• 締切済み

グアムでおすすめのホテル

未定⇒割増0円 レオパレスリゾート(ラ・クエスタB棟)⇒11,000円割増 グアムプラザ(部屋指定なし)⇒4,000円割増 フィエスタリゾートグアム(部屋指定なし)⇒8,000円割増 グアムリーフ(部屋指定なし)⇒11,000円割増 グアムマリオットリゾート&スパ(オーシャンビュー)⇒11,000円割増 はじめまして。海外旅行初心者です! 上からホテルを選ぶとしたらどこがおすすめですか? (1)料金を気にせず一番おすすめのホテル(立地・施設・サービスなど) (2)割増料金に対してコストパフーォマンスの高いホテル を教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

レオパレスリゾートは内容は悪くないようなのですが、 観光客が多いタモンエリアから離れていて、泊まった人がシャトルバスで何十分かかかったと言ってましたよ。 40分ぐらいですか。 http://www.leopalaceresort.com/enjoy/index.html グアムプラザは自分で泊まりました。 リーズナブルで部屋も悪くなく、1Fにはコンビニがあり、隣は土産物などあるJPストアが直結、ホテル内には日本語のツアーデスクがあり、ショッピングエリアには徒歩で行けます。 が、No.1さんがおっしゃるようにビーチ沿いではないので、海に出るには少し歩きます。 どのホテルもホームページがあったり、ホテル予約サイトに紹介やクチコミがあるので、検索して探して見ると良いですよ。 グアムのホテルなら日本語ページがあるはずですし・・・ 立地は地図を見ればだいたい分かります。 プラザホテルのビーチからの微妙な距離感は分かりにくいかもしれませんが、レオパレスが海沿いに無いことはすぐに分かるでしょう。 なお、「グランドプラザ」と「プラザ」と似た名前のホテルがありまして、それぞれ別のホテルなので、記事を探す時にはご注意ください。 (私は最初どっちがどっちか分かりませんでした) JPストア、ウォーターパーク、セイルズ・バーベキューがあるのが「プラザ」です。 http://www.guamplaza.com/ こっちが「グランドプラザ」 http://www.grandplaza-guam.com/

• harun1
回答No.1

>(1)料金を気にせず一番おすすめのホテル(立地・施設・サービスなど) グアムリーフ 又は グアムマリオットリゾート&スパ 設備ならレオパレスリゾート >(2)割増料金に対してコストパフーォマンスの高いホテル フィエスタリゾートグアム レオパレスリゾートは山の中にあるのでビーチリゾートとしては不満があります。 ビーチまでの送迎などのアクセスはあり、設備や客室は申し分ありません。 グアムプラザはDFS等へのアクセスがよく買い物にも便利ですが、ホテルからビーチまで歩くと数分かかります。ダウンタウンを水着で歩くのには勇気が要りますよ。 フィエスタリゾートはリニューアルして3年くらいしか経っていないので、客室もきれいです。タモンビーチに近くビーチロケーションも良いと思います。ホテル設備なども程度満足できる水準です グアムリーフやマリオットリゾート&スパは、グアムのホテルの中では、中級クラスより少し上位にランクされています。 ウオーターパークなどの設備はPIC、ヒルトン、ニッコー、オンワード等に比べると寂しいのですが、サービスやホスピタリティーは高級ホテル並みです。 コンシェルジュの対応も良いと思います。  

hukuchin
質問者

お礼

No.1さん回答ありがとうございます! 理想的な回答でした。 さっそく参考にさせていただきます!