• 締切済み

鈴木 その子

実業家として有名だった鈴木 その子さんは元々何をしていた人ですか?

  • purr1
  • お礼率15% (4/26)

みんなの回答

回答No.2

http://famous-manager.com/2008/01/post_26.php ここにも書いてありますよ。

  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.1

関連するQ&A

  • スズキ自販はスズキの子会社になりますか?

    スズキ自販はスズキの子会社になりますか?

  • 【スズキ自動車の子会社のスズキ部品秋田で事故があっ

    【スズキ自動車の子会社のスズキ部品秋田で事故があって死亡者か重傷者出てますか?】 ニュースになってないのはなぜ?

  • 鈴木茜っていう子知ってるかたいませんか?

    鈴木茜っていう子知ってるかたいませんか? なんか、訳ありで事務所を辞めたぽいのですが いまはなにしてらっしゃるのでしょうか(z_z)

  • 鈴木さんと鈴木くん

    同じ職場に鈴木さん、鈴木くんがたくさんいる場合、どうやって呼び合いますか?または区別しますか?学校ならあだ名とか下の名前で呼べるけど職場なんで‥。ちなみに今の職場には鈴木が苗字の人が6人もいます。

  • 鈴木さ~ん!!

    日本で一番多い苗字。それが「鈴木」です。(たぶん)クラスに一人は必ずいませんでしたか?そこで質問です。なぜ「鈴木」という苗字が日本で一番多いのでしょうか?また「鈴木」にまつわるおもしろエピソードなんかもありましたらお願いします。鈴木さん、鈴木さん以外の人でもけっこうなんで(^O^)

  • 私、鈴木ですけど・・・

    かなりポピュラーな苗字、鈴木さん・・・ 皆さんの周りに鈴木さんって、いますか? どんな人でしょうか? 私の周りにも、昔行っていたお店の店員さんが鈴木さんでした。 でも、学校のクラスの同級生はともかく、周りに鈴木さんっていう苗字の人は意外と少ないですね。 いそうでいない?

  • 「鈴木」と言えば?

    「鈴木」という苗字で一番最初に思い浮かぶ芸能人・ 著名人は誰ですか? ちなみに私は「鈴木杏樹さん」でした^^ 母は「鈴木宗男さん」だそうで・・(笑) 誰が一番多いのかを知りたいので、あまりひねらずに パッと思いついた人をお答えください!

  • スズキメソードについて

    子供にバイオリンを習わせたいと思っています。 スズキメソードが近くにあるので、どうかな?と 検討中です。 スズキにお子さんを通わせているママさん、または スズキ出身の方、率直な感想をおきかせ下さい、 よろしくお願いします。

  • スズキが釣れません!

    最近釣りにはまりだして、よく行っているんですが、まったく釣れません! 場所はよく釣れている場所で、場所は問題はありません! 完全にスズキ狙いで絞ってやっています。 竿が悪いと思い、店の人に聞いて竿を購入しました。 餌はモエビです。 あと仕掛けはズボ釣りしてます。 朝4時くらいに釣りを始めてますが、釣れません。 何かアドバイスでもいいし、釣れるテクを教えて下さい。 あと何が悪いのか教えて欲しいです。 スズキ釣りたいです。

  • スズキの良さをお教えください

    会社でクルマを買おうということになり、スズキのクルマに興味を持つうちに、テレビでスズキの鈴木修社長の人柄に触れ、スズキのファンになりました。(とてもユニークに分かりやすく物事を伝える方で魅力的ですね^^) ここでお聞きします。 (1)スズキの良さとはズバリどういう点でしょうか? (2)私の会社は、地域では「小さい」部類に入りますが、社員全員で知恵を絞って、ローコストな運営を確立してからは昨年からなんとか持ち直してきました。 「小さくても自分らしさを持ってしぶとく生き抜く」・・・これがうちの会社のやり方です。 そんなうちの会社はスズキのクルマを持つべきだと私自身勝手に思っておりますが(笑)スズキらしさが表れているクルマには何がありますか? これまでは社有車はトヨタじゃないといけないという固定観念があったのですが、鈴木修社長のパワーに心地よいショックを受けました。

専門家に質問してみよう