• ベストアンサー

<大阪>味噌ダレで餃子を食べられる美味しいお店を探しています。

タイトル通りなんですが、味噌ダレで美味しい餃子を食べられるお店を探しています。 理想は、ラーメン屋さんがそんな美味しい餃子を出しているというところが良いのですが、なさそうなので餃子専門店で構いません(笑) 地域は、梅田・心斎橋周辺・天王寺・北摂あたりであれば良いなと思います。 細かい質問で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

味噌だれで食べる餃子は神戸が本場ですから大阪で探すのは中々難しいかもしれません。道頓堀の「ぼんてん」とか本町の「浪花餃子庵 包包」ぐらいしか思い当たりません。

motunabebe
質問者

お礼

そうですか、やはり味噌ダレは神戸なんですね・・・ でも、教えて頂いたお店はすごく参考になりました。 ありがとうございました!!