二次会での出来事について

このQ&Aのポイント
  • 友達の結婚式の二次会で知り合った男性にヤリ逃げされ、後悔しています。
  • 彼との出会いは楽しくてテンションが高かったが、実際に会った時は冷たく無言でした。
  • Hも乱暴で不快な思いをした上、彼の態度に困惑し、連絡先も消されてしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

バカな私を叱ってください!

愚痴ですが友達には言えないのでこちらに投稿させてください。 先日、友達の結婚式の二次会で知り合った男性にいわゆるヤり逃げされました。 私としてはいいなと少しでも好意を持ってしまい、二次会の時にLINEを交換して向こうから家に誘われてHしてしまいました。 本当にバカで軽率でした。 しかし、この人かなり変わった人で、会うまでのLINEや電話ではかなりテンションが高かったのに、当日車で迎えに来てくれた(彼から迎えに来てくれると言いました。)瞬間からテンションが低く、終始車内は無言。 途中、お酒を買うためにスーパーに寄ったのですかが、待ってもくれずスタスタ先に行くし手も繋がない。 荷物も私に持たせる。 Hもかなり乱暴で足や頭をグイグイ引っ張ったり、本番も私は痛いだけで気持ち良くなく終了… それでも3回も求められ早く終わって!と祈りながらしました。 そのあとバイバイするまで相手の家に居たのですが、やはりほぼ無言。 まるで私が居ないかのような振る舞いで訳がわからず… 完全にHするという目標が達成されたからかな?と自己分析していますが、ここからが問題です。 これだけ自分で最悪な人だったとわかっているのに忘れられないのです。 LINEはヤり逃げされたと思って消してしまったので私からは連絡できません。 もちろん連絡も来ません。 顔も思い出せないのに、毎日彼の事を思い出してもやもやしてしまう自分がいます。 本当にバカです。 どうか私をしかってください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

なんだか騙されたように思います。 人生はいろいろとありますので、あんまりに自責しすぎないようにしてほしいです。 忘れなくてもいいですし、だって、教訓としてくれぐれも軽率に男を信用しちゃわないようにしないといけません。付き合い方も気をつけなければいけないです。 ストレスは結構たまっているようなので、ほかの活動で発散しておくべきです。たとえば、好きな趣味とか、スポーツとか。

kumakichitan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貴方様のおっしゃる通り、教訓としてよく焼き付けておきます。

その他の回答 (6)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.7

バカというか、あなた自分自身どうなりたいのですか? どんな自分になりたくてどんな人生送りたいの? 男とアブノーマルなSM的な恋愛したいのなら、趣味が悪いというか、心が病んでるんじゃないかと思いますが、それがあなたの喜びだというなら、追求してみてもいいと思います。 ですが、被害者ぶるのはやめろ。 女は何もできない無能ではない。 歩くのを待ってほしいなら待ってほしいと言えるし、荷物を持ってほしいなら持ってほしいと言える。持つのを拒否して帰ることもできる。よく知らない人間の車に乗らないこともできるし、外で食事だけのデートにすることもできる。 意中の男を射止めたいなら射止めればいいが、自分が男のおもちゃで犠牲者ぶるのは頭がどうかしている。 自分の自主性を放棄した奴隷になりたいマゾヒストの感性で、その感性が吐き気がするほど気持ち悪い。

kumakichitan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 被害者ぶっているつもりはありません。 ただ、誰にも打ち明けられずにしんどかったもので…

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.6

お前のヴァギナから脳みそへようやく支配権が戻ったな。。。

kumakichitan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.5

>どうか私をしかってください。 コラッ!!! 以上。

kumakichitan
質問者

お礼

ストレートな回答ありがとうございます。

  • suuu16
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

私も数年前、あなた様と同じような経験をしました。 私は無理矢理忘れました。こちらから連絡せず。 たまに来る連絡も無視しました。 好きだったので辛かったですね、最初は。 でも人間、忘れます。 今私は結婚して子供もいますが、たまにあの男を思い出してもどこが好きだったのか自分でも解りません。(笑)そんなものです。 あなた様の身体も心も大切にしてくれる人に巡り会えますように。

kumakichitan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛感情のようなものが9年振りだったので余計に舞い上がっただけのようです。 私も早く忘れられるように努力します。

回答No.2

忘れろ、バカヤロー!

kumakichitan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストレートなご意見嬉しいです。

回答No.1

54歳 男性 初めての経験ですか? 女を実感させられたのですね 体がその快感を欲しくてまた会いたいと思っているのですよ 会ったらイヤでも快感は得られますが、自己嫌悪は増すばかりです でも、しばらくしたらまた会いたくなって結局は同じ事の繰り返しで 抜けられなくなってしまいます 最後はボロボロにされ、しまいには妊娠し最終的にはボロボロになります その時の自分を想像しましょ その結果が恐ろしいと思うなら会わない気持が勝るとと思いますが 快感に関する気持が勝ってしまうと貴女は完全に彼のおもちゃになってしまいます 強姦された女性が性に目覚める事がありますが、それと同じ状態です 今のままでは普通のエッチでは感じない体になってしまいますよ

kumakichitan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女を実感させられた…その通りですね。 恋愛感情のようなものが9年振りだったので、舞い上がっただけのようです。 誰にも打ち明けられずこちらに書かせて頂いて少しスッキリしました。

関連するQ&A

  • バカにされてますよね・・・

    10ヶ月前に辞めた職場の上司から時々連絡があり、会ってHして ますが、バカにされてますよね?そこの職場では、仕事の内容に ついていけなくて、職場のほぼ全員の人から罵られたり バカにされたりと散々だった上に、友達もいなくて誰にも相談できず 苦しかったため、上司に悩みを打ち明けるうちに、体の関係に・・・。 辞めた今でも友達がおらず、1人になる事が怖くて離れられずに います。今のこういう状況が続くのは嫌なので変えたいのですが、 どうすれば良い方向に変わるか教えてください。

  • 大事にされる女になるには?

    こんばんは。21歳女です。私はこれまで3人の男性とお付き合いしてきましたが、うち2人にやり逃げされてしまいました… 初めての彼氏は、何から何まで私を大切にしてくれました。今ではとても良い思い出です。 2人目の彼氏は、8ヶ月付き合って、Hした途端(最後まではできず未遂)に連絡が途絶え、最終的にフラれました 最後は直接会ってフラれたのですが、凄く大好きな人だったのでかなり引きずりました。 そして3人目の彼氏なのですが…。 彼は年下で、出会って半年で付き合い、付き合って1週間でHしました。 付き合う前から「家においで?」と言うことが多く、その度に断っていました。 ですが、付き合ってからは断ることもできず、「またやり逃げされるのかな…」という不安があったのに、嫌と言うことができませんでした。 前回が未遂で、ちゃんとしたHは初めてだったので、2時間ぐらいかけてトライし、泣きながら終えました。痛かったのでかなり泣きましたが、彼はやめてくれませんでした(気遣ってはくれましたが)。 前の彼がHした後物凄く冷たくなったので、正直どうなるのか怖かったのですが、強く抱きしめてくれたり、キスしてくれたり、体を気遣ってくれたりしてくれて、凄く嬉しかったです。 そして次の朝、2時間しか寝ていないのに、20分かけて自転車で駅まで送ってくれたので、「あれ?もしかしてこの人、本当に私のことが好きなのかな?」と期待するようになりました。 しかしその後、「今朝は送ってくれてありがとう!」とメールしたのに、返ってきませんでした。 今まではちゃんと連絡をくれていたのに、連絡が途絶えて今日で5日目です。 1回でも連絡がくれば私は安心できるのに、“Hしてからフラれる”という前回と同じ道をたどっている気がしてなりません。 上記のように、前の彼とは違う優しさがあったので、正直彼を信じたかったのですが、そろそろ自分がやり逃げされたという事実を認めようと思います。 今回のことで、自分にはやり逃げするような男しか寄ってこないし、自分もそんな男しか好きになれないのだと実感しました。 そして、恋愛をするのが怖くなりました。 周りの友人達は、彼氏と素敵な関係を築いているのに、やり逃げされるような馬鹿な自分が本当に恥ずかしく、大嫌いになりました。 また、自分のような女は、親に孫の顔をみせてあげたり、素敵な人とお付き合いしている幸せな姿もみせてあげられないのだな、と悲しくなりました。 ですが、悲しんでばかりもいられません。 本当はもう恋愛は怖いですし、自分みたいなのが大事にされるとは思えませんが、何か大事にされる女になるためのアドバイスがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • バカな相談聞いて下さい<m(__)m>

    バカな相談聞いて下さい<m(__)m> 私は、23歳でまだ処女なのですが、オナニーはしていまして、 いつも指でしていただけだったのですが、 友達が玩具(お古のローターとバイブ)をくれると言うので貰いました。 よく洗ってくれたそうなのですが ほんとうにもう、私は、バカ以外のなにものでもないのですが 一度使ってしまった後になって 病気や子宮けいガンなどの感染について… 急に不安になってきました 本体にゴムは着けましたが、コードに触れたりしたし…考えれば考えるほど怖くなってきています。 本当に 軽率でした(..) 私は、どうしたらいいでしょうか? もう後の祭りでしょうか? 勝手ですがどうか 誹謗中傷はご勘弁下さい<m(__)m>

  • 私はバカにされてるのでしょうか?

    26才女性です。 好きな人がいます。 なんだか気が合うなと思う男の人から何度か飲みに誘われ、 飲みにいって、彼の家に泊まってHしてしまいました。 よくある話ですが、私は彼が好きでした。 後日、私は好きなことを伝えましたが、今は誰ともつきあう気はないとの返事でした。特に共通の友達がいる訳でもなく、日常生活では全く関係ないので、きっぱり諦めようと、メールを受信拒否してました。 そしたら3ヶ月後電話があり、無視していたのですが、留守電がはいってました。メールを返すと、 友達としてかもしれないけど、私と話すのはとても楽しく、これからも会いたいと何度も。 Hが嫌ならやらないけど、なんだかんだしたいようです。 私の男の子のタイプや、前の彼氏と別れた理由や、結婚観、など、 とても興味があるようですが、頻繁にメールしてくる訳でもありません。 一緒にいるときは優しく、タクシー代出すから会いに来てよ(もしくは行くよ)とか言います。 彼の気持ちがわかりません。 バカにされてるだけなのでしょうか?

  • 嫉妬させるのは、バカにしているから?

    私は27で彼は29です。 私はとても嫉妬しやすいですが、彼にそれを伝えた事はありませんでした。 彼はFacebookなどで女の子の友達が増えていき、私は嫌でしたが我慢していました。 しかし我慢が限界なので「私は嫉妬しやすいんだ」ということを電話で伝えました。 その時彼は「それで嫉妬するの?引くわー(笑)」と言っていました。 そう言われ、私は何も言わず無言でいたら「来週暇?泊まり行っていい?」と言われました。 泊まりに来た次の日は祭で、彼はボランティアとして会社で参加するので、泊まりのついでに送り迎えを頼まれました。 泊まりの方がついでの気もしますが。 私はその祭に友達と行く予定だったので、友達に許可をもらって彼の送り迎えを承諾しました。 彼を祭に送ってから友達と合流して祭に行き、友達が「○君(彼)の所行ってみようよ♪」と言ってくれて、彼がいる所に行ってみました。 彼はお酒も入っていてテンション高く、私の友達の事をかわいいと言ってました。 それについては嫉妬しませんが「この前嫉妬しやすいって伝えたのに」と思いました。 しかしその場にいた会社の上司達に私の事を「彼女です」と言ってたので、まあいいやと思ってました。 私は友達と祭を楽しんで、帰りは彼氏も拾って帰らなきゃなので、もう一度彼の所に寄りました。 彼は男友達と話していて、男友達の近くには女の子が二人いました。 彼を呼んで話したら、彼は車でここまで来てと言いました。 しかし帰りは混雑の為、車に乗ったら駐車場からは1時間くらい出れない。規制があるからここまでは車で来れない。彼が終わるまで待つから、ここから駐車場まで近いから申し訳ないけど歩いて来て欲しい。と伝えました。 そしたら彼は「え~。じゃあ俺友達(話していた男友達)と遊び行こー♪」と言いました。 だったらそれで良かったのですが「あの女の子達、連れみたいだから楽しんでくるわ♪」と言いました。 私は軽くキレ、「何それ!!ふざけんな!!とりあえず連絡しろ」と言って、その場を去りました。 結局彼から連絡が来て、彼は駐車場まで歩いてきました。 長くなってしまいましたが… 「嫉妬しやすい」と伝えているのに、嫉妬するような事を言うのは私は彼にバカにされてるのでしょうか? それとも彼がバカなのでしょうか? 車で迎えに来させるために私を嫉妬させたのでしょうか? よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 友達にバカにされる

    高一女です。私はよく友達にバカにされます。成績や、日頃の発言からです。自分は学校でヘラヘラして、馬鹿なことをよく言っているので、この人なら言っていい、自分の方が上だと思われているからだと思います。自分にも原因はあるし、いつもヘラヘラしてしまうのも治したいと思っています。やっぱり仲が良くてもバカにされると悔しいし、ムカつきます。 一昨日は私が学校終わりに帰ろうとしていたら筆箱を奪われ、テスト前という事もあり早く帰りたかったのですが、今日は帰らせない!としつこく物を奪われました。なんでそんな事するの?と聞くと、「𓏸𓏸(私)の事が好きだから、もっと話したいから」とからかうように言ってきて、頭の悪さも散々2人の友達からバカにされ本当にムカつくというか、悲しくなりました。 いくら自分の方が出来るからと言って、バカにしやすいからってなんでそんなに言えるのでしょうか。どれだけ私に構って欲しいのでしょうか。こんなに帰りたいと言っていたのに、しつこすぎました。バカにしている時友達は楽しそうでした。本当に幼稚な行動で驚きました。 私だってこんなキャラ、バカにされたくてなってません。疲れました。本当の自分ってなんですか?なんでいつもこうなんですかね笑 本気でやめてと言い返そうとしても、笑いながら言ってしまう。怒れない。私優しすぎるんですかね?勉強が出来れば良かったんですかね。 努力も出来ないし、頑張りたいのに頑張れないし。本当は凄くネガティブで落ち込むし、よく泣くし、考えすぎてしまいます。その友達は私がこんな事考えるなんて1ミリも思ってないと思います。 どうやったら変われますか?もう本当にこんな事で落ち込むのも疲れました。

  • 自分のバカさに呆れます。辛くて悲しいです。

    助けてください。悲しくて辛くてもう頭がおかしくなりそうです。 2ヶ月前に32歳の人と街コンのパーティで出会いました。私は24歳です。 正直、顔がとてもタイプでお酒飲んでたこともあり、終電逃してホテルへいってしまい関係を持ちました。 でも、その日限りだと割り切り、ま、いっか。と浅はかな考えを持っていました。 その日から彼と毎日メールをしています。 7月の彼の誕生日の時、空いてる?と言われ、普通に飲みに行きました。 特に奢ったり、誕生日だからということはしていません。彼氏でもないし特別な友達ではないし。と思ったからです。 そして、ホテルへいきました。 彼の趣味が料理ということもあり 彼がご馳走してくれるというので 次会った時家にいきました。 前から仕込んだ、美味しいご飯をご馳走してくれ、デザート、お酒も作ってくれました。 その時から、彼のことを好きになってしまっている自分に気付きました。 朝は向こうが仕事だったので、朝ごはんを用意してゆっくりしてっていいからね。と、鍵を渡され仕事へいきました。 そして、昨日家に行った時も素敵なご飯を作ってくれ、Hはしませんでした。 でも、一緒にいてとても楽しくて気持ちが高まるばかりで、正直私はばかだなと思っていました。 向こうは私の事をセフレとしか思っていないんだろうな。と。 素直に聞こうと思ったのに、失うのが怖くて。はまってしまった私がばかなのに。 彼の家に、歯磨きブラシが8本くらいあるんです。友達が来るから。って。 それは以前から知っていたのですが、 昨日みたら全部捨ててあって、新しいブラシが5本になってました。 理由を聞いたら 誰がだれのかわからなくなって全部捨てた。との事。 ふーん。と流し、今日の朝歯ブラシをなんとなく見てたら、名前がかいてありました。 2本くらいは、男性の用なもので、 もう1本は女の子?のようなもの。 使い捨ての歯ブラシでした。 確実ではないけど、 あ、私みたいにこうやって来てる女の子がいるんだ。。 と思ってしまいました。でも彼女でもない。聞く権利なんてないと思い聞きませんでした。 本当に優しくて、友達思いな彼が 裏があるとは思いたくないけど 人なんてわかりませんよね。 こんな気持ちになるなら 好きにならなければ良かった。 自分ばかり責めてしまいます。 私も、彼はセフレだと割り切って 遊べば、こんなにも苦しい思いしなくてすむのに、どこがで真面目なのか 割り切れないです。 もう会うのは辞めようか、考えています。 その前に彼に、どう思ってるのか聞くべきでしょうか。 もう辛くて悲しいです。ハマってしまった自分がバカなのは十分わかっています。 厳しいご意見でも結構です。皆様の意見を聞かせてください…。

  • 私はバカなんでしょうか?

    私は24歳の女性です。 クラスに,とても仲が良いわけではないけど,2年前くらいから時々メールしたり,食事に行ったり悩みを聞いてもらったりしている友達がいます。(同性です。) 今日,彼女は学校を休んでいたのですが,メールが入り, 「とても親しい人がなくなりました。心身ともに滅入っています。詳しいことは辛くてまだ話せません。周りの人には内緒にしておいて下さい。」 とありました。 私は,ものすごく心配になり彼女の実家まで片道40分かけて行ってしまいました。もしかして,亡くなったのは親御さんかもしれない,もしそうなら,(結構大きな家なので),お葬式の看板とか出ているかもしれないと思ったんです。でも何もありませんでした。 私の家族は健在ですが,ついこの間,一度病気で失いそうになったことがあるので,この年で家族がいなくなることがどれ位悲しいかは想像もできないけど,想像できないくらい悲しいことは分かります。 自分でもバカじゃないかと思う程,すごく心配です。まだ,亡くなったのが友達ならって思うんです。こういう考え方はおかしいのかもしれませんが,確率的に元々高いことだから仕方がないと思えます。もし家族だった場合,今,どんな気持ちでいるんだろうと考えるととても悲しいです。 これは,優しさからではありません。勝手に心が乱れているんです。でも,私からは何も聞けません。次に向こうから連絡がくるまで,どういう気持ちで待っていたらいいでしょうか。アドバイスをよろしくお願いします。

  • バカにしてくる男子・・・。

    バカにしてくる男子・・・。 こんにちは。 最近クラスで男子Kがバカにしてくるんです。(中三です 1、私が先生にちょっと注意されてると、「何Mさん(私の名前)、どうしちゃったの~ケンカでもしておこられちゃったのかなぁ~ww」 2、私が問題を間違えたり、忘れ物があったりすると、大きな声で「おい、どーした美術部!!しっかりしろしww まぁ、所詮美術部だしぃぃww ってか、美術得意な奴ってただのオタだろ? まじキメェww」 3、「お前って、見るからにAB型ってカンジだよなww   変わり者が多いってホントなんだ~ww」 4、他の人には普通にしゃべるのに、私をふくめたオタ系の人だけには口調が変わって、乱暴に話すかわざとらしい敬語で話すんです。。 その人とは、中一の時も同じクラスだったんで、別に今始まったわけではありません。 理由は、たぶん私が美術部だからだと思うんです。美術部って、なぜか「アニオタ」の人ばかりが集まっていて(私もその一人)、確かに油絵とかよりもイラストのほうが得意だったりします。そのせいか、ソイツは、私の美術部の友達や、吹部の友達(オタ)にも同じように扱います。 自分は野球部で中二病でたいして頭もよくないクセにいちいちつっかかってくるのが嫌なんです。Kに対しては、普通に接しているつもりだし、ある程度趣味のことも自重しているつもりです。 こういう奴って、どうすればだまるんでしょうか?

  • バカの質問

    バカが質問します。三個。全部友達が僕にしてきた質問です。解決したいです。 ほぼ、非のしつもんバカりあるんでよろ。 第一問、友達から聞いたんですが、欧米人ってゲイ、バイのひとは、s@xするとき、「oh,yes!」と言うと聞いたんですが、本当でしょうか? 第二問、人間と、植物or動物or昆虫or魚などと、 子孫を残すことって出来るの?って聞かれました。それを聞いたとたんぼくはわからなくて、固まりました。 第三問、親子で体質、体形、似るといいますが、それは遺伝子ですか?遺伝子なら、その人の遺伝子を組み替えることって出来ますか?