• ベストアンサー

パン探してます

大阪江坂のカーニバルプラザで販売されていた【パン】が今でも買えるお店があるか知りたいです。そのパンの名前も知りたいです。大きな茶色の紙製カップに入ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mums
回答No.1

こんばんは。 そのパンがどこに売られているかは分かりませんが、 パンの名前は確か「ブリオッシュ」でした。 私もこのブリオッシュ、大好きでした。 というか、江坂のカーニバルプラザ丸ごと。 閉店してしまって本当に残念です。

nonimaru
質問者

お礼

「ブリオッシュ」って名前だったんですね。カーニバルプラザに行く度に買っていたのに知りませんでした。閉店、残念ですよね。私もカーニバルプラザの、あの雰囲気が大好きでした。 (*^_^*)