• 締切済み

同伴デート

教えてください。主人が店の女の子と同伴デートしてました。 主人は、店に入る前にちょっとコーヒー一杯、飲んだだけ。と、言います。 同伴って、私はいまいちシステムとかよくわからないのですが、これって、どうなんでしょう?? メールを覗いたら、彼女から、「あなたの事を考えてます。仕事つらいんでしょ??今日私たち会える?」なんて書いてありました。 主人から彼女宛には「僕もあなたの事を考えてます。会いたい」と、まぁ、こんな感じです。 主人は、彼女の方は、仕事だから、こんなメールは何でもないといいます。でも、同伴デートしたのは、日曜日なんです。仕事で遅くなるって、嘘ついてました。しかも休日出勤だなんて嘘ついて・・・・ これは、何でもないことなのか、浮気に値するのか教えてください。

• hwite
  • お礼率0% (0/18)

みんなの回答

noname#186406
noname#186406
回答No.5

同伴とは飲み屋のホステスが入店(出勤)前に食事等・待ち合わせをして店に入ることです。客を確実に来店させる手段。 同伴・指名のノルマがあるので同伴を頼んだと思われます。 同伴自体は何の心配も問題もありません。 「あなたの事を考えてます。仕事つらいんでしょ??今日私たち会える?」 営業メールとしてとらえるとキャバクラのような店だと思われます。クラブなどではこんな男女の関係で釣るようなメールしません。 彼女の方は、仕事だから、こんなメールは何でもないといいます。 彼女は営業メールであると思われます。 ご主人の休みの日にわざわざ店に行ってる事 けっこう熱をあげているかもしれません。 「僕もあなたの事を考えてます。会いたい」 よそよそしい文面なので男女関係まではいっていない。と考えられますし、まあ、ご主人はともかく、女性は本気ではないと思いますよ。 通常(稀に本気でお客を好きになる人はいますけど)客は客です。 店に入る前にちょっとコーヒー一杯、飲んだだけ ならご主人も対して熱をあげてない?お金かけてない。お鮨・焼肉といったものでもないし。 いつものこと(回数が多い)だから同伴にお金をかけない。といった場合もあるしねー。 浮気だとしたらどうするんですか? 同伴行為自体は変なことなんてありませんよ。 その前後に何があるかはケースバイケースです。 もしもご主人が本気になったとしても、相手はホステスさん。いろんな男性にちやほやされてる人です。 その中からあなたのご主人を彼氏に選ぶというのですか? 彼女からは本気にされないと思いますよ。 彼女からメールもくるので、ご主人がデート気分を味わっているだけだと思いますが。

• ponpokori
回答No.4

飲み屋のねーちゃんをしてました。 よくある既婚者が飲み屋にどっぷりなお話しですが、 問題はねーちゃんがどう思ってるかとか、じゃないですよね。 ご主人が、どういう気持ちかで、浮気かどうか決まるのでは? 飲み屋の形態などによりますが、 指名料目当てで頑張る子もいるし、単純に客を好きになって ついでに店に来てもらう子もいます。 嫌な客より、好きな客(楽な客)のほうがいいですから。 飲み屋のねーちゃんが「会いたい。すき。」とかいうのは 挨拶みたいなもんです。(笑) 店に来てと言うより、会いたいという方が男を乗せ易いんです。 ご主人の気持ちはどうなんでしょうかね。 ホステスが客に惚れる事はまれでも、 客がホステスに惚れるのは、たくさんありますから。 特に日曜は客が少ないですからね~。 そんな日に頑張るご主人、マジかもです。 私なら浮気とし、いけないよう金を巻き上げますね。

• torumari
回答No.3

私は、浮気に発展する可能性大だと見ますが。彼女が営業か否かは関係ないんじゃなでしょうか?要はご主人の気持ち次第で。 その女性が営業かなんて二の次じゃないですか? 私ベースの「浮気」って、Hするとかしないとか以前の話で、他の女のこと考えてたら「浮気」なので。 だからメールも電話も許せません。 あわよくば、とかチャンスがあったら関係を持ちそうじゃないですか?その時点で、私には、浮気です。 確かに、飲み屋の女の子と付き合わないことわかってるけどその場での擬似恋愛を楽しむ、って人もいるでしょうけど、その子のこと気に入ってなかったら擬似恋愛さえしないと思うしじゃあ実際誘われたらどうするの?ついていくんでしょ?と思います。 誘われてものらないような相手とメールしたりそんな相手に会いに行ったりなんていう要は「遊び」?私は理解できません。 とにかく相談者様が嫌だったら釘を刺しておくことですよ。 友人に、ヤバそうな芽はとことんつぶすという子がいます。その通りだと思います。事故は未然に防ぐべし 支離滅裂でしたが最終的な私の回答は「行為としての浮気という面ではまだセーフだけど、浮ついた気持ちという面ではアウト。今後行為としての浮気に発展しそうな可能性があるから要注意」ってとこでしょうか 「こんなの軽いジョークだよ。遊びだ」と言いながら飲み屋通いしたり頻繁に連絡をとっている男性陣の中に、その指名嬢に誘われたらきっぱり断わることができる人、いったいどれほどいるのでしょうね

回答No.2

飲み屋さんの女の子? そういう業界って指名とるのに相当必死らしいですよ。 この不景気ですから、固定客作りはキツイと思いますよ。 いつも定期的に会いに来てくれる程惚れさせて、「いつかモノにしたい」と欲望抱かせるのって(駆け引き疑似恋愛だとお互いわかりきっての話ですけど)、いくら美人で話上手で楽しい人でも、結構大変だろうなって想像つきます。 だから、休日使ってでもお客さんとデートするお店の女の子がいるってのはあまり特別な事だとは思いませんよ。お客さんは、「彼氏いないってのは、本当かもしれない」と思ってくれる事でしょうし、「貴方だけは特別よ」と思わせる簡単な方法でもありますからね。 浮気・・・じゃないと思います。 ただ、「外の女性にいくらかでも惹かれてる=浮気」としか見られない方には、浮気ということになるでしょうね。でも、お店の女の子は、他の男性とも喋ったりデートしたりしてますから、一人の男に入れ込むってことはまずないと思います。 旦那さんが、いそいそと楽しそうであればある程「いいカモ・・」と思われてるだけだと私は思いますけどね。 ま、どーしようもなく公私の区別がつけられない女性でしたら、疑似恋愛から本物の恋が始まるかもしれない・・なんて間抜けな夢みて既婚者とデートしたりするってのもあるのかなぁ?とは思いますが、私はそんな馬鹿な女は稀だと思います。 万が一そうなっちゃったときは、相手の女にタップリ脅しかけて、心理的に追いつめること楽しんだ上で、慰謝料バッチリ貰っちゃえばいいんですよ♪

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>浮気に値するのか教えてください。 質問文だけでは、判断できないと思います。 「同伴」のシステムは、店の女の子と、先ず(他の店で)食事でもして、それから「同伴」で女の子の店に行く事です。 まあ、ご主人は日曜日が休みでも、彼女の店が休みかどうか分かりません・・・。 その日曜日、彼女の店も定休日だったら、少し「怪しい」かもしれませんネ・・・。 (^^;