yuzukinokoのプロフィール

@yuzukinoko yuzukinoko
ありがとう数37
質問数17
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2008/03/10
  • メール不精な女性に質問です。

    好きな女性がいるのですが、その子はメール不精らしいです。 返信速度は大体30分~1時間、遅いですが一応返信はあります。 最近初めて2人で飲みに行き、遠まわしに聞いてみたら「メール不精なんです、すいません」と謝られてしまいました。 『あまりメールを送ってもしんどいかな?』と思い先週は一週間メールをこちらから送らなかったのですが、彼女の方から送ってくる事は無く、結局僕の方が耐えられずにメールを送ってしまいました。 ほぼ毎日顔を合わせますが、会った時はかなり好感触でよく話します。 相手が好意を持っている事に確信はあるのですが・・・。 男女限らず「好き もしくは 気になる異性」に対して何かしら連絡を取りたいものだと思うのですが、メール不精の女性と言うのはどういう考えなんでしょう?

  • 大好きな彼氏を嫌いになりたいです。

    長文、失礼します。 20代女で、彼氏は30前半です。数ヶ月の付き合いです。 彼氏は飲み会好きで、よく友人と飲み会を開いています。 飲み友達に紹介もしたいし、一度飲み会においでと彼氏に言われ、人見知りな私は乗り気では無かったものの、参加することになりました。 飲み会の直前に、今回の飲み会が、飲み友達のうちの、女友達が主役の飲み会だということを彼氏に言われ、今まで何回かその女友達と私とを比較するようなことを彼氏に言われていたため、正直女友達が来るのが事前に分かっていたら、飲み会に参加しなかったのにという憂鬱な気持ちで飲み会に参加しました。 女友達は遅れて居酒屋に着いたのですが、彼氏はその友達に私を紹介してくれるわけでもなく、女友達が席につくなり女友達と話しだして、女友達も、私の事を、誰この女の子?といった目でじろじろ見てくるので、挨拶しなくちゃと思っているのに、挨拶も出来ず、しびれを切らして彼氏に「紹介してもらっていい?」というと「あ、忘れてた。」といって紹介してくれたのですが。。 結局飲み会も彼氏は友達との話しに夢中で放置され、他の人が気を遣って話しかけてくれる状態で、私以外のメンバーは30代で私だけ20代前半だし、内輪の話で盛り上がっているので話しに入っていけずと言った状況で、私には、にこにこ愛想笑いをして、話に相槌を打つのが精一杯でした。気を使って喋ってくれた人に申し訳ないし、場の空気を自分が悪くしてしまったような気がして、辛かったです。 2次会に行くときに彼氏に先に帰りなと言われ追い出されるように帰らされておしまいでした。 今回の事の他にも、彼氏には、約束をすっぽかされたり、友人を優先させられたり、正直付き合っていく自信がないです。 けれど好きで、どうしようもなく、彼氏のことを嫌いになれたらどれだけ楽なんだろうと思ってしまいます。不安が多く、付き合う自信がないと言ったことがあるのですが、じゃあさようなら。と向こうに言われ、私が泣いて謝って許してもらったこともあります。。 このまま付き合っていても、ストレスが溜まる一方で、仕事も集中したいのに集中できないし、食欲もなくなっています。 嫌いになりたいのになれない、こんな時はどうしたらいいのかと本気に悩んでしまいます。 好きな彼氏を嫌いになる方法って、ありますか?

  • 出会った頃のような情熱はもう戻ってこない?

    28歳、男です。 付き合い始めて2ヶ月ちょっとの彼女がいるのですが、最近目に見えてマンネリ化しています。 付き合い始めた当初は、二日と空けずに毎日のように会ったり、明け方までお喋りをした時期もありましたが、 最近では休みの日に特に出かけるでも無く、彼女が僕の家に来てだらだらと過ごすだけです。 彼女は「のんびり出来るし一緒にいられるから嬉しいよ」とか言ってくれるんですが、 「こんなローテンションで彼女本当に楽しいのかな?大丈夫なんかな?」と不安になります。 ただこんな気分の時に無理に何かしても痛々しいだけなので、 今は無理をせず気分の上がってくるのをのんびり待つかなーと、自分では考えていますが。 みなさんはマンネリでローテンションな時ってどうやって過ごしていますか?

    • 締切済み
    • noname#72388
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 女性の方限定でお願いします

    30代の会社員、男です 彼女も30歳になったばかりです 僕は土日も仕事で、特に土日が忙しく彼女に会う時間はありません 逆に彼女は普通のOLで土日が休みです 平日は、ほぼ毎日夜に2時間ぐらいは会っているのですが 当然ながら、土日彼女が休みのときに会ってあげられることが 出来ないのです 最近、このことで彼女から、休みの日に会えないことが 凄く淋しいし、辛いと言われてしまいました まぁ、言われなくても判ってはいましたけど 女性の方にお聞きしたいのですが 自分の休みの日には会えず、仕事帰りに毎日2時間ぐらいしか 会えない彼氏では、やっぱりだめでしょうか? 正直平日も、彼女に会えるようなるべく早く仕事を切り上げ るようにするのも、彼女には言ってませんが、結構負担では ありますが、土日に会えないので頑張っています ちなみに、メールはし易い環境なので、毎日20通ぐらい 電話も毎朝している感じです よろしくお願いします