• 締切済み

大阪でパンの材料を買う専門店はありますか?

こんにちは。 HBを購入しました。 早速、材料を買おうと思うのですが、友達に 「江坂にパンの材料を売ってる専門店がある」と聞き、行ってみたいなーと思いました。 場所、店名など、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください! また、江坂でなくても、北摂、梅田あたりでもよいので、いい店をご存知なら教えてください!

  • monsan
  • お礼率70% (563/800)

みんなの回答

回答No.1

HBを買ったばかりの頃、よくこのサイトで購入してました。検索すれば出てくるほど有名になったのでご存知かもしれませんね^^。 http://www.cuoca.com/

monsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットではなく直接見て購入したいなーと思って・・・ 大阪でいいところがあればと思い、質問させていただきました。

関連するQ&A

  • パンの原材料記載がないのは?

    宜しくおねがいします。 カテゴリーが合っているかわからないのですが。 趣味でやっていたパンづくりを商売にして小さいお店を住宅の一角に作り、週4日稼働しているというパン屋を見つけ3~4個購入しました。 そこで気がついたのですが、原材料が全く書いてありません。 これはいかがなもでしょうか? パンも何を使って作られているのか記載しなければいけないのでしょうか? ご存じのかたお願いします。

  • 神奈川県中郡二宮町のマフィン専門店!?

    友ダチから口コミで聞いたんです。二宮でマフィン専門店ができたと…。早速ネットで調べたりしてるのですが、一番痛いのは店名が分からないことです(;゜(エ)゜) アセアセ 自分が思い当たる店はパン屋さんみたいですし…。(駅から近いところにあります) ご存知の方いらっしゃいましたら、店名および居場所を教えていただけませんでしょうか??

  • トールペイントの材料が買える店(大阪)知りたいです!

    トールペイントの材料が安く買える店を教えてください。 梅田から難波あたりの店なら助かります。 梅田のサンセイ、堺筋本町の日本紐釦は知ってるので、それ以外にあれば宜しくお願いします!

  • パン用の粉について

    HBを購入したばかりの初心者です。 良くオススメの粉で【イーグル】とありますが、 近所のスーパーにニップンのイーグルという1kgの物が売っています。 それとパンの材料専門店(クオカやママの手作りパン屋さん)で売っている【イーグル】とは同じ物でしょうか? ニップンの物にはパン以外に餃子やピザと表示してあります。 何か違うような気がするのですが・・

  • HBでパンをつくると固い?

    HBでパンをつくると固い? 古いHBを使っています。 焼き上がりが固いので生地作りまでを HBでして、あとは型に入れてオーブンで焼いています。 そうするだけで随分柔らかいパンになります。 今、新しいHBを買う予定です。 パナソニックあたりを考えていますが 最近のなのでイースト投入なんかも2回に分かれててそういうことも含め柔らかいパンが焼けるのかなと期待しています。 最近のHBを使われている方、どうでしょうか?

  • ケーキやパンの材料をインターネットで安く購入できるか?

    仕事関係で、ケーキやパンを作る機会が多いため、材料を安価で購入したいのですが、ネットで、いい所を知っている方、教えてください。 材料は、粉類(パンは、イーグル)、ナッツ類、白神こだま酵母ドライなどをよく利用します。 卸の店にも、行ったりしていますが、車でわざわざ買いに行くことになるので。 送料等、実際に購入されている方のコメントも、詳しく教えていただけると、助かります。 宜しくお願いします。

  • 大阪のカレー

    以前テレビでカレーを頼むだけで(既に大盛り)、カツサンドなど色々付いてくるみたいなお店を見たのですが、詳しい場所、店名すら分かりません。どなたかご存知ないですか?大阪梅田周辺だったような気がします。

  • のっぽパン

    先日、静岡の地で“のっぽパン”と称する長い菓子パンを購入しましてファンに為りました。私は割と頻繁に上京するのですが、静岡と為ると少し遠いので、出来れば都内でのっぽパンが購入出来るお店や場所は云うのは無いものなのでしょうか???。もしもご存じの方が居られましたら是非ともお教え下さい。

  • 大阪阿倍野区のパン屋さん

    突然、昔食べたパンが恋しくなりましたがお店の場所が思い出せずに困っています。 覚えているのは大阪阿倍野区にあったことと、お店の名前が「銀巴里」です。 かれこれ10年以上も前の事なので、現在も同じ場所で営業しているのかわかりません。 詳しい場所や情報をご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • <大阪>味噌ダレで餃子を食べられる美味しいお店を探しています。

    タイトル通りなんですが、味噌ダレで美味しい餃子を食べられるお店を探しています。 理想は、ラーメン屋さんがそんな美味しい餃子を出しているというところが良いのですが、なさそうなので餃子専門店で構いません(笑) 地域は、梅田・心斎橋周辺・天王寺・北摂あたりであれば良いなと思います。 細かい質問で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう