• 締切済み

グアムのホテル

グアムに3泊4日で新婚旅行に行こうと計画しています。 ホテルがたくさんありすぎて悩んでいます。おススメのホテル、また、お部屋のグレードを教えて下さい。今のところPICグアム・アウトリガー・ハイアットを候補に考えていますが、他にもおススメがあればお願いします。新しくてキレイなところがいいです。 滞在中は(1)買い物(2)プール(3)海とアクティブにいこうと思っています。 ですので、プールの設備が充実していたり、買い物に便利だったり、ビーチがきれいだったりすると嬉しいです。 小さな子供達がガヤガヤしてるのはちょっと遠慮したいです。 また、美味しいおススメのレストランがあれば教えて下さい。 グアムは初めてなので、おススメのスポットや遊び等もお願いします。

みんなの回答

• matilda
回答No.3

こんばんは。 私ならハイアットにしますね。 アウトリガーは便利なのですが、便利なだけあってパブリックスペースが騒がしいです。 PICも小さい子供や某国のゲストが多いと聞いていますので、ご希望とは違うと思いますよ。 ただ、グアムは日本人が多く、時期によっては小さな子供もたくさんいますから、 ある程度は覚悟しておいた方がいいかも?? それから、新しいホテルではシェラトンが挙げられますが、 立地もよくありませんし、サービスも最悪なのでお勧めしません。 パンフレット等の写真を見ると新しい(とはいえ改装しただけ)だけあって、 インテリアもオシャレで素敵に見えますが、 スタンダードのお部屋は狭くて使い勝手も悪いです。 オーシャンビューですがビーチもなく、よいのは眺めくらいでしょう。

• polonn
回答No.2

補足です。タモン以外のビーチをオススメしましたが、レンタカーしないといけないリティディアンポイントが私のイチオシです。オプショナルツアーで行く方が安心であれば、その近くのココパームビーチがいいかも、です。 http://www.gvb.com/cocopalm/cocopalmgardenbeach.html

• polonn
回答No.1

こんにちは!新婚旅行、いいですね!おめでとうございます。 候補のホテルに関しては、 (1)買い物に一番便利なのはアウトリガー (2)プールがすごく素敵なのはハイアット (3)ビーチはどのホテルの前でも一緒。もっと綺麗な所に行きたいならタモン以外へどうぞ! PICは家族連れが多く、ガヤガヤしてるかもしれません。 私もホテル選びには「新しいところ」を重視します。アウトリガーが一番新しいと思いますが、ハイアットも同じくらいですね。なんとなくのメージですが、リゾートっぽいのはハイアットだと思います。ハイアットは全室オーシャンフロントなのが当たりはずれがなさそうで良いような気がします。ハネムーンにはゴージャスな感じのウェスティンもいいかもしれませんね。