• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この映画のタイトル教えてください

昔見た映画なんですが 小屋?みたいなところで首を吊るシーンがある ラストは、犯人の二人の内一人が向こうの部屋を見てみろと言って隣の部屋をのぞいた瞬間斧でそいつの頭を割って最後は女性の叫び声で終わる。 もうひとつですが 主人公に関係ある人が昔犯人の母親を集団で強姦している。 若者たちが処女・童貞(非処女・非童貞)は殺されるとか言って集まってパーティーする。 そこに犯人がやってくる

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=234102

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たぶんそれです ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

二つ目はスクリームだと思います…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!