• ベストアンサー

ガラスのレンゲを探しています

シンプルで飾り模様のないクリアガラス製のレンゲを探しています。 売っているお店、ネットショップなどご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。ホームパーティーに使いたいと考えています。どうぞ宜しくお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.1
smile4U
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 たくさんのサイトを調べてくださって どうもありがとうございました。 リーフ型の可愛いレンゲがありました! 候補に入れたいと思います。

その他の回答 (1)

  • deputy
  • ベストアンサー率46% (99/212)
回答No.2

国産でデザインセンスのいいものとしては、スガハラガラスがつくられています。 レストランなどでも使われている有名メーカーです。 http://www.sugahara.com/

smile4U
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 スガハラガラスのHP拝見しました。 取扱商品の数がかなりあるようですね。 HPにはレンゲの写真がなかったので、 会社へ問い合わせてみようと思います。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ガラスの小瓶

    どのカテゴリーが良いかいくつか検索しましたが、 はっきり分からなかったのでこちらにしてみました。 ガラスの小瓶を探しています。 形は次のような感じのものです。 ・透明で蓋がアルミ(?)のもの(ジャムとかが入ってるような感じの) ・小さいサイズのもの ・例えば雑貨屋さんなどでよくサンプルが入っているようなサイズや、お土産で星の砂とかが入ってるような感じで高さが5~6センチくらい ・蓋はコルクでも構わない 近くのホームセンターや100円ショップなどを回りましたが、全く見つかりません。 どのようなお店で販売しているのでしょうか? ネットでも構わないのでどなたかご存知の方、 是非、教えてください。宜しくお願いします。

  • 波ガラス

    波ガラスや擦りガラスを使った扉付きの棚を作りたいと思っています。波ガラスなど輸入ガラスを売っているネットショップをご存知の方教えてください。少しでも安く買える方がいいです。

  • ラーメンにはレンゲがついているけども・・・・

    ラーメンにはレンゲがついていますが、なぜ、うどんやそばには付かないんでしょうか。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • レンゲ ラーメンスプーン

    よくラーメン屋さんで使用されてる、白いレンゲ、又は違う色のものを購入したいのですが100円ショップや、ハンズなんかで購入出来ますか?ネット購入も考えましたが、送料を考えると近場で購入できればと思います。

  • 「ガラス張りの店」の英語

    ガラス張りの美容院やコーヒーショップなどを英語でなんと言えばよいですか。 オフィスは英辞朗にglass-in officeとでていたので、glass-in shopでネット検索しても出てきませんでした。 普通の会話の中で「あの店はガラス張りだ」、「ガラス張りの店」はどう表現したらよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 石蓮花という植物を知ってる方。

    中国原産の石蓮花という植物を探しています。サボテンの仲間ですが近くのガーデニングショップには売っていません。母がどうしても観賞用に欲しがっていてどうしても手に入れたいのですがご存知の方、またはご自宅で育てていらっしゃる方どちらで手にはいるのか教えてください!

  • さいたま市・川口市周辺で持ち込んだガラスのカット

    家にあるガラスをカットしてほしいのですが、自分で道具を揃えて・・・というほど頻度もないので、 どこかに依頼したいと思っています。 ネットで調べると大型のホームセンターやガラス屋で受け付けているという意見が多いのですが、 岩槻にある大型のホームセンターやいくつかのガラス屋に電話してもても、 持ち込んだガラスはNGで購入した物のみカットするとのことでした。 このお店だったら対応してくれるというのをご存じの方がいれば、教えてください。

  • 麺屋 武蔵のれんげが欲しいのですが

    趣味でいろいろな陶器を集めています。麺屋 武蔵のラーメンを食べた時、武蔵のれんげが気に入りました。お店の方に売ってもらえないかと聞いてみたのですがダメでした。なんとか手に入れることはできないでしょうか。武蔵のロゴなしのものでもよいので手に入れる方法をご存知の方がいればアドバイスをいただけるとありがたいです。

  • ガラスの飾りで火事になりますか?

    月型や星型、ドロップ型のガラスの飾りを窓辺に吊るすと、太陽光で部屋の中に虹模様がきらきらしてとても綺麗なんですが、長時間その虹が当った所から火事になると言う事はないんでしょうか。

  • ガラスの浮き玉

    ガラスの浮き玉をさがしているのですが?ネットショップとかでなく実際見て買いたいので出来れば東京都内、もしくわ近郊で売っている店を教えて下さい。

専門家に質問してみよう