• 締切済み

ロスのリッツミルナーホテルどう思いますか?

今度ロサンゼルスに旅行に行きます。 その際のホテル選びで困っているのですが、メトロ近くがいいので、今はカワダ、オムニホテル、リッツミルナーの3つを候補に入れ、いずれはこの中のどれかで決めようと思っています。 この3つのうち、どれが条件に合うかを教えていただきたく思い、質問させていただきます。 条件 ・薬や洗剤が買えるファーマシーが限りなく近い ・メトロやバスの乗り場が限りなく近い、交通の便がいい ・食料品や洗剤を売ってるスーパーが限りなく近い ・簡単かつ手軽にチープに食事が出来る場所が、限りなく近い所にある ・出来れば雑貨や服や小物が買えそうなお店が近くにある ・以前グアムのグアムプラザホテルに泊まった際、ボロボロのビジネスホテル並に狭くて酷い部屋に度肝を抜かされたので、フロント、部屋、バスルーム、廊下、エレベーターなどが誰が見てもある程度キレイであること。 ・とにかく、治安がそんなに悪くなく、かつ限りなく近い場所にリーズナブルなお店や食事屋がある所 ↑の条件を1つ1つ見ていけば、3つのホテルのうちどれも当てはまるのですが、全部を限りなくクリアするとなれば、どのホテルがいいと思いますか? どうかアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

元米国在住です。LA ダウンタウンは仕事で何度も足を運んでます。 その3つから選ぶのであれば、明らかに格上のオムニが安心でしょう。 リッツミルナーとは徒歩数分の距離で、近くにはコンビニもありますし、 ファーマシーも Rite Aid があるので便利です。  食事や雑貨は、ダウンタウンではあまり期待できないですね。ブルックス ブラザースなどはあるので昼間なら買い物もできますが、雑貨などが欲しい のであれば、サンセット通りやビバリーセンターに足を伸ばすべきでしょう。  リッツミルナーは、グアムプラザほどにはひどくないはずですが、決して なにかを期待できるようなレベルのホテルではありません。最低限の設備しか ないバジェットホテルです。それに対してオムニはパーティーも催されるような そこそこ立派なホテルですので、快適な滞在を望むならオムニで決まりでしょう。  カワダは値段以外のメリットはないに等しいと思います。同じダウンタウン と言えど、治安もさらに悪くなりますし、夜は出歩けないようなところです。