• ベストアンサー

女性(女子高生)の方々に質問です!

こんにちは 高校生の男子です 皆さん(女性の方々)は異性が胸をチラッと見るのはやはり分かるのでしょうか? 自分自身高校生ということもあって、やはりそういうのは気になります・・・ 普段の高校生活では理性?で抑えているのですが、やはり気になってしまいます・・・ 女性(女子高生)の方々はそういった場面に出くわしたとき、どう思って、どう行動しますか? 率直な意見お待ちしています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamiya28
回答No.1

チラッと見る程度なら許されると思います(笑) あんまりガン見されると「何?この人…」ってなりますけどね。 チラッと見られただけで「あ、こいつ今私の胸見た!」なんて思う人は自意識過剰か、胸を気にしてる(大き過ぎるとかで)か、ですかね? ちなみに「今、胸見てたでしょ~!」なんてことを指摘されたら。 「違う違う(笑)首のところ、何かついてない??」とか誤魔化してみては? それか質問者様がおちゃらけてコメントできるタイプの方でしたら、「そんな服着てたら目が行くのが高校生男子の性なんですよ、ごめんなさいね(笑)」とか。 そんな気にし過ぎなくて大丈夫ですよ~!