• 締切済み

女性の方限定でお願いします

mondhyの回答

• mondhy
回答No.13

正直、毎日2時間会ってるなんて驚きました。 今は可能でも、いずれはもっと忙しくなって不可能になるのではないでしょうか。 そうなると、結論は結婚か転職じゃないでしょうか。 でも転職も簡単ではないし、もしかしたら業種が違ったら転職しても同じかもしれませんね。 要は、その彼女の要望を受け入れるか否か。 職を変えてまで応えて上げたいと思うか否かじゃないですか? 正直このままだといずれ破綻しちゃうような気がします・・・ 自分がどれほどまで彼女の事を思っているか、考えてみることをお奨めします。