• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グアムのホテルで迷っています

オンワードビーチ グアムリーフ フェスタリゾート アウトリガー どちらのホテルがお薦めですか?食事・部屋・ビーチ・バスルーム・交通等

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数159
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

お値段は気にしなくていいのかな~??? リガー、リーフは買い物等立地は問題なし中でもリガーは上級クラス フェスタチョット淋しい道沿いコンビニ大阪のみw オンワード中心部からは最も遠いが施設内のプールで遊ぶのならOK 交通便重視ならリガー、リーフすね、食事はホテル内より外に出かけた方が・・・ どのホテルにもシャトルバス停はあるので苦にはならない 私ならリガー、オンワード勧めます^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が大変遅くなりました 有難うございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • leeca
  • ベストアンサー率87% (7/8)

先日、グアムにいってきましたが、 立地から言うとアウトリガーが一番いいなと思いました。 買い物もしやすいですし。 私はホリデイだったのですが、 アウトリガーが羨ましかったです。 レンタカーを借りられるのならそんなにきにしなくても いいのかもしれませんが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が大変遅くなりました 有難うございました