大阪・京都でカーニバルプラザのようなお店

このQ&Aのポイント
  • 大阪・京都でカーニバルプラザのような開放的な雰囲気のお店を知りたい
  • カーニバルプラザに似たアメリカンスタイルで料理が楽しめるお店を探しています
  • 母親を喜ばせるために、大阪・京都でカーニバルプラザに近い雰囲気のお店を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪・京都でカーニバルプラザのようなお店

こんにちは。 母親が大阪府吹田市の江坂にあるカーニバルプラザが大好きで、私が子供の頃に何度か連れて行ってくれた記憶があります。 数年間行ってなかったので、久しぶりに行こう!という話になり、HPを検索してみると残念なことに閉店したみたいです・・・。 楽しみにしていた母親がすごくショックをうけていて、変わりにお肉やシーフードが食べれる、カーニバルプラザのような開放的な雰囲気のお店を知りませんか? 私自身がカーニバルプラザに行ったのは10年以上前のことなので、詳細にどんなお店だったかは覚えていませんが・・・ 開放的なお店で、アメリカンスタイルで料理がドーン!と出てきて、店の外の廊下には雑貨などの出店が出ていたような気がします。。 母親を喜ばせたいので、ご協力お願いします!

noname#145982

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

バイキング形式ですが綺麗で開放的で美味しいと思います。 http://r.gnavi.co.jp/k065422/

質問者

お礼

すごくキレイなお店ですね! さすがヒルトンプラザ・・・・ そして料理もすごく美味しそうです。 検討してみます!ありがとうございました。