• ベストアンサー

私はバカにされてるのでしょうか?

26才女性です。 好きな人がいます。 なんだか気が合うなと思う男の人から何度か飲みに誘われ、 飲みにいって、彼の家に泊まってHしてしまいました。 よくある話ですが、私は彼が好きでした。 後日、私は好きなことを伝えましたが、今は誰ともつきあう気はないとの返事でした。特に共通の友達がいる訳でもなく、日常生活では全く関係ないので、きっぱり諦めようと、メールを受信拒否してました。 そしたら3ヶ月後電話があり、無視していたのですが、留守電がはいってました。メールを返すと、 友達としてかもしれないけど、私と話すのはとても楽しく、これからも会いたいと何度も。 Hが嫌ならやらないけど、なんだかんだしたいようです。 私の男の子のタイプや、前の彼氏と別れた理由や、結婚観、など、 とても興味があるようですが、頻繁にメールしてくる訳でもありません。 一緒にいるときは優しく、タクシー代出すから会いに来てよ(もしくは行くよ)とか言います。 彼の気持ちがわかりません。 バカにされてるだけなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RingoTea
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

馬鹿にしてるの? 付き合いたいの? とはっきり聞くべきだと思います。 相手の心を読んでもはっきりさせない限り逃げ道ができてなぁなぁになるだけです。 私は客観的に見て、セフレ、付き合うのはちょっと思いからHもできる遊べる子が欲しいのかなって思います。

その他の回答 (5)

  • taco777
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.6

セフレを作ろうとしてるのでは・・・・やめといたほうがいいです

  • furinn
  • ベストアンサー率24% (58/236)
回答No.5

昔この手の男性がいましたよ。 貴方に電話が掛かってきた時にきちんと付き合ってとか言われたのでしょうか? 私の経験を踏まえると、この彼はうまい事を言ってますが結局のところ多方エッチが目的なんだと思います。 何度か飲みに行っただけでエッチをさせてくれたから味を占めて 又誘えば会ってくれるエッチをさせてくれると思ってるのでしょう。 会いに行ったら結局は彼の思う方向に流される感じがしますよ。 貴方は彼を好きなんですから求められたら、きっぱりと断れないんじゃないでしょうか? いずれにしても相手の男性から積極的に付き合って欲しいと言わないで誰とも付き合いたくないと言う言葉が出た時点で脈は無いと思います。 是非、ネギカモにならない様に自分を守る賢い女性になって下さい。 世の中にはエッチしたい為に甘い言葉を言う男性はたくさんいるんですから。

  • takato-k
  • ベストアンサー率35% (77/215)
回答No.4

正直いって、つき合ってもいないのにヤラせてくれる女を真剣に好きにはなりません。ですから、男としてはむしろ彼女にしたくありません。 しかし、セックスはしたいのです。しかも、実際ヤラせてくれたわけですから、もうあなたは彼からすると性処理の対象でしかないと思います。 つまり、彼がバカにしているというより、imu005さんが自分でバカにされるようにしたと言ってもいいと思います。 ですから、少なくとも二人は真剣な恋愛に発展することはないでしょう。 きつい言い方だったかもしれませんが、まずもっと自分を大事になさってください。傷つくのは女です。そして、ちゃんと自分を守ってくれる人とつき合うようにしてください。

  • nycringo
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

私はその彼は質問者様の事を大切には思っていないような気がします。 ヤッパリ好きな気持ちを知っててそういうのってひどいと思います。 彼の気持ちはきっと彼にしかわかりません。 質問者様がバカにされてるって思うなら、彼はバカにしてるし、それでもやさしいって思うなら、彼はやさしい人なんじゃないでしょうか?? 質問者様がそれでも彼に興味があるなら、ビミョウな距離をとりつつ友達として会っていてもいいと思うし。 でも私だったら、バカにされているような気がするよ。付き合えないんだったら連絡しないでって言うと思います。

  • gzkwys
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

男の立場から言わせてもらいますが、やりたい相手なら一緒にいるときはいくらでもやさしくなるもんです。 ・嫌ならしない ・友達として、いっしょにすごすのは楽しい ・だれとも付き合う気はない こういうのは1回やってるんだから一緒にいればなし崩し的にセフレいけるかもって考える男の手段としてはけっこうあるんじゃないかな・・・ 事実自分はそんな感じでセフレがいたこともあります。 注:世の中の男がみんながみんなそうだと言うことではありません

imu005
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 どこかではわかってました。 今彼女がいないから、セフレが欲しいだけですね、きっと。

関連するQ&A

  • 私1人だけ舞い上がってバカみたいです(;_;)

    私は現在妊娠中で、まもなく6ヵ月になるところです。 私より1ヵ月先で昔から仲のいい友達も妊娠中です。 彼女の妊娠もうれしかったし、まさか、まさか私もその時妊娠していたなんて思わなくてスッッゴク嬉しかったです☆ なによりも同じ共通の悩みや不安等をお互い打ち明けられたり、一緒に買物に行ったりできるなぁ☆っと嬉しかったです。 でも、妊娠がわかってから、彼女からの連絡はパタリとなくなり、私だけ一方通行でした・・・ たしかに妊娠初期の体調などは人さまざまですから、私が鼻歌を唄っている時、彼女は辛かったかもしれない・・とか色々考えたうえでもちろん気は使って連絡はしていましたが、正直ウザがられていたのかな・・・・っと不安になります。安定期に入ったらきっと落ち着いて連絡くれるかなと思っても今もきません(T_T) 正直どう考えてるかなんて怖くて聞けないし、ただ私1人だけ舞い上がってしまってなんかバカみたいです↓↓↓↓ 特にしつこく毎日メールはしていません、月に1度体調等を気に掛けるメールをしているくらいで・・・・ほっといてほしいんでしょうか(T_T)これからも友達のままでかわらずいたいです。 今は難しいだけなんでしょうか。。。 結構私鈍感なので、今なんでこんなにも避けられているのかわかりません。。。。 たぶん・・・でかまいませんので誰かいい回答くださいm(__)m

  • バカな私を叱ってください!

    愚痴ですが友達には言えないのでこちらに投稿させてください。 先日、友達の結婚式の二次会で知り合った男性にいわゆるヤり逃げされました。 私としてはいいなと少しでも好意を持ってしまい、二次会の時にLINEを交換して向こうから家に誘われてHしてしまいました。 本当にバカで軽率でした。 しかし、この人かなり変わった人で、会うまでのLINEや電話ではかなりテンションが高かったのに、当日車で迎えに来てくれた(彼から迎えに来てくれると言いました。)瞬間からテンションが低く、終始車内は無言。 途中、お酒を買うためにスーパーに寄ったのですかが、待ってもくれずスタスタ先に行くし手も繋がない。 荷物も私に持たせる。 Hもかなり乱暴で足や頭をグイグイ引っ張ったり、本番も私は痛いだけで気持ち良くなく終了… それでも3回も求められ早く終わって!と祈りながらしました。 そのあとバイバイするまで相手の家に居たのですが、やはりほぼ無言。 まるで私が居ないかのような振る舞いで訳がわからず… 完全にHするという目標が達成されたからかな?と自己分析していますが、ここからが問題です。 これだけ自分で最悪な人だったとわかっているのに忘れられないのです。 LINEはヤり逃げされたと思って消してしまったので私からは連絡できません。 もちろん連絡も来ません。 顔も思い出せないのに、毎日彼の事を思い出してもやもやしてしまう自分がいます。 本当にバカです。 どうか私をしかってください。

  • バカにされてますよね・・・

    10ヶ月前に辞めた職場の上司から時々連絡があり、会ってHして ますが、バカにされてますよね?そこの職場では、仕事の内容に ついていけなくて、職場のほぼ全員の人から罵られたり バカにされたりと散々だった上に、友達もいなくて誰にも相談できず 苦しかったため、上司に悩みを打ち明けるうちに、体の関係に・・・。 辞めた今でも友達がおらず、1人になる事が怖くて離れられずに います。今のこういう状況が続くのは嫌なので変えたいのですが、 どうすれば良い方向に変わるか教えてください。

  • 電話魔の知人

    ある知人(女性)です。 (L子)で、共通の友人から紹介されました。 何度か、お茶をしたり世間話をしましたが、なぜか その人とは話が合いません。たとえば 「私はF県出身だけど、○○(別の県)出身なの?って言われると むかつくのよ。F県は都会だから、他より上なのよ…略」とか 「○○出身の人は合わない」。 何かを決め付けて、発言されることが多く、窮屈です。 彼女のこういう考えに私は賛成できないですが、合わせるのが つらい。 面倒なので、L子との連絡を頻繁に返しませんでした。 あるとき、留守電に毎日1回 「元気ですか?」と1週間続けて入るんです。 無視を続けたんですが、留守電が止まないので、 こちらからメールで 「今忙しいので、また落ち着いたら連絡します」と書きました。 その後も、電話が続くので、ついに着信拒否をしました。 ところが、留守電は入ってしまいます。 共通の友人にも、L子から連絡があるようなのです。 この方は、友達がいないのでしょうか? これからも表面的にしか付き合いたくないし、 めんどくさいです、話しても楽しくないです。 表面だけで、つきあっている自分にも苛立ちを 感じます。留守電が入ってもほとんど放置ですが、 たまに連絡すると、彼女が延々と話しを始めます。 この人への対処は無視で言いのでしょうか? 自分がはっきり無視しないから、また電話が 掛かってくるんですよね?情けないです。 どうか、どうしたらいいか教えてください。

  • バカにしている?

    もうすぐ結婚を控えています。 私の彼氏の事を知っている友達もいますが、彼氏の事を知らない友達もいます。 「どんな人?」って聞かれて、「彼氏が天然ボケな所もあって・・・。」とおもしろおかしく話すと「(彼氏の事を)バカにしている。」と友達に言われました。 私はバカにしているつもりはありません。 だた、自分の彼氏の事を見栄を張り自慢したくないだけです。 (有名大学を出ているや一流企業に勤めているなど聞かれなくても自慢げに話す人っていますよね。私は彼氏のそんな所を好きになった訳ではないし、人としてとても信頼できるから結婚を決意した事もあり、そんな事をしたくありません。) 普通の人だよって言う事を伝えたいだけなのですけど、友達からはバカにしていると見えるようです。 これから、夫として「ご主人はどんな人?」って聞かれる事も多いかと思います。どう答えたらいいかわからなくなってしまいました。 同じ質問「ご主人はどんな人?」って言われたらどう答えますか?

  • バカにされたことないでしょ?

    俺は、中学、高校と顔のことでずっとバカにされてきました。 先輩にアドバイスされたりするんですが、本当にありがたいのですが、「お前なんかに俺の気持ちなんかわかるか」とか思ってしまいます。 でも、友達が少ないからなんとか押しつぶします。 恋の話とかによくなるんですが、苦痛です。 「よほどイケメンじゃないと、行動しなきゃ彼女なんてできないよ」って言われますけど、 「キモい とか言われたり、嫌なことされたりしたことないくせに黙っとけ。俺の気持ちなんか絶対わからないくせに。」って思います。 もう、友達付き合いがきついです。 恋愛話の話になるたび、皆と遠ざかって行く気がします。 だから、恋愛話にならないように必死に話します。 だから皆にウザがられてます。 ずいぶん昔の話ですが、好きな人に話しかけて、笑い話とかしてたんですが振られました。 「あのカッコいい人いいよね。」って… 私もそこまでトークに自信があるわけではないですが、普通の人よりは面白いと思います。 事実、面白いと言われることもありました。 でも、無駄なんでしょ。 面白い男が好きなんて嘘ですよ。 もう、なんかおしまいです。 恋愛話を気にしなくなるにはどうすればいいですか? 面白い男が好きな人がいる とか、淡い期待を抱かないためにはどうすればいいですか? カップルを見て暗くなったり、悲しくなったりしないにはどうすればいいですか? 教えてください。

  • 私はバカなんでしょうか?

    私は24歳の女性です。 クラスに,とても仲が良いわけではないけど,2年前くらいから時々メールしたり,食事に行ったり悩みを聞いてもらったりしている友達がいます。(同性です。) 今日,彼女は学校を休んでいたのですが,メールが入り, 「とても親しい人がなくなりました。心身ともに滅入っています。詳しいことは辛くてまだ話せません。周りの人には内緒にしておいて下さい。」 とありました。 私は,ものすごく心配になり彼女の実家まで片道40分かけて行ってしまいました。もしかして,亡くなったのは親御さんかもしれない,もしそうなら,(結構大きな家なので),お葬式の看板とか出ているかもしれないと思ったんです。でも何もありませんでした。 私の家族は健在ですが,ついこの間,一度病気で失いそうになったことがあるので,この年で家族がいなくなることがどれ位悲しいかは想像もできないけど,想像できないくらい悲しいことは分かります。 自分でもバカじゃないかと思う程,すごく心配です。まだ,亡くなったのが友達ならって思うんです。こういう考え方はおかしいのかもしれませんが,確率的に元々高いことだから仕方がないと思えます。もし家族だった場合,今,どんな気持ちでいるんだろうと考えるととても悲しいです。 これは,優しさからではありません。勝手に心が乱れているんです。でも,私からは何も聞けません。次に向こうから連絡がくるまで,どういう気持ちで待っていたらいいでしょうか。アドバイスをよろしくお願いします。

  • "ばかじゃないの"

    今日好きな人に告白してきました。 相手とは小学校の同級生で中学校離れていてメールだけの仲でした。 中学校別れる前に告白したんですが、お互いイロイロと勘違いして結局友達という形になりました。 もうすぐにお互い卒業というわけで今日長年の片思いにけじめを付けるため自分の気持ちを伝えてきました。 すると下を向いて苦し紛れに「ばかじゃないの…」っと言われたのち「今は好きな人がいるからごめん」とフラれました。 ここで質問なんですが、彼が言った ばかじゃないの にはどんな意味があったのでしょうか。 特に、男性の方この言葉を使うときどんな想いで言うか教えていただけませんか? 説明足らずですみません。

  • バカなそいつ

    その人とは一時期「ひょっとして赤い糸かも」と思いました。でも、違いました。数度深い中にもなりましたが、その人が見えてきた気がしてやめました。その人との「赤い糸」なんて妄想でした。その人は、悪い人ではないのだろうけど、なんていうか「バカ」なんです。こっちの気持ちなんか、まるで考えない。性格が悪いのでは、頭が悪い。どんなにバカか、書くと長いので、とりあえずやめておきます。それで、はっきり「これ以上付き合う気がない」といったのです。「電話しないで」とも。でも、時々電話をよこす。着信拒否にしても、何度も。嫌がらせというほどの頻度でもないのです。多分「着信拒否されている」って気づいていない。 しばらく電話がないので「ようやく私の気持ちわかってもらえたかな」と思うとまた、思い出したように電話をよこすんです。 どうしたらいいと思いますか?

  • バカにされない方法

    20代後半の男性です。 職場の先輩に日常的に私をバカにする言葉を浴びせられます。 こういう場合(よく言えばいじられた場合)、 どうしたらバカにされなくなるのでしょうか? 同僚は「可愛がられている証拠だよ」といいますが、 それは他人事だから言えるのであって、 やられている私はたまったもんじゃありません。 この先輩は、たまに私の仕事の進め方について 適切なアドバイスをくれたりもするので、 悪い人ではないことはわかるのですが、 だからといって、度を超えて人の傷つくようなことを 平気で言っていいはずはありません。 普通に接して欲しいだけなのです。 乱文失礼しました。回答のほど、よろしくお願い致します。