• ベストアンサー

明日、仕事へ行きたくないです・・・

fuyuka4321の回答

回答No.5

つらいですね。お気持ち察します。 アドバイスもいいものが ありましたね。 じっくり 受け入れられるところを吟味されるのもいいでしようね。 毎日つらいのですね。 回避できるのにも 難易度が あります。 最後は体を壊してまで そこで働かなくていい。と思えば楽に なりませんか。 人は自分が思うほど あなたに関心は ないものです。 失敗や叱責も あなたが 受け止めるより 軽く受け止めていることが 多く 大きな失敗も ひとの噂も七十五日くらいに 受け流して 乗り切ってください。 あなたの 幸せを お祈りします。