とか、スポーツとか。

kumakichitan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貴方様のおっしゃる通り、教訓としてよく焼き付けておきます。

その他の回答 (6)

• taka-aki
回答No.7

バカというか、あなた自分自身どうなりたいのですか? どんな自分になりたくてどんな人生送りたいの? 男とアブノーマルなSM的な恋愛したいのなら、趣味が悪いというか、心が病んでるんじゃないかと思いますが、それがあなたの喜びだというなら、追求してみてもいいと思います。 ですが、被害者ぶるのはやめろ。 女は何もできない無能ではない。 歩くのを待ってほしいなら待ってほしいと言えるし、荷物を持ってほしいなら持ってほしいと言える。持つのを拒否して帰ることもできる。よく知らない人間の車に乗らないこともできるし、外で食事だけのデートにすることもできる。 意中の男を射止めたいなら射止めればいいが、自分が男のおもちゃで犠牲者ぶるのは頭がどうかしている。 自分の自主性を放棄した奴隷になりたいマゾヒストの感性で、その感性が吐き気がするほど気持ち悪い。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 被害者ぶっているつもりはありません。 ただ、誰にも打ち明けられずにしんどかったもので…

• shizumo
回答No.6

お前のヴァギナから脳みそへようやく支配権が戻ったな。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• shiroya
回答No.5

>どうか私をしかってください。 コラッ!!! 以上。

質問者

お礼

ストレートな回答ありがとうございます。

• suuu16
回答No.4

私も数年前、あなた様と同じような経験をしました。 私は無理矢理忘れました。こちらから連絡せず。 たまに来る連絡も無視しました。 好きだったので辛かったですね、最初は。 でも人間、忘れます。 今私は結婚して子供もいますが、たまにあの男を思い出してもどこが好きだったのか自分でも解りません。(笑)そんなものです。 あなた様の身体も心も大切にしてくれる人に巡り会えますように。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛感情のようなものが9年振りだったので余計に舞い上がっただけのようです。 私も早く忘れられるように努力します。

回答No.2

忘れろ、バカヤロー!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストレートなご意見嬉しいです。

回答No.1

54歳 男性 初めての経験ですか? 女を実感させられたのですね 体がその快感を欲しくてまた会いたいと思っているのですよ 会ったらイヤでも快感は得られますが、自己嫌悪は増すばかりです でも、しばらくしたらまた会いたくなって結局は同じ事の繰り返しで 抜けられなくなってしまいます 最後はボロボロにされ、しまいには妊娠し最終的にはボロボロになります その時の自分を想像しましょ その結果が恐ろしいと思うなら会わない気持が勝るとと思いますが 快感に関する気持が勝ってしまうと貴女は完全に彼のおもちゃになってしまいます 強姦された女性が性に目覚める事がありますが、それと同じ状態です 今のままでは普通のエッチでは感じない体になってしまいますよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女を実感させられた…その通りですね。 恋愛感情のようなものが9年振りだったので、舞い上がっただけのようです。 誰にも打ち明けられずこちらに書かせて頂いて少しスッキリしました。