• ベストアンサー

鈴木京香が、スーパーモデルをしていたテレビドラマ

ドラマ「華麗なる一族」に出ている、鈴木京香を見て、 私が好きだった鈴木京香のイメージじゃ、無いなあ。 って、思ったんです。 私が好きだったのは、何年か前のテレビドラマで、 スーパーモデル役をしていた鈴木京香なんです。 スタイルを維持するために、食後はトイレにこもって、吐き出していた様な。 確かそんなドラマだったと思うのですが、タイトル等が思い出せず、 (少し大げさですが)夜も寝れない様な状態です。 何というタイトルのドラマだったか、覚えておられる方、 教えて下さい。 思い違いであれば、それはそれで、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「オンリー・ユー ~愛されて」でしょうか? 知的障害のある青年役を大沢たかおが演じていましたが…

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VPBX-12904
hihikoha
質問者

お礼

ありがとうございます! だんだんと思い出してきました。 望遠鏡で覗くシーンとか、記憶がよみがえってきました。 でも、どんなモデル姿に、イメージをダブらせてたのかが、 見たいと思い、検索を続けています。

その他の回答 (1)

• sharako3
回答No.2

たぶん「オンリー・ユー ~愛されて」でしょう。 確か、モデル仲間役で稲森いずみさんも出てましたね。 『華麗なる一族』とは逆(?)に、稲森さんが鈴木さんをいじめる役だったと思います。

hihikoha
質問者

お礼

ありがとうございます! 当時の画像やなんかを、検索して探しています。 鈴木京香の、モデル姿をもう一度見たくて・・・・。