• 締切済み

初めてのデート

Green_Snowの回答

回答No.1

私は、重たくないです。 むしろ好印象です。 食事に誘われてオーケーを出している時点で 好意にまで発展してないにしろ、 興味的なものをもっていると思うので。 行く店に困って、探すのに無駄に時間を使ってしまったり 着いた先の雰囲気が宜しくなかったり その方が気分的になえます。 あくまでも私個人の意見ですが♪ 初デート頑張ってください♪

関連するQ&A

  • 大阪 梅田 難波のデート向けの料理屋を教えて下さい

    ※大阪 の梅田か難波周辺オシャレでデートに最適なお店を教えて下さい! 大阪 梅田か難波周辺オシャレでデートに最適な和食のお店はありますか? 予算は一人6000円くらいまでを考えています。 今度飲み会で知り合った好意を持っている女性とご飯行くのでオシャレで和食が食べたい女性に大衆居酒屋のような感じではなく、創作料理(和食中心)や気取らない程度にオシャレで雰囲気のよいお店があれば教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • コンパ後の初デート

    12月初めコンパで知り合った人と今度ご飯に行きます。お互い23才です。メールや電話などここ1ヶ月くらいやり取りをしていました。年末に誘ってくれてたんですけど予定が合わず断っていました。なので今度会うのを凄く彼は楽しみにしている感じで「お店予約しとくわ!」と言われました。平日だし予約なんていらないのでは・・・?とおもうのですが「ありがとう」って返しました。こーゆうコンパ後のデートで予約とかされたことないんですけど結構皆さんは予約とかされますか?「お店さがしとくわ~」くらいの気持ちで彼は言っただけなのでしょうか?

  • デート

    今度紹介で知り合った子と 2:2でダブルデートします。 合コンの飲み会無しみたいな感じです。 大阪に住んでいますが難波か梅田あたりにしようと思っています。 お昼から夕方にかけて遊ぶ予定で、 昼ごはんを4人で食べるんですがどんな店がいいと思いますか? あと、ご飯食べたあとどうすればいいでしょうか? すみません、デートに不慣れなもので^^;

  • 初デートで注意することは?

    こんばんは。たびたび質問させていただいております。23歳男性です。 先週も少し質問させていただきまして、適切な回答もいただき 無事好きな女性を食事に誘うことができました! http://okwave.jp/qa3455820.html 明日の夜に行く予定なのですが、快く「いいよ!」って言ってくれて、ジャンルを絞るために「何が食べたいですか?」とたずねたところ「和食がいい」と言われました。 そこで、比較的近くの和食ダイニングのちょっと居酒屋風のお店に行こうと思ってます。 実は私はこの歳で初めて、好きな人を食事に誘ったので、初デートにおいて、どういう部分に注意すれば良いのか不安があります。 まず、初デートで、和食ダイニング風のお店のチョイスは間違ったりしてませんか?高すぎず、安すぎず、ちょうどいいくらいのお店かなぁと思っているのですが… お互いをよく知るためにも、一緒に楽しい食事ができればなぁ~、と思っていますが、そのための心構えというか、注意点を教えてください。 特に女性の方に回答していただければ、と思います。 よろしくお願いします。

  • 週末、表参道でランチデートの予定です。

    週末、表参道でランチデートの予定です。 特に行きたい店を決めているのではなく、当日ブラブラしながら決めようと思っているのですが、予約しなくても大丈夫かなと心配になって来ました。 ランチデートって、普通は予約しますか? みなさま、どうされているか教えて下さい。

  • 風俗、デートについて

    わたしが働く風俗店では、別途料金を支払ってお客様とデート、同伴などが出来るシステムがあります。リスクもあるので数倍の料金ですが…。 これまでしてくださった方は、みんな向こうから同伴しよう、と言ってくれます。 しかし、殆どの客は店の中で遊んでるときに、今度外で会おうよ~とか、ご飯行こうとかタダ目的で言ってきます。もちろん断ります。 ここで質問です。このような客に、デートは店を通してしかできないんですよ、というようなシステム説明をしても無駄で、むしろもう来なくなりますか。常連、一見問わず…。人を選んで言葉を変えるのが一番ですが、これがベター、みたいな言い方があれば、教えてください。

  • 初デートでの食事

    今度26歳女性とはじめてのデート(4人程度での飲み会は過去2回ほどありました)する予定 です。 水族館にいってその後食事にいく予定なのですが食事する場所にこまっています。 一応事前に予約をいれておこうと思っているのですが下の3種類でどれがよいのでしょうか? (1) 事前に居酒屋とかパスタとか食べたい(行きたい)場所をきく (2) 独断で決めて予約 (3) 当日にきめる(殆ど土地勘がない場所です) よくお店などは決めておいて欲しいなど聞きますが実際女性の方はどのように考えているのでしょうか?ちなみに自分は29歳です。

  • デートプランが思いつかない…

    長い事彼女がいなかったので、女性が喜びそうな店が全くわかりません。 また、基本的に出不精だし、たまに外出しても大体決まった店や場所しか行きません。 まだ付き合って1ヶ月も経ってないのに、もうどこへ行っていいかわからなくなりました…。 夕方からのデートなら居酒屋かレストランで軽く酒飲みながらご飯食べて、駅近くの喫茶店でコーヒー飲みながらお喋り…みたいな感じが多いです。 一番困るのが半日ぐらいの長時間デートの日で、半日一緒にいれるのは嬉しいけど半日デートプランなんて全く思いつきません。 彼女は「喫茶店でお喋り好きだから大丈夫だよ」と言ってくれてますが、いつも代わり映えしないデートで何か申し訳ない気分になります。 皆さんはどうやってデートプランを組んでますか? 助けて下さい。

  • 吉祥寺デート

    こんにちは大学生♂です。 今度、思いを寄せている人とデートすることになりました。 ジブリ美術館に行った後、吉祥寺でご飯を食べる予定です。 吉祥寺は初めてで、どのお店が良いかまったくわかりません。 デートにぴったりでおいしいお店がありましたら教えていただけないでしょうか? あとジブリ美術館から吉祥寺までは歩いていけますか?

  • 金曜にデートに行きます

    20代後半OLです 前から好きな同じ会社の年上の人をデートにさそいました。 数年前から数人で飲みに行くことやイベントで盛り上がることがあって 私自身が異性と二人でも気にしないで出かけることがたまあり その人からも映画に誘われて出かけた事があります(試写会あたっちゃったぁ~もったいないから誰かいない?という感じでしたが) その頃はまったく意識してなくて、去年から好きだと感じて、なんどか二人で会う機会をねらったんですが はぐらかされたのか、仕事がいそがしいのか・・・しばらく連絡を取りにくくなってしまって、とってませんでした やっぱり自分の気持ちを伝えたいと思って、思いきってデートに誘ったんです。 脈ありかどうかはわからないんですが 数日候補をあげて「デートしませんか?いつがあいてます?」と聞いたところ 候補を絞って返信がありました デートと書いてるのに拒否しないということは、期待していいんでしょうか? デートといってもご飯(呑み)に行くくらいのつもりで 場所は新宿あたりの居酒屋を考えているんですが、どこかお店を予約したほうがいいでしょうか? 告白しようと思います。お店では隣の席の人と近かったら気まずいと思うんです 帰り際とかにいうのがいいんでしょうか? いろいろあってすみません。アドバイスください