• ベストアンサー

アウディA4の助手席の座席の下

彼の車がアウディA4です。 アウディA4の助手席は結構いろいろ機能が付いていますが、 座席の下にものを取りつけたり収納したりして大丈夫ですか? あまりすきまはないように思えるのですが。 磁石でぺたっと取り付けることもできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiki-gon
回答No.1

パートナーの車がA4です。 たぶんやめたほうが良いです。 10センチくらいの隙間があり、私も座席の下に荷物を置いたことはあります。(最近フルモデルチェンジしたので、前のA4の場合ですが。) しかーし!冬、暖房でホカホカになってしまいました。 夏はそんなことは無いですが、荷物がシートレールに挟まったらいやなのでやっぱりやめました。 磁石で取り付けたことはありませんが。シートも電動ですし、強力な磁石は計器類に影響が出るかもしれないです。 荷物は後部シートに置くようにしていますが、長距離ドライブのときにゴミ箱が置けないんですよね。冬は後部シートの足元もホカホカになるので私も少し困っています。

12doo34doo
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、そうですか。 いろいろ持ち込んでおこうかと思ったのですが(笑) 座席の下はやめておきますね。 どっかにつっこませてもらいます^^