• ベストアンサー

子連れでグアム

来月、兄の挙式をかねてグアムに行くことになりました。それで2歳になったばかりの子を連れて行くのですがどうやら食事なしのプランのようで・・^^;。(せめて朝食のみでもあればうれしかったのですが・・) ウエスティンホテルに泊まるのですが、近くに子供が食べられそうなおにぎりやサンドイッチなどを売ってるお店はありますか?それかホテル内で朝食を食べる場合、当日行ってクーポン買って食べることはできますか? あと、夕食をとるのにホテル近くで安くておいしいお店はありますか? 質問が多くてすみません。

noname#107435

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 ホテルの朝食はクーポンなどがなくても食べられます。たいていレストランに入ると『クーポンは持っているか?』というようなことを聞かれますが、ないと言えば部屋付けにするように伝票を用意してくれます。 食後に伝票の金額を確認して、部屋番号や名前、サインを記入して、あとはチェックアウトの際に精算します。現金、T/C、カードが使えます。 ホテルの周辺(というかDFSの周辺)にはABCやセブンイレブンがありますから、サンドウィッチやおにぎり、カットフルーツなどのほか、ちょっと値段は高いですが日本のカップ麺やペットボトルのお茶も売っています。 ホテルからはちょっと遠くなりますが、コンビニエンスストア大阪まで行くと日本と変わらない美味しいおにぎりが買えますよ。 レストランはDFS周辺に色々あります。味は・・・微妙です(苦笑)量が多いのでオーダー内容には気をつけたほうがいいかも。

その他の回答 (3)

• sayrara
回答No.4

こんにちは! グアムは日本から近いせいか小さな子供さんを連れた方が大勢いました。 ABCストアには簡単に食べられるものが売っているし マクドナルドもありますし、マイクロシアモールに行けば フードコートでいろんな食べ物が手軽なお値段で食べられます。 カプリチョーザやトニーローマは日本でもおなじみですが グアムにもありお値段もそう高くなく美味しくてお勧めです(カプリチョーザのほうが安かったです)トニーローマは予約すると迎えに来てくれますよ~ 楽しい旅行になると良いですね♪

質問者

お礼

みなさん、お返事が遅くなってすみません! こちらでまとめてお礼をさせていただきます。 子供の食事はこちらでそんなに買って行ったりしなくても大丈夫そうですね!かなり安心しました^^。 ホテルでの朝食もクーポン無しで後で伝票をつけてもらったりできるのですね。 おかげでとても楽しい旅行になりそうです♪ ほんとうにありがとうございました!!

回答No.3

まず、観光客の80%が日本人ですから、日本食材もあります。 ホテルに売店や、ロビーに確かスターバックスもありますから、パンなどは大丈夫です。 それから、外にでると、ABCストアやセブンイレブンがあり、サンドイッチや巻き寿司、おいなりさん、おにぎり(いわゆるタイ米のことがありますから、あまり大量に買わないように)調理パンなどの調達ができます。 少し高いのですが、カップ麺や、レトルト食品などもあります。 また、ホテルの朝食や昼食は安くてバイキング方式。いろんな食材がそろってますから、安心して楽しんできてくださいな。

• kadomaru
回答No.2

DFSの向かいくらいにホアマイというベトナム料理屋さんがあります。中華よりあっさりめ、という感じなのでお子様連れにもいいような。 一人でいったときには食べきれなかったのでお持ち帰りにしてもらい、翌日の朝食にしました。そこそこ安いし。JCBカードのクーポンをもっていくと割引になったと思います。