• ベストアンサー

私はバカにされてるのでしょうか?

26才女性です。 好きな人がいます。 なんだか気が合うなと思う男の人から何度か飲みに誘われ、 飲みにいって、彼の家に泊まってHしてしまいました。 よくある話ですが、私は彼が好きでした。 後日、私は好きなことを伝えましたが、今は誰ともつきあう気はないとの返事でした。特に共通の友達がいる訳でもなく、日常生活では全く関係ないので、きっぱり諦めようと、メールを受信拒否してました。 そしたら3ヶ月後電話があり、無視していたのですが、留守電がはいってました。メールを返すと、 友達としてかもしれないけど、私と話すのはとても楽しく、これからも会いたいと何度も。 Hが嫌ならやらないけど、なんだかんだしたいようです。 私の男の子のタイプや、前の彼氏と別れた理由や、結婚観、など、 とても興味があるようですが、頻繁にメールしてくる訳でもありません。 一緒にいるときは優しく、タクシー代出すから会いに来てよ(もしくは行くよ)とか言います。 彼の気持ちがわかりません。 バカにされてるだけなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RingoTea
回答No.2

馬鹿にしてるの? 付き合いたいの? とはっきり聞くべきだと思います。 相手の心を読んでもはっきりさせない限り逃げ道ができてなぁなぁになるだけです。 私は客観的に見て、セフレ、付き合うのはちょっと思いからHもできる遊べる子が欲しいのかなって思います。

その他の回答 (5)

• taco777
回答No.6

セフレを作ろうとしてるのでは・・・・やめといたほうがいいです

• furinn
回答No.5

昔この手の男性がいましたよ。 貴方に電話が掛かってきた時にきちんと付き合ってとか言われたのでしょうか? 私の経験を踏まえると、この彼はうまい事を言ってますが結局のところ多方エッチが目的なんだと思います。 何度か飲みに行っただけでエッチをさせてくれたから味を占めて 又誘えば会ってくれるエッチをさせてくれると思ってるのでしょう。 会いに行ったら結局は彼の思う方向に流される感じがしますよ。 貴方は彼を好きなんですから求められたら、きっぱりと断れないんじゃないでしょうか? いずれにしても相手の男性から積極的に付き合って欲しいと言わないで誰とも付き合いたくないと言う言葉が出た時点で脈は無いと思います。 是非、ネギカモにならない様に自分を守る賢い女性になって下さい。 世の中にはエッチしたい為に甘い言葉を言う男性はたくさんいるんですから。

• takato-k
回答No.4

正直いって、つき合ってもいないのにヤラせてくれる女を真剣に好きにはなりません。ですから、男としてはむしろ彼女にしたくありません。 しかし、セックスはしたいのです。しかも、実際ヤラせてくれたわけですから、もうあなたは彼からすると性処理の対象でしかないと思います。 つまり、彼がバカにしているというより、imu005さんが自分でバカにされるようにしたと言ってもいいと思います。 ですから、少なくとも二人は真剣な恋愛に発展することはないでしょう。 きつい言い方だったかもしれませんが、まずもっと自分を大事になさってください。傷つくのは女です。そして、ちゃんと自分を守ってくれる人とつき合うようにしてください。

• nycringo
回答No.3

私はその彼は質問者様の事を大切には思っていないような気がします。 ヤッパリ好きな気持ちを知っててそういうのってひどいと思います。 彼の気持ちはきっと彼にしかわかりません。 質問者様がバカにされてるって思うなら、彼はバカにしてるし、それでもやさしいって思うなら、彼はやさしい人なんじゃないでしょうか?? 質問者様がそれでも彼に興味があるなら、ビミョウな距離をとりつつ友達として会っていてもいいと思うし。 でも私だったら、バカにされているような気がするよ。付き合えないんだったら連絡しないでって言うと思います。

• gzkwys
回答No.1

男の立場から言わせてもらいますが、やりたい相手なら一緒にいるときはいくらでもやさしくなるもんです。 ・嫌ならしない ・友達として、いっしょにすごすのは楽しい ・だれとも付き合う気はない こういうのは1回やってるんだから一緒にいればなし崩し的にセフレいけるかもって考える男の手段としてはけっこうあるんじゃないかな・・・ 事実自分はそんな感じでセフレがいたこともあります。 注:世の中の男がみんながみんなそうだと言うことではありません

imu005
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 どこかではわかってました。 今彼女がいないから、セフレが欲しいだけですね、きっと。