• ベストアンサー

鈴木茜っていう子知ってるかたいませんか?

鈴木茜っていう子知ってるかたいませんか? なんか、訳ありで事務所を辞めたぽいのですが いまはなにしてらっしゃるのでしょうか(z_z)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.2

実際に写真も撮ったことがありますよ THE 猫科ってカンジの子でしたね 最初に入っていた事務所は存在自体が無くなっちゃいましたよね まぁ、あの子1人でもってような事務所でしたから 別の事務所のタレントも含めた4人と一緒に"SUPER Jova"というユニット作ってましたが、インディーズにもならないレベルで終わってしまいました (CD買わされたけど、探せばどこかにあるはずと思ったら、X-アプリに入ってた) 別の事務所に移ったあと一応、普通のOLになるとかで引退したはずだけど

dany330
質問者

補足

そーなんですね! たしかに、ねこっぽいですよね そーいえば、私は猫が好きすぎてロシアンブルー飼ってます笑 私もスタイリストでakbとかやってましたが裏が怖すぎてやめました… 実際にカメラマンとして撮影したとか羨ましすぎます(; ̄O ̄) いいなー

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

懐かしいっすな。グラビアアイドルでしたよね。お尻が小さくて可愛らしい子でしたね。 詳しくは分かりませんが、どんどん布の面積が小さくなってきて、芸能界で体を張っても割に合わないと感じてきたみたいなコメントを最後に残していましたね。それでハダカになって引退しちゃった、と。 今は一般人として暮らしてらっしゃるのでしょうね。一般人である以上、家族や親しい友人くらいしか分からないし、仮に知っていたとしても「一般人として暮らしています」としかならないでしょうね。生きておられれば(って生きてると思いますけどね・笑)31歳になっているはずなので、結婚してお子さんがいたとしてもおかしくないと思います。

dany330
質問者

補足

なるほど。 あんな可愛い子が近くにいたらすぐにアタックしちゃいますよね! 顔もいいし 性格も声もかわいいし まっすぐでまじめさをもった可愛いらしい子でした。 ありがとうございました。