• ベストアンサー

グアムの安いホテル

グアムのホテルできになっている所が3つあるので泊まったことのある方教えて下さい。 1、グアム第一ホテル 2、グアムプラザホテル 3、ホリデーイン・グアム 安いので期待はしていませんがどこが一番おすすめですか?部屋のなかが綺麗な所がいいのですが・・・ 立地はだいたいわかってますのでフロント、部屋の中など の情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kesisu
  • ベストアンサー率33% (24/72)
回答No.3

こんにちは。 私は去年の11月にグアムプラザに泊まりました。 3つのホテルの中では一番古いしビーチから遠いですね。 部屋の中がキレイなところが絶対条件ならやめたほうがいいです。 部屋はとっても広いのですが、建物自体オンボロなのでカーペットや布団も なんとなく古めかしいし変な臭いがします。 お部屋の臭い消しスプレー持ってくれば良かったと毎日部屋に帰るたびに 思っちゃいました(笑)。 でも部屋以外ならおすすめできるポイントもありますよ。 1 徒歩圏内にお店やコンビニがたくさんある。 2 ホテル内にもコンビニがある。 3 どこかに出掛けた帰りにDFSまでと言えばタクシー代タダ。   DFSからは歩かなくちゃいけないけど、裏の駐車場から出ればすぐです。

pearlrex
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

その他の回答 (2)

回答No.2

ホリデーインと待ったことあります。部屋はまあまあですが、海まで少し(5分ほど)歩き、プールがいまいちなのがやや難ですが、特に問題はありません。朝食バイキングには和食もありましたし、日本語が話せるスタッフもいます。以上、ご参考までに。

pearlrex
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

TOPページで「グアム ホテル 情報」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 少なくとも「グアム第一ホテル」で数件Hitします。 ご参考まで。

pearlrex
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

関連するQ&A

  • グアムのホテルを教えてください。

    9月にグアムツアーを計画しているのですが、 ホテルを指定するか、~クラスで予約するか迷っています。 一番リーズナブルなクラスなのですが グアムプラザホテル指定にするか グアム・プラザ・ホテル、オハナ・オーシャンビュー・グアム、ロイヤル・オーキッド・グアム、ガーデン・ヴィラ の中のどれになるかというプランなのですが 上記のホテルはそれぞれどんな感じですか? プラザホテルは古いけど立地がよくてよいと聞きました。 ターザも魅力的です。 それぞれのホテルについて教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします♪

  • グアムのホテル!グアムプラザホテルかオハナオーシャンビューか??

    夏休みに初めてグアムに行きます! グアムでは主にビーチを満喫&買い物を予定していて、レンタカーやシャトルバスパスなどの移動手段はありません。 ●グアムプラザホテル ●オハナ・オーシャンビュー のどちらかで迷っています。値段の差は7千円で、オハナオーシャンビューの方が高いです。7千円でオハナ(以下略)にできるのならオハナの方が良いでしょうか? グアムプラザホテルは立地に魅力を感じてますが、部屋が綺麗ではないとの事。(部屋の雰囲気は安いので気にしませんが、清潔でないと辛いです) 一方オハナの方は部屋は清潔で綺麗なのでしょうか? 最近改装されたそうなので改装後にお泊りの意見なんかがあったら嬉しいです。 両方に泊まったことのある方の体験談かどちらのホテルでも良いので泊まったことのある方、アドバイスをお願い致します。

  • グアムのおすすめ宿泊先は?

    7月初旬に4歳の娘と夫婦の3人でグアムに行く予定です。 主人がホテルの部屋などにうるさいので値段と立地は捨てがたいのですがプラザはやめておいたほうが無難ですよね? ヒルトン(部屋指定なしなので安いけどリゾッパが有料)・オンワード(ウイング・オーシャンフロント)・アルパンビーチタワーで悩んでいますが、この3つの中だったらどれがおすすめでしょう?泊まったことのある人がいましたら感想などもお聞かせいただけると嬉しいです。 のんびり海やプールで遊ぶのが一番の目的です。 またどこのビーチでも娘が楽しむことはできるでしょうか?深かったり、波があると怖がります。 よろしくお願いします。

  • グアムでおすすめのホテル

    未定⇒割増0円 レオパレスリゾート(ラ・クエスタB棟)⇒11,000円割増 グアムプラザ(部屋指定なし)⇒4,000円割増 フィエスタリゾートグアム(部屋指定なし)⇒8,000円割増 グアムリーフ(部屋指定なし)⇒11,000円割増 グアムマリオットリゾート&スパ(オーシャンビュー)⇒11,000円割増 はじめまして。海外旅行初心者です! 上からホテルを選ぶとしたらどこがおすすめですか? (1)料金を気にせず一番おすすめのホテル(立地・施設・サービスなど) (2)割増料金に対してコストパフーォマンスの高いホテル を教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします!

  • グアムのホテルについて

    来月、グアム旅行を計画していますが、グアムは初めてなので、ホテル事情が分かりません。あまり予算がないので、価格的にはグアムプラザホテルか、グランドプラザホテルが手頃なところかな、と思っています。どなたか、最近グアムでこのホテルを利用した方がいらっしゃいましたら、感想を教えてください。

  • グアムのホテルについて

    いつもこちらで助けられています 5月の連休あけにグアムへ行きます ホテルは指定なしのプランだと グアムプラザホテル、グランドプラザホテル、パシフィックベイホテル、タモンベイキャピタルホテルのうちいずれかになり、一人2000円追加すればグアムプラザホテルに指定できます  旅なれた皆さんならどうしますか? ちなみに大人2名小学生1名と4歳の子供1名で行きます 大人料金と子供料金は1000円しか変わらないのでツインのお部屋2部屋にしてコネクティングルーム希望でリクエスト出したほうが広々していてよいかな~なんて思ったりするのですが…どう思われますか?  リクエストしてもあまり叶うものではないのでしょうか?角部屋希望とかリクエストしたりするのは無駄でしょうか それから5月中旬のグアムの気候はどうでしょうか?もう雨季に近いから天候は不順と考えたほうがよいでしょうか  たくさん質問してしまい申し訳ありません 初めての海外旅行で分からないことだらけです

  • グアムのホテルこの中でどれが。。

    こんばんわ 女一人旅 安いホテルを探しております。 今この中4つで悩んでいます。 こちらのホテル泊まられた方いましたら 感想教えてください~ ☆グアム グランドプラザホテル ☆グアム プラザホテル ☆ホリディイン ☆サンタフェ お買い物にも便利 海にも歩いていける が希望なのですが。。。よろしくお願いします!

  • 子連れでグアムのホテル(4月にいきます)悩んでます。

    10年ぐらい前に一度母とグアムに行ったのですがそのときはピアリゾートに泊まりました。今回は2才児を連れて三人でグアムへ行く予定をしています。格安で行こうとおもっているので・・グランドプラザかグラムプラザかで迷っています。グアムプラザはターザの券がついてるのですが・・私は当然行けないし。子供もまだ小さいからそんなに大きなプールじゃなくてもいいかなと思っています。いろんな情報を見ているのですがグアムプラザはかなり古いように書いてるのですが・・子連れで妊娠中の私がいるので便利な方がいいなぁと思っています。それか少したかいけどリーフかオハナとかの方が いいのでしょうか?ホテルの件とあと子連れでお勧めのレストランあれば教えてください。ちなみにレンタカー借りる予定です。10年前と随分変わってるんでしょうね・よろしくお願いいたします

  • グアムのホテルで迷っています

    グアム旅行の4日間の日程・ホテルで迷っています。 (1)往・・夜便、復・・朝便のプランでホテルはシェラトン・フェスタリゾート・ニッコー (2)往・・夜便、復・・夕便のプランでホテルはグアムリーフ・グアムプラザ どちらのどのホテルがお薦めですか?

  • グアムプラザホテルで湯沸しポットの貸し出しは??

    最近こちらでお世話になっております(^^;) グアムプラザホテルのお部屋にはポットが常備されていないそうなのですが、フロントで貸していただけるのでしょうか? おいくらで貸していただけるのでしょうか? 旅行用のポットの購入も考えたのですが、できるだけ荷物を軽くしたいもので・・・。 お泊りの経験がある方、よろしくお願いいたします◎