• ベストアンサー

ガラスのレンゲを探しています

シンプルで飾り模様のないクリアガラス製のレンゲを探しています。 売っているお店、ネットショップなどご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。ホームパーティーに使いたいと考えています。どうぞ宜しくお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.1
smile4U
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 たくさんのサイトを調べてくださって どうもありがとうございました。 リーフ型の可愛いレンゲがありました! 候補に入れたいと思います。

その他の回答 (1)

• deputy
回答No.2

国産でデザインセンスのいいものとしては、スガハラガラスがつくられています。 レストランなどでも使われている有名メーカーです。 http://www.sugahara.com/

smile4U
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 スガハラガラスのHP拝見しました。 取扱商品の数がかなりあるようですね。 HPにはレンゲの写真がなかったので、 会社へ問い合わせてみようと思います。 どうもありがとうございました!