• ベストアンサー

■杏と祥■が主人公、タイトルは??

20年前に、単行本で友人に借りた少女マンガです。 主人公の名前 ●杏(あん)・・・・女性。一途でドジ。 ●祥(しょう)・・・男性。インテリでスポーツマン。 この二人の純愛物語で、その他の人物と三角関係・四角関係を繰り広げます。 祥はバスケットをしていました。 杏は確か、そのマネージャーで・・・ 最後には結婚して・・・ あまりの純愛っぷりに、涙した覚えがあります。 もう一度読みたくなりました。 うる覚えで、情報が少なく申し訳ごさいませんが、どなたか心当たりの方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38784
noname#38784
回答No.1

ぺぱーみんと・エイジじゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4091317251
masutarou
質問者

お礼

あぁ、まさに・・・まさにこれ! こんな情報だけで探し当てていただき、誠に有難うございました! 仕事も定刻を過ぎました。本屋チョッコーします!