• ベストアンサー

スズキスティングレーに乗ってる方

スズキスティングレー純正オーディオ付に乗られてる方、MP3で録音したCDは再生できるのでしょうか?もうすぐ納車なのですが・・・どなたか教えて下さい。

• enht
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikarin76
回答No.1

以前、スズキの方に聞いたのですが。 MP3は再生できないらしいです。 なので、どうしてもMP3のCDを聴きたいのであれば、 対応のオーディオに買い換えるしかないようです。

enht
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。