• 締切済み

体調が悪いです

38歳の女性です。最近体調がすぐれません。毎日ではないのですが、頭痛・不眠・食欲不振・だるさ・やる気がおきない・胃がすっきりしない等です。季節の変わり目のせいでしょうか?3日に呑んでるせきでさほど飲んでいないのに倒れてしまい救急車で運ばれてしまいました。たまたま体調が悪かったのでしょうと言われましたが、その日は体調が悪いという自覚がありませんでした。病院に行くほどのことではないような気もしますが、一度みてもらった方がよいのでしょうか?アドバイスをお願いします。

noname#58690
noname#58690
  • 病気

みんなの回答

• blazin
回答No.1

運ばれた時はなんと言われたんですか? 確かに今は季節の変わり目で、朝晩の気温の差がありますしね。 後は女性なら更年期という事も考えられますよね。 身体に症状が出ているなら、一度診てもらうのは精神衛生的にも 良いかもしれませんね☆