• ベストアンサー

鈴木杏とベッキー

鈴木杏とベッキーは別人だったのですか? なんとなく鈴木杏は前にドラマで見たことあって、最近見ないなと思ってたら、ベッキーという子がテレビに出てきだして「あ、鈴木杏は名前をベッキーに変えたんだ」と今まで思ってました。 でも、今日同じドラマに出ていました。 よく見ると顔が違うようだけど、同じようにも見えるし。 別人?それとも同一人物で1人2役してるのですか?

noname#4283
noname#4283

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.1

確かに、ちょっと見、似てますが、別人です。 『鈴木杏:公式ホームページ』 http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=3 『同:プロフィール』 http://www.web-foster.com/pinfo/profile.php4?i_name_id=3 『ベッキー:公式ホームページ』 http://www.sunmusic.org/becky/ 『同:プロフィール』 http://www.sunmusic.org/becky/profile.html

noname#4283
質問者

お礼

今の今まで同一人物だと思ってました。^^; 回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#6777
noname#6777
回答No.6

少し似てはいますが、全くの別人です。 鈴木杏ちゃんは純粋の日本人で子役時代にドラマ「青い鳥」で一躍名前を知られました。 ベッキーは父は英国人で母は日本人のハーフだと記憶してます。 http://www.beckytheworld.com/ http://www.ne.jp/asahi/anne/suzuki/

noname#4283
質問者

お礼

いやー、ほんと驚きました。 回答ありがとうございます。

  • arutyunn
  • ベストアンサー率24% (48/193)
回答No.5

別人ですね~* ベッキーはイギリスのハーフで 鈴木杏は純日本人ですよー☆

参考URL:
http://www.beckytheworld.com/
noname#4283
質問者

お礼

全く関係なかったのですね。 回答ありがとうございます。

回答No.4

こんばんは(^-^) 別人です(笑) ベッキーはバライティによく出ていますよ。 http://www.sunmusic.org/becky/ ビオレかなにかのCMでも見れます(^^) 鈴木杏はもっと若い頃からいますねー。 http://www.uranus.dti.ne.jp/~zone/

noname#4283
質問者

お礼

鈴木杏は小さい頃のを見たことがあったのですが、それが大きくなってベッキーだと思ってました。^^; 回答ありがとうございます。

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.3

別人です。 こっちが鈴木杏のプロフィール http://www.web-foster.com/pinfo/profile.php4?i_name_id=3 こっちがベッキーのプロフィール http://beckytheworld.virtualave.net/profile.html 生年月日も出身地も違います。

noname#4283
質問者

お礼

どうやら違ったみたいですね。 回答ありがとうございます。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

別人ですよー。 確かに、顔の輪郭とか似ていますね。 生年月日も出身地も違います。 http://www.ne.jp/asahi/anne/suzuki/page006.html http://www.ref.co.jp/aishitel/00_09/05/

noname#4283
質問者

お礼

輪郭も目も雰囲気も似てますよね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 鈴木杏

    鈴木杏さんが、最近急にテレビに出るようになったと思うのですが、個人的にはドラマ「青い鳥」の子役で10年くらい前に見てから、あまり見てないので、急に大人になったような感覚で見ています。で、今週は「グータンヌーボ」「恋するハニカミ」で拝見し、きょうのお昼は「メレンゲの気持ち」に出るようです。 タレントが集中して、いろんなバラエティー番組に出るときは、新しく出演する映画などの宣伝の意味があることが多いようですが、今回も何かの宣伝の意味合いがあるのでしょうか。

  • 渡辺杏さんについて

     こんにちは、ghq7xyです。  最近、東武線の電車では中吊りというか、天井に至るまで所かしこに埼玉県をエリアとするケーブルテレビの広告が貼られています。その広告に出演している女の子は美人でかわいいですね。名前は渡辺杏さんというのですが、この渡辺杏さんについてご存知の方、いろいろと教えてくれませんか。宜しくお願いします。

  • ベッキーはテレビに出ても良いのでしょうか?

    こんにちは。 最近映画などで痴漢冤罪が話題になっていますよね。 以前ベッキーはバラエティ番組で「痴漢を捕まえるのが特技」「捕まえた人のうち何人かは間違いだった」とまるで武勇伝のように笑いながらテレビで言っていましたが、痴漢冤罪は男性の人生をめちゃくちゃにしてしまいます。 半年前ぐらいに万引きで店をつぶしたというタレントがほされましたが、果たしてベッキーはテレビに出て良いのでしょうか?

  • ベッキー・ゲス川谷、結婚への道

    1月からのベッキー不倫騒動を注視してきました。 川谷の離婚により、一段落がついたところですが、今のところ、誰も幸せになっていません。 こうなった以上、ベッキーは初志を貫いて、川谷と結婚して欲しいと思っています。 芸能界では、不倫を貫いて結婚して、幸せそうに暮らしているカップルは多いです。 ベッキーにも、そうなって欲しいですし、そうなるしかないように思います。 少なくとも、元のポジションにはベッキーは戻れませんし、若いハーフタレントは沢山居ます。 言っておきますが、私は、どちらのファンでもありません。 ゲスの極み乙女の音楽も、ハッキリ言って、どうでも良いと思っています。 ただ、川谷の音楽性を高く評価する業界人も居るので、ベッキーを養うぐらいは出来そうです。 ベッキーも30超えてるし、引退して、専業主婦として、妊娠、育児等、やっていった方が良いように思います。 今までサンミュージックの為に働いて来ましたが、もうお役御免でいいのでは・・・。 ベッキーをテレビで見たくない人も多いですし、それが八方丸く収まる道ではないでしょうか。 別れた奥さんも、それなりの慰謝料を貰ったことでしょうし、世間的には顔も名前も知られていないし、まだ若いし、慰謝料を元手に人生をやり直すことは、十分可能でしょう。 川谷はまだベッキーに未練があるようだし、ベッキーも、金スマを見る限り、まだ未練がありますね。 離婚が発表された今は、なおさら未練があるでしょう。 それなら結婚して、周囲に、「そこまでの思いがあったんだな」と納得させるしかないと思います。 皆さんは、どう思いますか?

  • 金スマのベッキーを見て落ち込みました・・。

    金スマを見ていなかった方にはわからない内容かもしれません。 特別大ファンではありませんが、 ベッキーが好きでブログも読んでいます。 先日ベッキー特集でしたが、正確なタイトルは忘れましたが どんな素顔がわかるかな~と楽しみに見ました。 でも、なんとなく見終わった後に違和感というか、 ベッキーが前ほど好きではなくなった感覚がありました。 うまく言えないのですが、疲れちゃったという感じが 近いかもしれません。 ブログにも登場するお友達や上戸彩さん、芸能人の先輩、 マネージャーさんの証言から本当にがんばり屋さんのいい人だと 思います。 どれだけ仕事が忙しくても、学業と両立して 友達にもマネージャーにも 弱音や愚痴を一切言わないと言っていました。 身近な人が言っているのだから本当だと思います。 頭をゴツンとされたレポーターの件を 「最も屈辱的なこと」と言っていました。 正直な感想をいうと、そんなことかと思いました。 もちろんレポーターはものすごーく性格が悪いし ムカつきました。 でも、けっこう芸人さんの囲みインタビューとかでも、 むちゃぶりするイジワルな人とかいますから。 確かに頭(こめかみ?)にゴツンというのは 腹立たしいし、バカにされた気分ですが そこはうまくかわしていればテレビを見ている人は 「何、このインタビュアー腹立つな~。 でもベッキーはうまくかわしてるな~」と 思ったと思います。(憶測ですが・・) でも、きっと他の芸能人も、一般人で社会人として 働いている人も嫌でも人に頭を下げ、時にはバカにされ それでも怒ることも泣くこともできず、笑顔で 働かないといけないときがあります。 だから、あまりに大げさな表現だったことに違和感がありました。 番組のナレーションが大げさすぎるのもあると思いますが。 何かの番組で「一番嫌だったことは?」と聞かれて 「こんなことがあったんですよー」位ならよかったと思います。 とても長くなりましたが、質問させていただきます。 テレビの中だけでなく、誰もがいい子だというベッキーを 素直に見れないというか、違和感を持った私はとんでもなく 性格が歪んでいるのではないかと思いました。 元々、穿った見方をするほうですが、好きだったベッキーのことも なんとなく好きではなくなってしまった自分の性格が本当に 嫌になりました。落ち込んでいます。 馬鹿げた質問と思われたかもしれませんが、真面目な相談です。 もっと色んなことを素直に見るようになるにはどうしたら よいのでしょうか。 それとも、完璧な人に対するやっかみなのでしょうか。 ただ、ベッキーが頑張り屋だという点は 素直にそう思いますした。

  • ■杏と祥■が主人公、タイトルは??

    20年前に、単行本で友人に借りた少女マンガです。 主人公の名前 ●杏(あん)・・・・女性。一途でドジ。 ●祥(しょう)・・・男性。インテリでスポーツマン。 この二人の純愛物語で、その他の人物と三角関係・四角関係を繰り広げます。 祥はバスケットをしていました。 杏は確か、そのマネージャーで・・・ 最後には結婚して・・・ あまりの純愛っぷりに、涙した覚えがあります。 もう一度読みたくなりました。 うる覚えで、情報が少なく申し訳ごさいませんが、どなたか心当たりの方、いらっしゃいますか?

  • 高3の女です。 私の顔は、普通よりも濃い目だと思います。 友達からは、鈴木杏ちゃんやベッキーに似てると言われます。 目がおおきくて(ぎょろ)太っていて、下膨れです。 同性の友達には、普通に接することができるのですが 異性やほかの学年の男子集団からは、笑われます。 自分は自分なんだ!と強く思っても、どうしても悲しくて 落ち込んでしまいます。 やはりまず目につきやすい体型をどうにかすべきでしょうか? 私の顔は、人からうっとおしく思われやすいのでしょうか? また、どんな人が笑いの対象になりやすいのでしょうか? のびのびと素直にいきたいです。よろしくお願いします。

  • 鈴木京香が、スーパーモデルをしていたテレビドラマ

    ドラマ「華麗なる一族」に出ている、鈴木京香を見て、 私が好きだった鈴木京香のイメージじゃ、無いなあ。 って、思ったんです。 私が好きだったのは、何年か前のテレビドラマで、 スーパーモデル役をしていた鈴木京香なんです。 スタイルを維持するために、食後はトイレにこもって、吐き出していた様な。 確かそんなドラマだったと思うのですが、タイトル等が思い出せず、 (少し大げさですが)夜も寝れない様な状態です。 何というタイトルのドラマだったか、覚えておられる方、 教えて下さい。 思い違いであれば、それはそれで、教えて下さい。

  • 軽No.1はスズキ→ダイハツ?

    今、テレビで「軽No.1のダイハツです」って宣伝してますけど、ちょっと前まで、スズキが「軽No.1のスズキです」って宣伝してました。 最近、販売台数のトップが、スズキからダイハツへ変わったのでしょうか? 両方で、「軽No.1のXXXです」ってコマーシャルしてませんよね。

  • 鈴木あみチャンは、今 なにを しているのですか?

    鈴木あみチャンは、今 なにを しているのですか? 私は旅人で、半年ほど、TVを見ない生活を送っています。 旅から最近帰って来たのですが、 半年前には、鈴木あみ復活とTVで騒いでいましたが、 半年立った現在、鈴木あみの姿はTVでは見ていません。 写真集を出したのは知っていますが、半年前~現在で、 何か動きは有ったのでしょうか? 鈴木あみチャンは、今 なにを しているのですか?