• ベストアンサー

相談

私は友人にメールを送ったけど、メールが来ません。 何回かそういうことがありました。友人は他の友人にはしょっちゅうメールをするそうです。その人とはたくさん話すことがあるのでしょか? たぶん用事があってメールを何度も送った、ということではなさそうです。ちなみに学校での友人です。私はその友人とは一緒に出かけたりすることは何度もあります。人それぞれ付き合いがあると思いますが、あまり私とは親密でなかったり、嫌われてたりすることはありますか?一緒に遊びに行こうと言われたことはありますが、実は苦手とかですか。あまり話しをしないとこを見ると、話することがないのですか? またメールが戻ってこない時は みなさんは放っておきますか? それともしつこく連絡しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

何か理由がある可能性だってあるしね。 後は単にそこまで密にやり取りをする関係には相手の中では考えてないのかもしれないし。やっぱり仲の良し悪しでメールの頻度やタイミングは違うのが普通だからね☆

mana89
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• babaorange
回答No.2

メールの回数と仲の良さって比例するんでしょうかね。 返さなくてもいちいちうるさく言わない人(いわゆる気の置けない人)には 「あ、返さなきゃ」って思わないでしょうし、その逆ならそんなに好きじゃ なくても「返しとかないとうるさいから」ってことで頻繁にメールを返す 場合もあるんじゃないですか。 色々心配するのは分かりますけど、人の気持ちなんて誰にも分かりません。 質問者様は質問者様でその場その場を気持ちよく友達と過ごせばいいんじゃ ないでしょうか。顔を見て話をすることが私は一番気持ちが伝わることだと 思いますよ。

mana89
質問者

お礼

ありがとうございました。

• high002
回答No.1

>その人とはたくさん話すことがあるのでしょか? 仲がいい同士なんじゃないですか? 遊びに誘われているなら嫌われてはいないでしょう。 ただ、前回の質問で、自分の事を話してくれないとのことなので、 そこまで親密な仲だとは思っていないのかも知れませんね。 私なら返事来なければ、しばらく放っておきます。

mana89
質問者

お礼

何度も答えていただき、ありがとうございました。