• 締切済み

グアムでおすすめのホテル

未定⇒割増0円 レオパレスリゾート(ラ・クエスタB棟)⇒11,000円割増 グアムプラザ(部屋指定なし)⇒4,000円割増 フィエスタリゾートグアム(部屋指定なし)⇒8,000円割増 グアムリーフ(部屋指定なし)⇒11,000円割増 グアムマリオットリゾート&スパ(オーシャンビュー)⇒11,000円割増 はじめまして。海外旅行初心者です! 上からホテルを選ぶとしたらどこがおすすめですか? (1)料金を気にせず一番おすすめのホテル(立地・施設・サービスなど) (2)割増料金に対してコストパフーォマンスの高いホテル を教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

レオパレスリゾートは内容は悪くないようなのですが、 観光客が多いタモンエリアから離れていて、泊まった人がシャトルバスで何十分かかかったと言ってましたよ。 40分ぐらいですか。 http://www.leopalaceresort.com/enjoy/index.html グアムプラザは自分で泊まりました。 リーズナブルで部屋も悪くなく、1Fにはコンビニがあり、隣は土産物などあるJPストアが直結、ホテル内には日本語のツアーデスクがあり、ショッピングエリアには徒歩で行けます。 が、No.1さんがおっしゃるようにビーチ沿いではないので、海に出るには少し歩きます。 どのホテルもホームページがあったり、ホテル予約サイトに紹介やクチコミがあるので、検索して探して見ると良いですよ。 グアムのホテルなら日本語ページがあるはずですし・・・ 立地は地図を見ればだいたい分かります。 プラザホテルのビーチからの微妙な距離感は分かりにくいかもしれませんが、レオパレスが海沿いに無いことはすぐに分かるでしょう。 なお、「グランドプラザ」と「プラザ」と似た名前のホテルがありまして、それぞれ別のホテルなので、記事を探す時にはご注意ください。 (私は最初どっちがどっちか分かりませんでした) JPストア、ウォーターパーク、セイルズ・バーベキューがあるのが「プラザ」です。 http://www.guamplaza.com/ こっちが「グランドプラザ」 http://www.grandplaza-guam.com/

  • harun1
  • ベストアンサー率60% (927/1535)
回答No.1

>(1)料金を気にせず一番おすすめのホテル(立地・施設・サービスなど) グアムリーフ 又は グアムマリオットリゾート&スパ 設備ならレオパレスリゾート >(2)割増料金に対してコストパフーォマンスの高いホテル フィエスタリゾートグアム レオパレスリゾートは山の中にあるのでビーチリゾートとしては不満があります。 ビーチまでの送迎などのアクセスはあり、設備や客室は申し分ありません。 グアムプラザはDFS等へのアクセスがよく買い物にも便利ですが、ホテルからビーチまで歩くと数分かかります。ダウンタウンを水着で歩くのには勇気が要りますよ。 フィエスタリゾートはリニューアルして3年くらいしか経っていないので、客室もきれいです。タモンビーチに近くビーチロケーションも良いと思います。ホテル設備なども程度満足できる水準です グアムリーフやマリオットリゾート&スパは、グアムのホテルの中では、中級クラスより少し上位にランクされています。 ウオーターパークなどの設備はPIC、ヒルトン、ニッコー、オンワード等に比べると寂しいのですが、サービスやホスピタリティーは高級ホテル並みです。 コンシェルジュの対応も良いと思います。  

hukuchin
質問者

お礼

No.1さん回答ありがとうございます! 理想的な回答でした。 さっそく参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • グアムのホテルで迷っています

    オンワードビーチ グアムリーフ フェスタリゾート アウトリガー どちらのホテルがお薦めですか?食事・部屋・ビーチ・バスルーム・交通等

  • グアムのホテルについて

    12月に女だけのグアム旅行を計画しています。 目的は、スパやエステ、マッサージ、ショッピング、などゆったりと女子旅行をしたいと思ってます。 そこで、これらの目的が一番満たせそうな(立地条件や館内の設備などで)ホテルは、ヒルトングアム、レオパレスリゾート、フィエスタリゾート、ロイヤルオーキッドのうちどれが良いでしょうか? 夕食はディナーショーなんかにいってみたいです。 ご解答をよろしくお願いします。

  • グアムのホテルで迷っています(1才10ヶ月の子連れ

    来月、1才10ヶ月になる子供を連れてグアムに旅行に行くことになりました。 そこで、宿泊ホテル&部屋タイプで迷っています。 予算的に行けそうな候補は、 ・ホリデイリゾート  (オーシャンビュー) ・フィエスタリゾート (オーシャンフロント) ・グアムマリオット (オーシャンビュー) の3つがあります。 この中でどのホテルが子供を連れて過ごすのによいでしょうか? フィエスタリゾートのオーシャンフロントというのは、他に比べて(階数が指定できないので何とも言えないかもしれませんが…)景色がきれいなのでしょうか? 部屋の広さ、部屋の新しさ、快適さ等、なんでも情報をいただきたいです。 また、ベッドの広さも分かれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • グアム・リーフホテル

    11月にグアムに行く予定なのですがホテルで迷ってま す。とりあえずリーフホテルの予定なのですがいくつか 教えてください。 1.全室オーシャンビューになっていますが低層階でも海は 見えるのでしょうか?(お薦めは何階以上ですか?) 2.女性3人で行くのですがエキストラベットを入れると  部屋はかなり狭くなりますか? 3.その他ここはよかったここはあまりよくなかったなど  なにかあったら教えてください。(リーフホテルで) 4.マンダラスパをしようと思ってい るのですがどこのホ テルのマンダラスパがよかったですか?

  • グアムのホテルで迷っています

    グアム旅行の4日間の日程・ホテルで迷っています。 (1)往・・夜便、復・・朝便のプランでホテルはシェラトン・フェスタリゾート・ニッコー (2)往・・夜便、復・・夕便のプランでホテルはグアムリーフ・グアムプラザ どちらのどのホテルがお薦めですか?

  • 12月にグアム旅行に行く事になりました。

    12月にグアム旅行に行く事になりました。 HISの格安ツアーにしたのでホテルが¥9000upでフィエスタ、¥12000upでリーフもしくはマリオットと言う事で、12000上げてマリオットだとがっかりなので悩んだ結果フィエスタにする事にしました。 でも、格安ツアーなのでオーシャンビューの部屋ではないだろうと思っています。 そこで、事前にホテルに電話してグレードアップしてもらう事は可能なんでしょうか。もしくは現地に行ってから空きがあれば替えてもらう事は可能でしょうか。その時の差額も分かりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 初・グアム旅行

    初グアム、初海外に3月に行こうと思ってるんですが、ホテルでニッコー(海に面した4回~11)の部屋か、フィエスタ(海に面した部屋/階層指定なし)か、どっちにしようかすごく迷っています><。 ちなみに差額は、ニッコーはフィエスタに比べて15000円高いです。 両方のホテルに泊まったことのある人で、出来る限りでいいのでどちらがいいか詳しい情報教えてください。 あと、グアムでいい観光スポット・オプション・これをしってたら得するよてきなことなどがあったら教えてください。

  • グアム旅行(ホテルで悩んでいます)

    以前質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3220996.html)してホテルは解決♪ あとは予約だ~~~と思ったら混んでいて取れませんでした(涙) 10月に1歳2ヶ月になる子供と一緒に4泊5日のグアムに行きます。 のんびり&ショッピングがメイン 予算的に空いてる・・・といわれたホテルが下の2つです。 (キャンセル待ちはしますが) ●フィエスタ・リゾート・グアム ●グアム・リーフ・ホテル 泊まられた方!感想を聞かせてくださいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 【グアム】ホテルについて

    【グアム】12月にひとり旅します。 グアムのおすすめホテルを教えて下さい。 出来る限りタモン地区の中心が希望です。オーシャンビューや日本人スタッフ、プール有無にはこだわりません。 寝るだけですが、折角なのでちょっぴり、リッチな気分を味わえたらと思っています。 (こだわるところ) ・予算2万円未満/泊 ・ベッドルームの他にもうひと部屋あること ・部屋が清潔であること(特にカビ臭などはアウト) ・夜、静かなこと 初めてで何も知りません。 経験者の方、是非アドバイス下さい。 お願いします。

  • 11月にグアム旅行に行くことになりました。(大人4名、子供2名)

    11月にグアム旅行に行くことになりました。(大人4名、子供2名) 初めての旅行なのでアドバイスお願いします。 ・ホテルをフィエスタかリーフで悩んでいます。格安の旅行なので少しupでフィエスタ、もう少しupでリーフかマリオットの選択です。リーフが一番評判がよさそうなのですが、どちらのホテルになるかは分からないそうです。泊まったことのある方、どのホテルが一番よさそうでしょうか。 ・あと、ここはお勧め?というところがありました教えてください。