• ベストアンサー

風俗で働くこと。。。。。

経済的な理由から風俗で働こうかと考えています。水商売はしたことがあるのですが、風俗は初めてです。そこで、経験者、よくご存知の方から教えていただきたいのですが。。。。。  早番(10:00~18:00)で週5日(土日含む)出勤したとして、月収はどれくらいになりますか?指名とかオプションとか含まない、システム料金だけでのだいたいの目安を教えてください。  自宅待機OKとかありますが、やっぱりお店に出ている子に優先されてお客さんを付けることになるんでしょうか?お店での待機時間は何をしてるんですか?保証制度があるお店もありますが、付いていたほうがいいですか?  期間限定で働こうと思っています。決意は固いです。というか、働かなければどうにもならない状態なので。とにかく、情報がほしいです。よろしくお願い致します。  ちなみに、場所は名古屋近辺です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennkai
回答No.3

20代後半男性です 風俗の経験はないので健康面から 答えさせていただきます 知り合いに産婦人科で働いている 看護士がいるのですが 「風俗店でもある程度?しっかしりている店は 毎月性病診断を受けさせる。 従業員の女性のうち9割はなんらかの性病に 感染している。 女性の性病は一生の事なので 注意しすぎても注意しすぎにはならない」 という話を以前聞きました。 健康面管理にはくれぐれも留意されてください、

その他の回答 (4)

回答No.5

風俗について詳しいわけではありませんが デリヘルなど店舗を持たないタイプのものは トラブルに巻き込まれる危険が非常に高い と思います 店舗を持つものであれば少なくとも 警察の監視下に入っています(風営法) 出来るならデリヘルやめるべきだと私は思います

• CupNaka
回答No.4

働くにあたってですが… 月収は、働く店・店の種類・人気度などによって異なります。 ちなみに質問者さんの言ってる風俗店が普通であれば、本番行為はありません。 そんなことに加担して、密告されたりしますと警察が来て逮捕されます。 もし働くとして、店側に頼まれてもここだけは断らなければなりません。 あとは性病にだけは気をつけて下さい。

• neko_mama
回答No.2

風俗と言いましても いろいろあるようですが どれくらいのお金が、いつまでに必要なのかを具体的に書いてみては如何でしょう? 場合によっては風俗以外の選択肢も出てくるかも知れません。

回答No.1

風俗で働く事について否定しません 皆それぞれの事情で選んだ道でしょうから さて、私なりのアドバイスですが、 具体的な金銭面のアドバイスは知らないので出来ません しかし、心構え面のアドバイスを・・。 今までにない高収入になる事はまず間違いありません しかしそれにより金銭感覚がマヒし、 本来の目的を失う事があります 経済的事情が目的であるにもかかわらず 裕福な生活が当たり前になってしまう恐れがあります 高収入で、質素な生活、なかなか難しいものです しかしこのバランスが狂うととたんに破綻してしまいます また、健康管理には特に気をつけなければいけない でしょう 高収入は、健康である事が絶対条件です また高収入は保証されたものではありません 地道に働いた結果である事を忘れてはいけません とにかく最初の初心を忘れてはいけません がんばってくださいな!

anegohime
質問者

補足

回答ありがとうございます。    そうですね。初心を忘れずがんばってみます。 肝心なことを聞き忘れていたのですが。。。。。。 デリヘルをと考えているのですが、一応本番はないという前提でお店は営業してますよね。  実際どうなんでしょうか?個室に入ってしまえば、わかんないじゃないですか。あたしは本番はしたくないです。 でも同じお店の中でもし、本番OKな子がいたら、その子にお客を持ってかれる可能性もありますか。    これも教えてほしいことでした。。。。。