男性に質問!初Hの結果についての状況と感想

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私が大学生と初Hを経験しましたが、相手は私が処女だとは思っていなかったようです。初めてなのに襲われる感じでした。終わった後はキスをしてくれて家まで送ってくれましたが、なぜ処女だと隠していたのか聞かれました。そして別れ際に謝られて連絡があると言われました。
  • 私が高校生で相手は大学生であり、初めてのHをしましたが相手は私が処女だとは思っていなかったようです。初めてなのに襲われるような感じでしたが、終わった後にはキスをされて家まで送ってくれました。しかし、なぜ私が処女だと隠していたのか聞かれ、別れ際に謝られた上で連絡があると言われました。
  • 私は高校生で、大学生の彼と初Hをしました。しかし、彼は私が処女だと思っていなかったようで、初めてなのに襲われる感じでした。終わった後にはキスをされて家まで送ってくれましたが、なぜ私が処女だと隠していたのか聞かれ、別れ際に謝られて連絡があると言われました。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問!男性側の意見をお聞かせください。

今、高3です。向こうは大学生です。 私は、好きな人と初Hをしてしまいました。というか、ちょっと襲われる感じでした。私も流されてしまいました。まだ、付き合ってるわけではないです。 向こうは私の事を処女だと思ってなかったらしいです。 私も処女たという事を隠してました。ずっと、処女じゃないって嘘ついてました。 途中に、処女じゃないよな?って聞かれました。つい、違うっていっちゃいました。 やよな。処女やったら、かわいそうだからっていってました。 でも、ほんとにいれる直前に言わなやばいかなっと、思って、『ほんとは、初めて』って、言いました。 凄くびっくりしてました。 終わったあとは、たばことかすってましたが、キスしてくれました。 今回が初めてなので、言われるがままって感じで終わってしまいました。 夜遅かったけど、家まで送ってくれました。 帰り道に、何で嘘ついてたの?って言われました。処女は重いって思われたくなかったから、言えなかったのですが、それは言わずに、『なんとなく』っていっちゃいました。 怒ってる?って聞かれました。怒ってないよって答えました。 俺でよかったん?って聞かれました。 よかったよ。って言いました。 ほんとに別れ際、『ごめんな。』『また連絡する』って言われました。 この話を聞いてどーおもいましたか? 俺でよかったん?はどーいう意味でいったんでしょうか。 あと、ごめんなは何のごめんな、なんでしょうか。 処女やのに襲ってごめんなってことですかね? また連絡するって、連絡してきてくれると思いますか?(>_<) なんか、きまづい感じで終わってしまったので、 なんか、不安です。 文章ぐちゃぐちゃすいません。 思ったことこめください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

> 俺でよかったん?はどーいう意味でいったんでしょうか。 処女奪っちゃったけど恨むなよ、重くなるなよ、という意味です。 > あと、ごめんなは何のごめんな、なんでしょうか。 雰囲気のない処女喪失で夢をぶち壊してごめんな、のごめんです。 > また連絡するって、連絡してきてくれると思いますか?(>_<) 今まで一緒にいて彼も楽しかったのなら連絡来るでしょ。 明るく楽しく元気よくしてたらいいです。

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

   > 俺でよかったん?って聞かれました。    > よかったよ。って言いました。   彼は、俺が悪いのではないと言いたかったのでしょう。  ( 未婚の非処女の方を選んで付きあたがる男はたくさんいるでしょうけれど、  結婚したがる男は普通はいませんからね。 ) 

回答No.1

まあ そんなもんですよ。 誰でも良い人で居たいものです。 まあ 偽善なのですが。。 質問者さまが微妙な行動に出ないか心配していますよ。 というか出られても仕方ないので恐れているのですね。 良くあることです。

関連するQ&A

  • 男性の意見を聞かせて下さい!!

    以前イベントで知り合った男性と番号を交換して、初デートをしました。 そして初デートにもかかわらずその時帰り際にお酒の勢いもあったのか、手をつないでキスをしてしまいました。 軽い気持ちだからそういう感じなんだろうなぁと思いながらもその後気になってしまい、私から二回目のデートに誘いました。 今度もし体目的な感じだったらもう会うのをやめようと思ったのですが、二回目のデートでは手もつながずキスもされませんでした。 逆に飽きられたのかな~と思ったのですがこれは男性の心理としてはどういう状況ですか!? 向こうの考えてることが全く分からないので意見を聞かせて下さい。

  • 男性のみなさんに質問です。

    こんばんは。先日、食事をご馳走になり、交通費までいただいたので お礼に食事に誘い、チョコレートと名刺入れをプレゼントしました。 渡したとき、大事に使うよととても喜んでくれていました。 チョコもおいしいっていって食べてくれました。 そしてなんとキスまでしてくれて長い間抱きしめられました。 「○ちゃんかわいい・・」って何回もいわれました。 しかし、別れ際、また会おうね、とかの言葉もなく、 バイバイした後寂しい気持ちになりました。 私はまた会いたいと思うのですが、もうむこうは会いたいとは 思ってないのでしょうか・・ また相手から連絡あると思いますか?? 男性のみなさん、プレゼントもらったら、 そんなに好きじゃなくても抱きしめてキスしますか? また、別れ際にまた会おうねっていわないのはもう 会いたくないからでしょうか?? どうかご意見お願いします。

  • キスの意味

    たまたま仕事で一緒になった初対面の彼、家が近い事から帰り道、彼の 車に乗せてもらうことにしました、とても気さくな人で初対面とは思えないほど に意気投合し、車の中はとても楽しくて家まであっという間でした。 別れ際に私がなんとなく別れ惜しそうにしていたら彼にキスされたんです。 なんだか嬉恥ずかしかったけどその後彼と連絡を取ろうとしても音信普通です  ガックリ。あの時のキスはなんだったの=!!

  • 生まれて初めて付き合った彼女が、既にキスなど体験済みだった場合・・・(男性への質問)

    僕は男ですが、いまだ彼女できたことがありません。当然キスや体験などしたことないです。もう20代も後半となってしまいました。はじめて付き合える女性は相手も未体験者がいいなって願望があります。理由は、気持ち悪いかもしれませんが初体験は初体験同士がいいって思うからです。「あーすでにそれ知ってるわーきんちょー感ないわーだって体験してるしなー」的な感じでキスやあっちなんかをされるのはどうもいやなのです。 いま、職場の同僚に気になる女性がいます。今まで自分は「人生初かのは処女に限る」っていうポリシーがあったんです。が、いざ好きになりかけ?(気になる状態)の子が現れたら、やっぱ処女でなかったらショックですが、でも気になる状態には変わりないって思うんです。 では質問を。 人生で初めておつきあいした彼女は処女でしたか? もし処女でなかった場合、たぶんショックだったと思うんですがどういうふうにとらえて付き合っていきましたか? 男性のみ回答おねがいします

  • 男性に質問です

    最近彼氏との関係で不安を感じているものです。 もしあなたが彼女との関係に消極的(付き合う前の友達に戻ったほうが良いか考えてる状況)になってる時に、彼女を部屋に呼び、ラブラブしたり初キスをしたりしますか?男の人はムラムラしちゃったら気持ちとは関係なくそういうことしちゃうものですかね? また、私が帰り道に私は恋愛経験が少なくまだまだ足らない部分あるとおもうけどこれからもよろしくね的なことを言ったら、彼は笑いながらいいよいいよゆっくりねと言ってくれました。 これは私との付き合いをちゃんと考えてくれているのでしょうか?、、 しかし連絡は不精になり不安も募っています。

  • 男性の意見がききたいです、、

    先日同様の質問をしたのですが、男性の意見を特に聞きたかったので再投稿します。私は退職を機に好きだった人に告白し振られました。「他の人と話してても感情的になることはないのに貴方と話すとイライラするし普通に話せないので冷たくしてしまう、これからも貴方とつきあうつもりはなくてこの人と思う人が現れるのを待っている」とのことでした。 直後は頻繁に二人で食事にいきました。多分私がもっと話したそうにしていたので、誘ったらいってくれたり流れで向こうが誘ってくれたり。そして大事な人又ははわかってくれそうな人にあげる本、といわれ本をプレゼントされました。いわゆるニューエイジ系の本でびっくりしたんですが、その人も退職する予定で、その後はその本に書いてあるような真実を世に広めたい悟りを開きたい、チベットかどこかに行き真理を知っている人に教えを乞いたいと。その頃は私に対してびっくりする程攻撃的に話す感じでした。 私は話の内容と話し方にびっくりしてしまい大丈夫かなと心配になりましたが、相談した男性の元同僚からやばいから会うのはやめた方がいいとアドバイスをうけ連絡をとるのを1ヶ月控えていました。 しかし先日夕方に誤ってメールを送ってしまいその日の夜に会うことになりました。宗教的な事はその日は全くいわず仕事をまた始めたくなる気がする、と話しており優しい感じでした。しかし「連絡きて会ってあげた俺って優しいよな」と帰り道に言われてへこみました。帰り際もじゃあね、とそっけない感じでしたし相手から連絡してくる可能性はなさそうに思われます。 やっぱり本当に好きなら自分から連絡とってくるし、断ったりしないですよね。なんか誕生日にCDくれたりそういう相手の微妙なそぶりを真に受けて、相手が宗教的な方向に走ろうとして問題があるように考え、私が振られたことをうけとめられていないだけなのかなと思いました。どう思われますか?

  • かなりの奥手の男性との接し方

    実は今いい感じになっている人が居て私から告白したら両想いになりとてもハッピーなのですが、困った事にその男性は付き合って2ヶ月たっても自分から手を繋いだりキスしたりしません。いつもそんな雰囲気になると慌てたような感じで落ち着きなくタバコを吸ったり、べらべら話したりで、、いいムードがぶち壊れなんです。 彼の心理が分からなく困っています。私に何も自分からは触れないんです。男性なのに今まで奥手の人が初めてで全然理解できません。 思い切って自分から手を繋いでみたんです。そしたらシーンと静かになってしまい、慌てて少ししてからタバコ吸いたい。これです。 いったいタバコと私どっちが大事なのと聞きたかったけどそんなこと言えず、私もタバコ吸いました。 1回だけ付き合って間もない時キスしましたが、かなり1秒ぐらいのスピードキスで、その後の言葉がごめん、ごめん、です。 思わず何で誤るの?と言っちゃいました。その後は相手からはキスはありません。もうこうなったら自分からキスしました。彼の反応はシーンとした感じ。いったいどうなっているのか奥手の人の心理が分かりません。私は好きな人とは触れ合ってみたいと思うし甘えたいです。 男の人はそうじゃないんですかね?もうこうなったらで、彼に聞いてみました、私に魅力ない?興味ない?ってそうしたら、そんなことないよ。だって。も~~~~じゃあ何で?不思議で仕方ないです。 このまま進展なし小学生なみの付き合いみたいで。

  • キスの後「ごめんね」という台詞、、、???

    以前から年下の彼のことで何回かアドバイス頂いているものです。デート中の年下の彼、連絡が一週間ほどなかったので今度はこちらから電話して誘い、大変快く応じてくれ、昨日4回目のデートでした。ディナーもその後のお酒も楽しく、帰り道彼が手をつないできたりととてもいい感じでした。家まで送ってくれた別れ際、軽く初めてのキスをされたのですが、何かぎこちなく、そしたら彼は「僕あまり上手じゃなくて、、」とすまなそうに言い、私が黙ってたら「ごめんね、そんなつもりじゃ、、」とか何とか(私がキスなんてされて引いたと思ったみたいな感じで)言われました。私が彼の家の近くに最近越したのですがその事とか凄く喜んでいたり、態度では私を凄く好きというのがわかるのですが、今回彼が共通の友人に「僕は凄くいい感じと思うけど彼女は同じ気持ちでいてくれてるのかな、、?」と言ったと聞いて私から誘ったにも関わらず(これは大きな脈アリサインでは?)何でこんなに自信のない態度なのでしょうか、、わかりません。それともこういうのは段段うまくいくようになるのですか?私からもっとスキンシップとかした方がいいのでしょうか?もっと自信もって押して欲しい~~!!!

  • 男性に質問です

    アルバイト先のお客様の既婚男性に恋を してしまいました。連絡先を聞かれて交換して最初は共通の友人と3人でご飯に行ったのですが、友人が転勤してからは2人で飲みに行くようになりだんだん好きになりました。この時奥様は妊娠されてました。LINEも交換してからはほぼ毎日していました。彼が酔っ払うと手を繋ぐようになり、そしてLINEで好きだと言われ、私も好きだと言ってしまいました。そして抱きしめられキスしたいと言われたけどそれはダメだと断りました。 急に連絡が減り気になったので、たまたま3人で集まる機会があったのでその時に彼氏ができたと嘘をつきました。彼は無反応でした。この時に彼のお子さんが産まれていたことを知りました。 奥様が妊娠中遊ぶ男の人が多いのは知っていますが彼もこれに当てはまると思います。 毎日きてた連絡も正月明けから急に減り、自分からはそれまでほぼ連絡をすることもなかったので疎遠になってきています。少し連絡をとっても前より本当に冷たい感じがします。 私はまだ彼が好きで忘れられません。今までキスも体の関係も一度もありません。ここ1カ月会ってもいません。 彼は私が彼氏ができたと言ったから連絡してこなくなったのでしょうか?本当に私のことが好きだったのでしょうか? バカなこと聞いてるのは承知なので批判等は結構です。

  • 気まずい雰囲気(特に男性へ質問です)

    知り合って3ヶ月の男性がいます。 お互い仕事が忙しいので、週1のペースであっています。 手をつないだりキスはしています。 いい感じだったんですが。 初エッチに誘われ、突然だってので拒みました。 その後、連絡がこなくなり、こちらから連絡すると必ずレスはあるのですが気まずい感じです。 遊びだったのでしょうか? それとも拒絶をきかっけに嫌われたのでしょうか? こういう状態って修復できるのでしょうか? よろしくお願いします。