• 締切済み

ミスタードーナツでアルバイトされてた方や社員の方いませんか?!

最近からミスドでバイト始めました★ 質問なんですが… ・点心 ・肉まん ・おかゆ の蒸し時間を教えてください!(>_<) 明日朝一で入ってるので、結構急ぎです; よろしくお願いします!!! (私が働いてる店ではスチーマー&ウォーマーを使用しています。)

みんなの回答

• miranori
回答No.3

上記の回答にもある通りだと思います。 私もよく通うミスタードーナツの店員さんが こういう場で仕事を相談するのはちょっと悲しいというか ミスタードーナツの仕事のやり方に疑問を持ってしまいます。 「忙しくて教える時間が無い」と言われるのであれば 「教えてもらわないと仕事ができませんよ~」と軽い感じで 言ってみたらどうですか? ここで勝手な回答をする人の答えを鵜呑みにして 社会問題になったら大変です^^

• ddg67
回答No.2

店の人に聞いてください ここで30分って教えられて、それを信じてしまって 実行して、売り物にならなくなったら困るでしょ? 元店員です、って回答があったとしてもそれを証明する事はできませんから

• m_oc
回答No.1

そういうのってお店で教えてくれないの???? こんなところで質問するなんて妙... ミスドという会社の問題ともいえるんじゃないですか?