• 締切済み

おねがいします

noname#86553の回答

noname#86553
noname#86553
回答No.4

下記がありました。 A kite is flying in the sky and fishes are jumping in the river. http://ci.nii.ac.jp/naid/110004082662/ 以下は、自作です。fishの方には生き生きという意味があるのか自信ないですが、シンプルにしてみました。 (My life is) Like a bird flying on high and like a fish in water.