• ベストアンサー

MDに詳しいひと

パソコン上の音楽ファイルをMDに入れるにはどうすればいいのですか、MDプレイヤーは持っていないのですが、単にファイルをMDに入れたいだけなので、どんな器械が必要ですか、やっぱりMDプレイヤーを買わないと無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lettas
回答No.1

1回、PC上のファイルからCDに入れなきゃダメだと思います。 そして、MD機能のあるCDオーディオで、CDからMDに音楽を入れる、と。 MDからMP3などに音楽を直接入れる事は無理なので。

humanbigin
質問者

お礼

最初は考えたけど、ちょっと面倒だからあきらめた、でもこの方法しかないミタイですね、アリガトウザマス

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.2

一応NetMDというものがあります。 SONYからリリースされていますので捜してみてください。 USBオーディオみたいな感じでMDを扱う事ができます。

humanbigin
質問者

お礼

調べたらMDレコードですね、初めて知りました、でもすごく高いですね、参考になりました