• ベストアンサー

経理職のボーナスについて。

いつもお世話になっていますm(__)m 私は経理を勉強しているものです。 簿記2級を取得ご、就職をし、経理職につくとすれば、 大体ボーナスはどのくらいもらえるものなのでしょうか? 何も知らないもので。。。 宜しくお願い致します!!!★☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.2

>経理職につくとすれば、大体ボーナスはどのくらいもらえるものなのでしょうか? 関連性は有りません 会社と業績と個人の評価で決まるでしょう いくら仕事が出来ても会社が儲かっていなければ財源が有りません いくら儲かっていても経営者がケチなら少ないでしょう 会社をよく見極めて就職してください

その他の回答 (2)

• mojitto
回答No.3

普通はボーナスには反映されません。 技能手当があれば給与に加算されることもあります。 (技能手当の有無、簿記2級が該当するか、手当はいくらかは会社ごとに違います) ですので、キッチリ回答することはできません

noname#136164
noname#136164
回答No.1

就職する企業によってピンキリなのでわかりません。景気の良し悪しにも左右されますしね。