• ベストアンサー

CM

gajyuの回答

• gajyu
回答No.6

参考URLにあるTV広告動向をご覧下さい。 広告主別・銘柄別等の本数ランキングが、年毎・月毎に掲載されてます。 このビデオリサーチコムハウス社の統計手法についてよくわかりませんが、どうやら全TVCMを数えているみたいですね・・・。 このデータによると、以外にも?トップは「ハウス食品」でした。 自動車や食品関係が多いみたいですね。

参考URL:
http://www.videocom.co.jp/
jumpin
質問者

お礼

なんちゅうマメなホームページ!! まさかカウンター持ってテレビのかじりつき、、、?? 、、、、お気に入りに追加、と。 ありがとうございます。