• 締切済み

パソコン検定準2級

パソコン検定準2級を受けようと考えています。そこで質問なのですが、3級で扱った問題も準2級で再び出題されるのでしょうか?ホームページで確認をしたところ出題カテゴリーで3級と準2級で同じようなものがありました。それとも同じカテゴリーでさらに難しくなったものがでるということなのでしょうか? どなたか教えてください。

みんなの回答

• chyurihi
回答No.1

模擬試験がダウンロード出来るようになりましたので、一度試してみたらどうでしょうか? 守秘義務があるので、出題についてお答えが出来ないかと思います。