• ベストアンサー

モテる男とモテない男(女性に質問です!)

jesicailluの回答

回答No.1

私の意見ですが、 女性目線と男性目線は違う(男性受けのいい女性、女性受けのいい男性)から。 あと、外見のいい人ほど周りがちやほやしてくれる機会が多いから、それで安心して内面で努力しない人もいたり、逆で「自分は見た目ではもてないんだな」と悟って「せめて性格ぐらいはよくならなきゃ」と努力している人もいます。 それと、行動力のあるひとはモテるというか、実践を積んでいる分テクニックもあるでしょうし、人間関係で学ぶことも多いと思うので魅力的な人が多い気がします。 一概には言えないですが、こんな感じの人も実際に私の周りにも存在しますよ。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。。

    高校生男子です★同じクラスに好きな子がいます。。 男性からされる行動で“あ!?この人私のことを気にしてるんちゃうかな~?”って思う時ってどんなときですか???(>_<) また、男性にされる行動で好印象なことってどんなことででしょうか??

  • 女性に質問です。こんな男をどう思いますか?

    知恵袋でも同じような質問をしましたが、色々な人の意見を頂きたいので、ここでも質問させてください。 私は学生の男です。 今自分のクラスに好きな女の子がいるんですが、その人によくちょっかいを出す男子がいます。 掃除中に「かわいいね」と言ったり、何かで叩いたり腹を軽く指でつついたり、時にやりすぎじゃないか?と思う程のことをしています。 この前は椅子を結構なスピードでぶつけられたようで痛がってましたが、その後彼女は笑いながらその男子に仕返しをしていました。 私から見ると凄く楽しそうに見えて、「あそこまでやられて笑ってるのはやっぱり好きなのかな」と思ってしまいとても苦しいです。 このようにちょっかいを出してくる男を女性はどう思いますか? その好きな女の子と私の席は近く、よく話したりしていて仲は割と良いです。道徳の時間、相手の良い所を書こう という授業で「話が面白い、行動が面白い」と書いてもらったので、嫌われている訳ではないと思います。 ちょっかいを出す男子と同じような事をしたら同レベルだと思い、話で楽しませたり、体調が悪い時は大丈夫?など心遣いをするように努力してきましたが、私の顔はあまりよくなく、ちょっかいを出している人のほうがカッコいいです。 やはりそれなりにカッコよくちょっかいを出している男の方を好きになりますか? 以前に「たぶんちょっかい男はお前の事が好きだよ」と好きな子に言ったら「やめて。ないない。そもそも私が好きじゃないし」と言っていました。女性はこういう時本当のことを言いますか?それとも恥ずかしさを隠しているだけでしょうか・・ 長文になってしまいましたが、日々思い悩んでいます。 全部私の勝手な悩みですがアドバイスをくださると嬉しいです。

  • ※至急※女性の方に質問します

    制服ごしに見る胸と実際の胸の大きさの差は?? 高校生の男子です 前から気になっていたのですが、女子高校生(1年)で制服を着ていても胸の膨らみがものすごく分かる人がいます 制服ごしに見てテニスボールより少し大きめぐらいの大きさです 上に書いた人がブラをはずしたらどのくらいの大きさがあると思いますか? ちなみに、体型は痩せているほうだと思います よろしくお願いします

  • 女性の方に質問です。

    高校三年の男子です。今度好きな子と遊びに行く事になったんですが〈ともだち連れて4人で〉けっこう良いとコ見せたいんです。女性にとって男性のどういう行動が好印象を与えますか??回答お願いいたします<m(__)m>

  • 女性に質問

    女性の方に質問なんですが・・・ 私は高校2年の男子です。 スネ毛の濃い人は嫌ですか?

  • 女性に質問です!20歳の男です。

    身長158センチの20歳の大学生です。 最近ちょっと太ってしまって、55キロになっちゃいました。 顔はもともと丸顔で童顔なのですが、女性に可愛いと思ってもらえるには、何キロくらいになるのがいいでしょうか? やっぱり45キロとかですか(・_・;) 中学の時は年上のお姉さんに可愛がってもらってました。 なので、可愛いの系統の顔なのかなと思います。 高校は男子校で、大学でもあんまり女子と交わる機会も少ないので、 「好きな子がいて痩せたい!」というのではないんですが、 女性の方から見るとどんな感じか知りたいので教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 女性の方へ質問です

    ちょっと気になる男性だったので、1回目はデートのOKしたけど、2回目のデートについては慎重になってしまうことってありますか?1回目のデートをしてみて、価値観が違ったり、「この人とはないな」と思ったことが慎重にさせている決定的な理由だというのはよくありますが、それ以外で、決定的ではないけれどなんか慎重になってしまう理由はありますか?例えば、相手が本気かどうかわからないとか、年齢の差だったりとか、もう少し考えてみたいとか。よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。男にはあまりメールを送らないものですか?

    もうすぐ2年になる高校生の男子です。 よく、女の子(片思い中の)にメールをするんですが、 こっちがメールをするときは返事がくるんですが、初めにむこうからはあまりメールがきません。 やっぱり、相手は嫌がってるからでしょうか? それともやはり女の子から男へはあまりメールを送らないものなんでしょうか?? 女性かた特にお願いします。

  • 女性(女子高生)の方々に質問です!

    こんにちは 高校生の男子です 皆さん(女性の方々)は異性が胸をチラッと見るのはやはり分かるのでしょうか? 自分自身高校生ということもあって、やはりそういうのは気になります・・・ 普段の高校生活では理性?で抑えているのですが、やはり気になってしまいます・・・ 女性(女子高生)の方々はそういった場面に出くわしたとき、どう思って、どう行動しますか? 率直な意見お待ちしています よろしくお願いします

  • 女性の方に質問です

    高校の男子です。 女性は気になる人がいたら自分からメールを送りますか? それとも来るのを待ちますか? あと、なんとも思ってない人とメールをしますか? 教えて下さい。