• 締切済み

同伴デート

教えてください。主人が店の女の子と同伴デートしてました。 主人は、店に入る前にちょっとコーヒー一杯、飲んだだけ。と、言います。 同伴って、私はいまいちシステムとかよくわからないのですが、これって、どうなんでしょう?? メールを覗いたら、彼女から、「あなたの事を考えてます。仕事つらいんでしょ??今日私たち会える?」なんて書いてありました。 主人から彼女宛には「僕もあなたの事を考えてます。会いたい」と、まぁ、こんな感じです。 主人は、彼女の方は、仕事だから、こんなメールは何でもないといいます。でも、同伴デートしたのは、日曜日なんです。仕事で遅くなるって、嘘ついてました。しかも休日出勤だなんて嘘ついて・・・・ これは、何でもないことなのか、浮気に値するのか教えてください。

  • hwite
  • お礼率0% (0/18)

みんなの回答

noname#186406
noname#186406
回答No.5

同伴とは飲み屋のホステスが入店(出勤)前に食事等・待ち合わせをして店に入ることです。客を確実に来店させる手段。 同伴・指名のノルマがあるので同伴を頼んだと思われます。 同伴自体は何の心配も問題もありません。 「あなたの事を考えてます。仕事つらいんでしょ??今日私たち会える?」 営業メールとしてとらえるとキャバクラのような店だと思われます。クラブなどではこんな男女の関係で釣るようなメールしません。 彼女の方は、仕事だから、こんなメールは何でもないといいます。 彼女は営業メールであると思われます。 ご主人の休みの日にわざわざ店に行ってる事 けっこう熱をあげているかもしれません。 「僕もあなたの事を考えてます。会いたい」 よそよそしい文面なので男女関係まではいっていない。と考えられますし、まあ、ご主人はともかく、女性は本気ではないと思いますよ。 通常(稀に本気でお客を好きになる人はいますけど)客は客です。 店に入る前にちょっとコーヒー一杯、飲んだだけ ならご主人も対して熱をあげてない?お金かけてない。お鮨・焼肉といったものでもないし。 いつものこと(回数が多い)だから同伴にお金をかけない。といった場合もあるしねー。 浮気だとしたらどうするんですか? 同伴行為自体は変なことなんてありませんよ。 その前後に何があるかはケースバイケースです。 もしもご主人が本気になったとしても、相手はホステスさん。いろんな男性にちやほやされてる人です。 その中からあなたのご主人を彼氏に選ぶというのですか? 彼女からは本気にされないと思いますよ。 彼女からメールもくるので、ご主人がデート気分を味わっているだけだと思いますが。

  • ponpokori
  • ベストアンサー率38% (321/839)
回答No.4

飲み屋のねーちゃんをしてました。 よくある既婚者が飲み屋にどっぷりなお話しですが、 問題はねーちゃんがどう思ってるかとか、じゃないですよね。 ご主人が、どういう気持ちかで、浮気かどうか決まるのでは? 飲み屋の形態などによりますが、 指名料目当てで頑張る子もいるし、単純に客を好きになって ついでに店に来てもらう子もいます。 嫌な客より、好きな客(楽な客)のほうがいいですから。 飲み屋のねーちゃんが「会いたい。すき。」とかいうのは 挨拶みたいなもんです。(笑) 店に来てと言うより、会いたいという方が男を乗せ易いんです。 ご主人の気持ちはどうなんでしょうかね。 ホステスが客に惚れる事はまれでも、 客がホステスに惚れるのは、たくさんありますから。 特に日曜は客が少ないですからね~。 そんな日に頑張るご主人、マジかもです。 私なら浮気とし、いけないよう金を巻き上げますね。

  • torumari
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.3

私は、浮気に発展する可能性大だと見ますが。彼女が営業か否かは関係ないんじゃなでしょうか?要はご主人の気持ち次第で。 その女性が営業かなんて二の次じゃないですか? 私ベースの「浮気」って、Hするとかしないとか以前の話で、他の女のこと考えてたら「浮気」なので。 だからメールも電話も許せません。 あわよくば、とかチャンスがあったら関係を持ちそうじゃないですか?その時点で、私には、浮気です。 確かに、飲み屋の女の子と付き合わないことわかってるけどその場での擬似恋愛を楽しむ、って人もいるでしょうけど、その子のこと気に入ってなかったら擬似恋愛さえしないと思うしじゃあ実際誘われたらどうするの?ついていくんでしょ?と思います。 誘われてものらないような相手とメールしたりそんな相手に会いに行ったりなんていう要は「遊び」?私は理解できません。 とにかく相談者様が嫌だったら釘を刺しておくことですよ。 友人に、ヤバそうな芽はとことんつぶすという子がいます。その通りだと思います。事故は未然に防ぐべし 支離滅裂でしたが最終的な私の回答は「行為としての浮気という面ではまだセーフだけど、浮ついた気持ちという面ではアウト。今後行為としての浮気に発展しそうな可能性があるから要注意」ってとこでしょうか 「こんなの軽いジョークだよ。遊びだ」と言いながら飲み屋通いしたり頻繁に連絡をとっている男性陣の中に、その指名嬢に誘われたらきっぱり断わることができる人、いったいどれほどいるのでしょうね

回答No.2

飲み屋さんの女の子? そういう業界って指名とるのに相当必死らしいですよ。 この不景気ですから、固定客作りはキツイと思いますよ。 いつも定期的に会いに来てくれる程惚れさせて、「いつかモノにしたい」と欲望抱かせるのって(駆け引き疑似恋愛だとお互いわかりきっての話ですけど)、いくら美人で話上手で楽しい人でも、結構大変だろうなって想像つきます。 だから、休日使ってでもお客さんとデートするお店の女の子がいるってのはあまり特別な事だとは思いませんよ。お客さんは、「彼氏いないってのは、本当かもしれない」と思ってくれる事でしょうし、「貴方だけは特別よ」と思わせる簡単な方法でもありますからね。 浮気・・・じゃないと思います。 ただ、「外の女性にいくらかでも惹かれてる=浮気」としか見られない方には、浮気ということになるでしょうね。でも、お店の女の子は、他の男性とも喋ったりデートしたりしてますから、一人の男に入れ込むってことはまずないと思います。 旦那さんが、いそいそと楽しそうであればある程「いいカモ・・」と思われてるだけだと私は思いますけどね。 ま、どーしようもなく公私の区別がつけられない女性でしたら、疑似恋愛から本物の恋が始まるかもしれない・・なんて間抜けな夢みて既婚者とデートしたりするってのもあるのかなぁ?とは思いますが、私はそんな馬鹿な女は稀だと思います。 万が一そうなっちゃったときは、相手の女にタップリ脅しかけて、心理的に追いつめること楽しんだ上で、慰謝料バッチリ貰っちゃえばいいんですよ♪

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>浮気に値するのか教えてください。 質問文だけでは、判断できないと思います。 「同伴」のシステムは、店の女の子と、先ず(他の店で)食事でもして、それから「同伴」で女の子の店に行く事です。 まあ、ご主人は日曜日が休みでも、彼女の店が休みかどうか分かりません・・・。 その日曜日、彼女の店も定休日だったら、少し「怪しい」かもしれませんネ・・・。 (^^;

関連するQ&A

  • お水の女性と同伴やデートしている男性に質問です。

    旦那は、お水の女性と同伴やデートしています。 家庭を壊すつもりはないそうです。 以前、どんな人であろうが、女性と2人で食事やデートしないで欲しいと話合いしました。 主人は「浮気でない、遊び」とききませんでしたが、最終的にもうしないと約束しました。 「次それが分かれば、一緒に生活する自信がないから」と伝えています。 しかし、旦那は仕事だと休日出勤し、デートしていました。ばれていないと思っています。 「次したらどうなるかわからない」と言われてるのに、まだ、遊んでるのはどういう心理なんでしょうか? 家庭壊してもいい?? 家庭は家庭、遊びは遊びとよく言いますが・・・ 女性に気持ちがいっていて、妻に対する思いは無くなっているんでしょうか? 同伴やデートしている時、どんな気持ちなのか教えて下さい。そして、浮気ではないと思っていますか? 妻に対して 後ろめたい思いはありませんか?

  • 夫の同伴

    夫がたぶんどこかのお店の子と同伴出勤してます。 ちょっと洒落たレストランで食事してから店にいく感じだとは思いますが、土日は家族と過ごしますし、あやしい電話などはなさそうなので浮気というわけではないと思うのですが・・・。 でも携帯やパソコンはロックをしたり、(わたしがこっそりみて店の女の子とのメールをみて喧嘩になったことがあるので)わたしには見てほしくなさそうです。 家庭には愛情というよりは義務を果たしてくれる夫なので、あまり波風たてたくはありません。若い子と同伴出勤くらいは大目に見てみぬふりすべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が内緒でホステスと同伴しています

    彼氏と付き合って半年になります。 出会いはクラブで、私がホステス彼氏はお客さんでした。 彼氏の希望で、同伴アフターはしないで欲しいとの事で守っていましたが それでもまだ物足りないなく ホステスを辞めて欲しいというので、お店を辞めることになりました。 付き合い始めて、すぐに辞めた感じです。 私もお店を辞めたんだから、あなたも飲み行かないで! 同伴アフターはしないで!と約束しました。 以前から同伴はよくしていたようです。 ここ最近、帰りが遅く仕事で遅いと言っていたのに あまりにも酔っぱらっていたので問いただすと、「ホステスと同伴して飲みに行っていた。」 そんな返事を聞いてショックを受けています。 そもそもの出会いは、飲み屋で、彼氏はお客、私はホステス でも今は彼氏のことを思いお店も辞めたのに残念で仕方ありません。 これから、どう付き合っていいのか? 仕方なく諦める? ウソをつかれた事で、信用が薄れてしまいました。 またウソ言ってるのじゃないかとか? 皆さんの意見を聞きたくて質問させていただきました。 男性、女性問わず回答欲しいと思っています。

  • デートをキャンセルした人の気持ちがわかりません…

    少し気になっていた男性から、前日にデートのキャンセルをされました。 楽しみにしていたのでショックですが、同時に「この人を好きでいるべきか」考えるようになりました。 みなさん、特に男性からアドバイス・意見を頂けると幸いです。 相手との状況としては以下の様な感じです。 ・友人の紹介で知り合った。 ・2,3回出掛けている。 ・メールは2日に1回は相手から来る。私からもするが、3:1くらいで相手からの連絡。 (思わせぶりなメールも…。でも”手”だと思ってそこまで本気にしてはいません) デートをキャンセルされたときの状況ですが、 ・日曜にデートの約束を2週間前くらいからしていた。(私から) ・その間メールなど取り合っていたが、具体的に行く場所など決めていなかった。(私のせいです) ・デート2日前くらいにメールをしていた際、途中で「今度行きたいところ、○○とか気になるけどどうかな?」と連絡するも返信なし。 ・土曜の夕方に私から「明日どうするー?」と確認。 ・土曜夜に相手から「急に仕事で行けなくなったから延期してもらえないか?○日は空いてる?」とメールで連絡あり。 ・該当日は他の予定が入りそうだったので保留に。正直怪しみながら、「仕事頑張ってね。代替日は別の予定が入るかもだからまた連絡します。無理しないでいいよ」とメールしたらその後相手から返信なし。 ・しかしSNSではその後なにごとも無かったかのようにコメントを寄せてきた。 <疑問> 1:相手の仕事は、前日(土曜)の夜に急に休日出勤が決まるようなことはほぼありえないです(友人談)。 また、相手は土曜に遊びに出かけていたのも聞いています。 疲れてて行きたくない、めんどくさくなった、などのために嘘をつかれたのでしょうか。。。どう考えますか? ※彼は過去にも小さな嘘(上司と会う、と言って男友達と遊んでいたなど。これについては特に不満ではないですがなぜ嘘をついたのか謎…)をついていて、また嘘をつかれてるんじゃないかなーと考えてしまっています。。。 2:仮に休日出勤が嘘でめんどくさくなったとして、わざわざ代替日を提案することはありえるのでしょうか。 ありえるとして、その意図はなんなんでしょうか。。。 3:そもそもこの人は脈ありなのかなしなのかどっちなんでしょう。。。 なんだかよくわからなくなって来て、不毛なものならさっさと次へ行きたいし、 本当に単純に疲れてて今日だけはパス、みたいなことなら一度耐えて頑張ってみようかなとも思います。 長くなってすみませんが、アドバイス・ご意見頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 同伴出勤について

    怪しい行動を不審に思い携帯をチェックしたら、主人(42)がホステスさんと食事をしていることがわかりました。 ホステスさんのメールは、昨日はご馳走さまでした!すごく嬉しかったです。またゆっくりお酒のみたいですね!デュエット楽しみにしています。 という感じで、主人の返事も、こちらこそありがとう!きょうも頑張って!という内容でいやらしさは感じられないのですが・・・ 主人は仕事の立場上接待をしなくてはならないのですが、私(38)も夜飲みにいくことなどは理解しているつもりです。でもホステスさんと食事をすることは理解できません。 前に、親しいホステスさんをつくっておかないと、うまく接待できないとは聞いたことがあるのですが、同伴やアフターなどは仕方がないことなのでしょうか? 主人には携帯をみたことなどは話していませんが、同伴とかしたことある?って聞いてみたら、そんなことしないと否定します。同伴することもあるよって言ってもらったほうが逆に安心するのですが・・・ こういうことって一般的には普通のことなのでしょうか? 黙認していてよいものでしょうか? 毎日不安で食事も喉に通りません。どなたかアドバイスをお願いします。

  • キャバの同伴って事前に確認するものでは?

    先日、会社の上司(役員)にキャバクラに連れて行ってもらいました。 都内有数の繁華街にある有名なお店で、その上司の行きつけのお店です。 私は元々キャバは余り好きではなく、キャバ嬢がころころ変わると疲れるので、 最初についた女性を指名しました。とはいえ特にタイプでもなく、 しかも自分から実年齢30代半ば(プロフィールは20代後半)と 言ってきて、確かに年齢を感じるルックスだったのですが、 悪い感じでもなかったので、まあいいか、という感じでの指名です。 そこで彼女が辛い料理が好きだと言うから、そのキャバクラの近くにある、 安くて美味い人気のタイ料理屋を教えてあげたら、女性の方から 「一緒に行きたい、連絡先交換したい、と言ってきました。 よくある話なので普通にアドレス交換してその日は帰りました。 その2週間後、女性から「今度の日曜日もし暇ならタイ料理屋に一緒に行きませんか?」という メールが来ました。暇でしたし、当方バツ1彼女無しで、一人より誰かとご飯を食べる方が いいのでOKしました。 そして当日、夕方に駅で待ち合わせしてタイ料理を食べました。それなりに盛り上がり 3時間くらい食べて飲んでホロ酔いになりました(私はそこそこお酒は強いです)。 そろそろ帰りたいなと思ったのですが、男から帰ろうというのも失礼だと思い 「時間あるならお店を変えて飲み直そうか?」と聞くと、 彼女が「このあと出勤(もちろん勤めているキャバにです)なの」といい、 しかも「お店に一緒に来てくれるよね?」と言うではありませんか。さらに聞くと、 この食事自体が同伴になるので同伴料(数千円)かかるとのこと。 そんなこと全く聞いていなかったので断ろうと思ったのですが、それによって 連れて行ってもらった上司の顔に泥を塗ることにもなりかねないと思い、 渋々お店に行きました。 気分が悪いので1時間で帰りましたが、彼女も1杯飲んで同伴料込みで約15000円。 食事代約10000円も私持ち。タイ料理屋で同伴料がかかるという話をされた時に 私が少し「はぁ?」という表情をしたので、彼女が「じゃあ同伴料は私が出す」と 言いましたが、変な恩を着せられたくなかったので断りました。 食事代は一切払う気はなく、私が全額出して当然、といった様子でした。 ここで質問ですが、同伴する時は、事前に(遅くても当日会ってすぐとか) 同伴してよいかどうか確認するものではないのでしょうか? しかも今回は向こうから誘ってきておいて、実は同伴でした、 というのは悪質ではないでしょうか? 私は過去に数回違うキャバで同伴をしたことがありますが、その時は 私から誘ったときも、女性から誘われた時も、アポのメールの時点で 女性から「その日は出勤だから食事のあとお店に一緒に来てくれる?」 ときちんと言ってくれてました。同伴料もきちんと教えてくれました。 それが普通だと思っていたのですが、今回のように食事した後に 実は同伴でした、と言われるパターンも多いのでしょうか。 よくあることで、事前に確認しなかった私が悪い、というのであれば良いのですが、 今回の女性のやり方はよくないということでしたら、次回上司と同じキャバに 行った時は、その女性を指名するのはやめようと思っています。 決してお金をケチっているのではなく、同伴してほしいのであれば事前にきちんと 説明するべき、ということです。 長文で申し訳ございませんがご回答いただければ幸いです。

  • 絶対客を同伴させる方法教えてください

    ホステスです 客と食事だけで 他の店に行かれてしまうことがほとんどです 本当は1時間以内の食事にして 店へ同伴出勤したいのですが 客のつごうで3時間近く一緒にいなければなりません 3時間も話が続かないし盛り上げられないし 大体3時間もホステスとはなしたら お腹一杯で店にもこないですよね また賭け同伴をするのですが 客はたべたらさっさと帰るみたいです お酒も一滴ものまず車でかえるっていってます 同伴無謀でしょうか 同伴できてないのは店で私だけです 客と話が続かないし、次回とつなげたいですが次回はもう話すことがありません ネタ切れです やっぱり客は興味のあることしか話さないので興味のあることを1回目で質問しつくしたらあとは話すことがないのです 客は興味のないことは話さないし 興味のないことをはなしたとしてもつまらなくて10分もいないで家に帰ってしまいます もう無理です 話すことがない 客を楽しませられない 話しても客が全く乗ってきません いつもと調子が狂うといつも色んな客にいわれます 辛い 強制同伴の日も全く同伴できずです 店からは要らない奴呼ばわりされてます 話を8時間くらい楽しませて盛り上げ続けるにはどうしたらいいですか 店にきたとしても渋い客で4000円もつかいません 店としての客の単価は平均35000円以上です わたしだけ同伴したとしても4000円しか使わせられません これでは売り上げをあげられないどころか 同伴したことじたい店からしたら迷惑です なんとか2万くらいは使わせたいのです どうしたらいいですか 胃が痛いです 話がすごく盛り上がって楽しいと感じさせることができたら高くてもお金を出すんじゃないでしょうか 同伴させて金払いをよく渋らずに出させて 店にラストまで居させるにはどうしたらいいですか もう万策つきました 頭が割れるほど痛いです 小手先でもなんでもいいです スムーズに同伴させて店でお金をたくさん使わせる方法 外での食事は別に500円とか安くていいのです とにかく店でたくさんのお金をつかわせたいんです でも客はいいといっているのに勝手に沢山たのんで食事に8000円も使って 店にはきません さようならだって 昔いたお店では私の客は食事に2万つかおうがタクシー代は1万くれようが 必ずお店に同伴してくれて3万以上つかってくれました 毎週です いまの店ではそんな客がつかめません 店にいい客がいないのかも もう限界です 同伴して自分の給料分以上は稼ぎたいんです なんとかなりませんか

  • キャバ嬢は同伴してもらうとどんなメリットがあるんですか?

    同伴してもお客さんが1セットで帰ってしまえば意味が無いような気がします。 それだと出勤時間の前から仕事してる割にはメリットが少なすぎますよね。 同伴せずに普通に1セット来てもらったほうがよほど楽なはずです。 確かに電話やメールで来店の約束を取り付けるよりは、同伴したほうがお客さんに逃げられることは少ないと思います。 が、メリットはその程度なのでしょうか? それとも同伴には収入が増えるなど何らかのメリットがあるんですか? お店側のメリットと女の子側のメリットをそれぞれ教えてください。 水商売関係者の方や水商売経験者の方がいらっしゃいましたら、ご回答、よろしくお願いします。

  • 飲み屋の女性との同伴・・・

    タイトル通りの悩みなのですが、いい答えも出せずに毎日悩んでおります。 こんな私にどうか良きアドバイスを下さい。  私と彼は年の差が一回り以上あるカップルです。最近彼に「これから仕事上で飲み屋にいく機会も増えるし、飲み屋のおねぇちゃんと同伴もするから。」と言われてました。同伴の中身はお食事をして、そのままお店に行くという事というのは重々承知でおりますが、なんとなくいい気持ちで彼を送り出せません。私の独占欲の強さなのか、彼が他の女性と食事をしたりする事にすごく嫉妬しています。仕事上の付き合いで仕方ないのは分かっておりますが、煮え切りません。  彼いわく、ご飯食べたりするだけでアフターはしないからと言っておりますが・・・信じて気持ちよく送り出したらいいのでしょうか?  そこに恋愛感情が絶対にないという保証もない中で、何も言わず送り出すべきでしょうか?  気持ちが小さくなっております、皆様からの良きアドバイス・経験談をお聞かせ下さいますと幸いです。  ・・・最後にこれは浮気ではないですよね。。。?

  • barは同伴あり、、?

    barは同伴あり、、? 現在大学生の女子です 彼氏が少し前からbarで働いて います。LINEで最近夜はbarで働いてるよと 教えてくれました。 実は少し前から学費払わないといけない 金欠と言う話はちょくちょく漏らしていたのですが私はそこまで気に留めてませんでした。 彼について、彼も大学生でデート代は付き合い始めの時に僕が金欠なら助けてねと いいいつもだしてくれていました。 以前は薬局で働いていて シフトはコロナの影響で減っていたみたいです。 嘘は絶対つかない人で素直に本当のことを 報告してくれるタイプの人です。 予定を教えてくれたりなど そして最近彼氏の話を聞いていると 同伴があることを最近しりました。 私自身あまりお酒は飲まないほうで 3回くらいしか行ったことがないのですが 普通のbarは同伴ってあるのでしょうか? barで働いてる男友達に聞くと ないし聞いたことがないと言われました なので詳しい方や経験のある方、 ご意見頂きたいです、、。 正直彼とはお仕事について話し合ったことがなく父親にはなんでbarで働き出したか 聞いてみたらいいといわれました。