• ベストアンサー

ミスタードーナツのバイトしたことがある方に質問です

私は明日、ミスタードーナツの面接に行くのですが筆記、計算問題はありますか? 不安なので事前に知りたいと思い質問しました! あと、ミスドでバイトして良かった所も教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

試験はありません。 まともな人かどうかを見るだけですね。 いいのは、あまったのを食えるってことかな、デブにならんように。

nanatsuno
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!