男性に質問!初Hの結果についての状況と感想

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私が大学生と初Hを経験しましたが、相手は私が処女だとは思っていなかったようです。初めてなのに襲われる感じでした。終わった後はキスをしてくれて家まで送ってくれましたが、なぜ処女だと隠していたのか聞かれました。そして別れ際に謝られて連絡があると言われました。
  • 私が高校生で相手は大学生であり、初めてのHをしましたが相手は私が処女だとは思っていなかったようです。初めてなのに襲われるような感じでしたが、終わった後にはキスをされて家まで送ってくれました。しかし、なぜ私が処女だと隠していたのか聞かれ、別れ際に謝られた上で連絡があると言われました。
  • 私は高校生で、大学生の彼と初Hをしました。しかし、彼は私が処女だと思っていなかったようで、初めてなのに襲われる感じでした。終わった後にはキスをされて家まで送ってくれましたが、なぜ私が処女だと隠していたのか聞かれ、別れ際に謝られて連絡があると言われました。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問!男性側の意見をお聞かせください。

今、高3です。向こうは大学生です。 私は、好きな人と初Hをしてしまいました。というか、ちょっと襲われる感じでした。私も流されてしまいました。まだ、付き合ってるわけではないです。 向こうは私の事を処女だと思ってなかったらしいです。 私も処女たという事を隠してました。ずっと、処女じゃないって嘘ついてました。 途中に、処女じゃないよな?って聞かれました。つい、違うっていっちゃいました。 やよな。処女やったら、かわいそうだからっていってました。 でも、ほんとにいれる直前に言わなやばいかなっと、思って、『ほんとは、初めて』って、言いました。 凄くびっくりしてました。 終わったあとは、たばことかすってましたが、キスしてくれました。 今回が初めてなので、言われるがままって感じで終わってしまいました。 夜遅かったけど、家まで送ってくれました。 帰り道に、何で嘘ついてたの?って言われました。処女は重いって思われたくなかったから、言えなかったのですが、それは言わずに、『なんとなく』っていっちゃいました。 怒ってる?って聞かれました。怒ってないよって答えました。 俺でよかったん?って聞かれました。 よかったよ。って言いました。 ほんとに別れ際、『ごめんな。』『また連絡する』って言われました。 この話を聞いてどーおもいましたか? 俺でよかったん?はどーいう意味でいったんでしょうか。 あと、ごめんなは何のごめんな、なんでしょうか。 処女やのに襲ってごめんなってことですかね? また連絡するって、連絡してきてくれると思いますか?(>_<) なんか、きまづい感じで終わってしまったので、 なんか、不安です。 文章ぐちゃぐちゃすいません。 思ったことこめください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.2

> 俺でよかったん?はどーいう意味でいったんでしょうか。 処女奪っちゃったけど恨むなよ、重くなるなよ、という意味です。 > あと、ごめんなは何のごめんな、なんでしょうか。 雰囲気のない処女喪失で夢をぶち壊してごめんな、のごめんです。 > また連絡するって、連絡してきてくれると思いますか?(>_<) 今まで一緒にいて彼も楽しかったのなら連絡来るでしょ。 明るく楽しく元気よくしてたらいいです。

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

> 俺でよかったん?って聞かれました。    > よかったよ。って言いました。   彼は、俺が悪いのではないと言いたかったのでしょう。  ( 未婚の非処女の方を選んで付きあたがる男はたくさんいるでしょうけれど、  結婚したがる男は普通はいませんからね。 ) 

回答No.1

まあ そんなもんですよ。 誰でも良い人で居たいものです。 まあ 偽善なのですが。。 質問者さまが微妙な行動に出ないか心配していますよ。 というか出られても仕方ないので恐れているのですね。 良くあることです。