• ベストアンサー

モテる男とモテない男(女性に質問です!)

jesicailluの回答

回答No.1

私の意見ですが、 女性目線と男性目線は違う(男性受けのいい女性、女性受けのいい男性)から。 あと、外見のいい人ほど周りがちやほやしてくれる機会が多いから、それで安心して内面で努力しない人もいたり、逆で「自分は見た目ではもてないんだな」と悟って「せめて性格ぐらいはよくならなきゃ」と努力している人もいます。 それと、行動力のあるひとはモテるというか、実践を積んでいる分テクニックもあるでしょうし、人間関係で学ぶことも多いと思うので魅力的な人が多い気がします。 一概には言えないですが、こんな感じの人も実際に私の周りにも存在しますよ。