• ベストアンサー

女性(女子高生)の方々に質問です!

こんにちは 高校生の男子です 皆さん(女性の方々)は異性が胸をチラッと見るのはやはり分かるのでしょうか? 自分自身高校生ということもあって、やはりそういうのは気になります・・・ 普段の高校生活では理性?で抑えているのですが、やはり気になってしまいます・・・ 女性(女子高生)の方々はそういった場面に出くわしたとき、どう思って、どう行動しますか? 率直な意見お待ちしています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.1

チラッと見る程度なら許されると思います(笑) あんまりガン見されると「何?この人…」ってなりますけどね。 チラッと見られただけで「あ、こいつ今私の胸見た!」なんて思う人は自意識過剰か、胸を気にしてる(大き過ぎるとかで)か、ですかね? ちなみに「今、胸見てたでしょ~!」なんてことを指摘されたら。 「違う違う(笑)首のところ、何かついてない??」とか誤魔化してみては? それか質問者様がおちゃらけてコメントできるタイプの方でしたら、「そんな服着てたら目が行くのが高校生男子の性なんですよ、ごめんなさいね(笑)」とか。 そんな気にし過ぎなくて大丈夫ですよ~!

関連するQ&A

  • 女性が言った事

    初めて会った高校2年生の女子に、ヤり目的で近付いて、その女子の胸に触ったり、スカートをめくった高校3年生の男子について「その年齢の男子だと、異性に興味があって、エッチな目的で異性に近付く人は多いかな」と言った女性がいたのですが。 その女性が言った事は、「高校3年生という年齢の男子は、異性に興味があって、エッチな目的で異性に近付く人が多いから、女子の胸に触ったり、スカートをめくったのは仕方ない」と言っているようなものだと思いませんか?

  • 女性の方々に質問です!

    女性の方々に質問です! 女性は男性からどんな風な接し方が1番うれしいですか? 最近気になる子がいて、1回帰る際にあいさつをしたら向こう側は軽く頭を下げてくれました。そのあとなのですが、どのように接すればいいのかわかりません。普段はお互いあまり話したこと無かったので、女性に対しての望ましい接し方というのを是非教えてください!! お願いしますっ!!

  • 女子高生と女性に質問

    僕わ高2の男子です。 付き合って1年8ヶ月の彼女がいます。 彼女とわ違う学校に行っていて 彼女の普段の学校の様子わ分かりません。 心配になって彼女に 「男子と話したりしてるのっ?」 ってきくといつ聞いても 全く話していないと言うのです。 あとたまにお互い許可を取って ケータイを見合ったりするのですが 彼女の男子フォルダわ正月の 明けおメールだけです。 彼氏がいる女子わ ほんと そんなもんなんですか? 僕の彼女わほんとに 男子と絡んでないんですかね? 意見をお願いします。

  • 女性の方々に質問します。

    女性の方々に質問します。 今年で中学二年生の、男子です。 今、ある女子(以後、彼女と呼ぶ)が気になってます。 彼女とは、 <「同じ部活」だが「違うクラス」> <「何度か約10分程度の電話をしたことが有る」> という境遇です。 では、幾つか聞かせて下さい。 (1)呼び名を変えるのは、何故ですか?   私の場合は、最初「さん」付けで、   次に「君」付け、今は呼び捨てです。 (2)電話で、同じようなことを   何度も話すのは何故ですか?   (勘違いかもしれませんが。) (3)最近、以前より格段に   話しかけられるように   なってきました。何か、   心境の変化とかですか? (4)走り込みを始める際に、   その直前までの話の流れで   「頑張れ」と言われると、   どう思いますか? 返答お願いいたします。 追加の情報が必要でしたら、 言って下さい。

  • 女子に質問です!!

    高校生♂です。 彼氏がいても男子とアドレスを交換したりすますか? 交換する人は、どれくらい仲良くなってからですか?   僕が気になっている女子は大人しい人なので、大人しい人の意見も待っています。

  • 女性の方々に質問です。これって頼られてる??

    女性の方々に質問です。これって頼られてる?? 好きだった女の子と先日の飲み会で初めて話しました。お互い顔も名前も知っていましたが、特に話すきっかけも無かったので、その日まで話したことがありませんでした。 飲み会の帰りに、その子の方から「夜の(都内某)駅を一人で通るのが怖いから」という理由で、一緒に帰らないかと誘われたので、一緒に帰りました。初めて話したのに、いきなり頼ってもらえて正直嬉しかったのですが、男である自分の視点からすると、初めて話した異性といきなり一緒に帰るよりは夜道が怖くても一人で帰ったほうが気が楽なような気もします。しかも、私は相当酔っていたので、ボディーガード役としては頼りなかったはずです。 それなのに、彼女の方から一緒に帰ってほしいと言ってきたということは、初めて話したばかりな割には、それなりに私のことを好意的に思ってくれているということでしょうか? たかだか上記のことくらいで、彼女が私のことを好きだと思っているなんて勘違いをしてるわけではありませんが、少なくとも私は彼女のことが好きなので、彼女がどういう心理だったのか多少なりとも気になります。女性の方々、暇な時でいいので、回答お願いします。

  • 女子と打ち解けるには???

    高校生の男です(2度目ですが…) 今回、クラス替えで 女子7.男子1 の割合になってしまい あまりに男子が少ないせいか 男女孤立してしまいました… 男子とは打ち解けましたが、 女子とも早く打ち解けたいので まず、近くの女子からコミュニケーションをとろう としていますが、なかなかうまくいきません… なので、 どうやったら女子と早く打ち解けるでしょうか? 何か良い方法がありましたら教えてください また、女性の方から こういうのがいい というのがありましたらお願いします 最後にお読みいただきありがとうございました。 では、ご意見をよろしくお願いします

  • 女子と会話したいのですが・・・

    女子と会話したいのですが・・・ 僕は、高校一年生の男子です。 高校生活は、楽しいのですが、ひとつだけ悩みがあります。 タイトルどおり、女子と会話ができません。 どのようなキャラ、話題で話せばいいのでしょうか? みなさんが、普段どのように女子と接しているか、教えてください 僕は、けっこう おしゃべり です。 教えてください。

  • 男子さん女子さんに質問です。

    いつもお世話になっています。 ちょっと、最近片思いしている人とメール していて気になった事があるのですが・・・ まず、男子さんに質問です。 女の子の友達からどんなメールが届いたら 「うれしいな」、「俺に気があるのかな?」 と思いますか?(今一番悩んでいることです;) そして、女子さんに質問です。 片思い中の異性に普段どんなアプローチメールを 送っていますか? ご回答してくださるとうれしいです。

  • 至急!!! 女性に質問!!目で見られるのって・・・

    こんにちは 高校生の男子です 女性の皆さんに質問です 皆さんは(あなた自身のことが気になっている、または好きな)異性から目で何回も見られたことはありますか? また、見られているときの視線は感じますか?? 最後に、見られることに対して、正直なところどう思いますか?? 実は、今とても好きな部活の後輩がいるのですが、告白をするときのアドバイスもあわせて教えてもらえればとても助かります 回答よろしくお願いします!!