• ベストアンサー

うなぎのタレの代用(今晩の夕食なので至急です)

tanpopoclubの回答

回答No.3

たれの作り方が載っているところみつけました。 おいしくできるといいですね。

参考URL:
http://www.nigiwai.com/life/shun_1.html
noname#4473
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気が動転していたためか、Google検索でみつけられない・・と思ってこちらで質問したら、「ウサギのたれ」で検索してました(^^;) どうりで出てこないはずです。 がんばって美味しくつくります