解決済み

うなぎのタレはどうやって作るのでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974207
  • 閲覧数351
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (117/139)

うなぎのタレのレシピお願いします~(^^;)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (20/61)

こんばんは。
「うなぎのたれ」「作り方」で検索したら、
たくさんでてきましたよ?

おいしいのできるといいですね。
ではでは。
お礼コメント
hana2020

お礼率 84% (117/139)

お返事遅くなりました~。
助かりました~。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-28 22:01:37
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (732/1542)

こんばんは。

こちらをご参照下さいませ。

○ 生のウナギの調理方法を教えて下さい
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=972062

ご参考までに。
お礼コメント
hana2020

お礼率 84% (117/139)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-28 22:04:31