• ベストアンサー

明日、仕事へ行きたくないです・・・

D______Sの回答

• D______S
回答No.7

精神科というと、変なイメージを持たれている方もいますが、 風邪引いたら内科に行くのと違いはありません。 ちゃんと通い続けて、ちゃんと薬を飲むと意外と治るものですよ。 継続するのが重要です。 自分が嫌われていると思うからこそ、 相手も貴方に嫌われていると感じてしまう、そういう心理学というのがあります。心理学を少し勉強するのも解決の糸口になるかもしれません。 頑張ってください。