• 締切済み

大阪でパンの材料を買う専門店はありますか?

こんにちは。 HBを購入しました。 早速、材料を買おうと思うのですが、友達に 「江坂にパンの材料を売ってる専門店がある」と聞き、行ってみたいなーと思いました。 場所、店名など、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください! また、江坂でなくても、北摂、梅田あたりでもよいので、いい店をご存知なら教えてください!

• monsan
  • お礼率70% (563/800)

みんなの回答

回答No.1

HBを買ったばかりの頃、よくこのサイトで購入してました。検索すれば出てくるほど有名になったのでご存知かもしれませんね^^。 http://www.cuoca.com/

monsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットではなく直接見て購入したいなーと思って・・・ 大阪でいいところがあればと思い、質問させていただきました。