• ベストアンサー

連想パズル

行    ↓ 司→□→店    ↓     籍        躍    ↑     □→車    ↓    魚  □の中に漢字1字を入れると それぞれ2文字の熟語が出来るのですが わかりますでしょうか

noname#141486

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

上が「書」(司書・行書・書店・書籍) 下が「飛」(飛躍・飛車・飛魚)ではないでしょうか。 違ったらすみません…。

質問者

お礼

ありがとうございます。 司書は 思いつかなかったですね。電子辞書も結構前のやつで出てこない。 スッキリです。またお願いします。