• 締切済み

風俗、デートについて

わたしが働く風俗店では、別途料金を支払ってお客様とデート、同伴などが出来るシステムがあります。リスクもあるので数倍の料金ですが…。 これまでしてくださった方は、みんな向こうから同伴しよう、と言ってくれます。 しかし、殆どの客は店の中で遊んでるときに、今度外で会おうよ~とか、ご飯行こうとかタダ目的で言ってきます。もちろん断ります。 ここで質問です。このような客に、デートは店を通してしかできないんですよ、というようなシステム説明をしても無駄で、むしろもう来なくなりますか。常連、一見問わず…。人を選んで言葉を変えるのが一番ですが、これがベター、みたいな言い方があれば、教えてください。

みんなの回答

• yama891
回答No.1

主人がおります。彼氏がおります。兄がいます。妹がいます。仕事がOFF時は、出稼ぎです。体力ない。転職します。