• 締切済み

グアム

グアム、アウトリガーに宿泊予定です。 で、質問ですが、 1、ビーチは夕方あたりは皆さん何時頃まで入ってますか? 2、早朝は何時頃から入ってますか? 前回、フィエスタに宿泊しましたが、 部屋から見ていたら早朝に海にカヤック?みたいなのをしてるのが見えて、今回やってみたいのですが…アウトリガーでもありますか? 3、海やプールで遊べる道具(浮輪やベスト等)貸出ありますか? また、グアムの観光でイルカウォッチング は時期がありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

1.日没までです 2・9時くらいからです  3 あります 20ドルだったと思います 4 イルカは運次第だと思います やーさんが多い (射撃場がある 刺青でもビーチOK)ので気を付けてください

shankshanks
質問者

お礼

ありがとうございました。