• 締切済み

目の前の家のおばさんの騒音

目の前の家のおばさんが半日井戸端会議しててうるさくてたまりません。 直接言うのは、よくないし、対処法ありますか?

noname#65771

みんなの回答

• ginga2
回答No.3

騒音と言うほどうるさいのであれば録音して 次回の会議の時に流せばどうでしょう?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• mat983
回答No.2

例えば、魚を焼いたり、音楽のボリュームを少し上げたりして、 そこでは井戸端会議がしにくくできませんか。 それくらいしか思いつきません。

質問者

お礼

回答No.1

警察に言えばいいです。 貴方の「騒音」というレベルにも寄りますが、酷い場合は逮捕してくれます。

質問者

お礼